mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2011年6月箱根旅行( 7 )

またまた夫婦で箱根№7 汐風カフェと菜の花茶房

美味しい食事を堪能した後は、化粧もしたいし・・・ってことで、お茶をすることにしました(笑)
風祭駅まで歩いて、小田原鈴廣 かまぼこの里に^^
まずは、化粧をして落ち着いてから036.gif、汐風カフェでまったりタイムです058.gif
e0194987_16215944.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-10-02 16:45 | 2011年6月箱根旅行

またまた夫婦で箱根№6 友栄で絶品うなぎ♪

お風呂に入って、食事も終えて、まったりしてた時に、やっぱりお昼は予約する?
ってのん気に電話をしたら、12時以降は予約でいっぱい002.gif
11時だったか、11時30分(記憶が定かではありませぬ・・・)なら大丈夫とのことだったので、猛ダッシュで準備して、チェックアウトしましたー。
10分か15分位で準備してチェックアウトしたんじゃないかしら~??
なので、ちゃんと化粧する時間もなく・・・007.gif
旅先で恐ろしいスッピンをさらしながら、タクシーで友栄さんに向かいまーす!
何とか時間に間に合ってホッ042.gif
のれんが夏バージョンになっていました058.gif
e0194987_139590.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-09-26 19:15 | 2011年6月箱根旅行

またまた夫婦で箱根№5 朝食♪

美味しい食事をいただいて、温泉に何度も入って、マッサージも受けて、
極楽の一日はアッという間に過ぎてしまいましたー(涙)
でももう一つ、温泉の楽しみが・・・037.gif
なーーんにもしないで食べられる朝食♪♪
早速いただきまーす071.gif
e0194987_1742775.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-09-20 17:17 | 2011年6月箱根旅行

またまた夫婦で箱根№4 風月で夕食♪

こちらのお宿は、チェックイン時に夕食の予約を入れます。
お魚かお肉かどちらかを選択する方式です。前回お魚だったので、今回はお肉を選択しました^^
e0194987_16142314.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-09-14 16:47 | 2011年6月箱根旅行

またまた夫婦で箱根№3 雪月花

さて、途中になっていた箱根の旅行記の続きを~058.gif

今回のお宿は、前回と同じ雪月花さん♪
とっても人気のお宿らしく、この日は全館満室でした005.gif
e0194987_22454132.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-09-13 22:58 | 2011年6月箱根旅行

またまた夫婦で箱根№2 カフェ・ド・モトナミ

8月最後の日曜日になりましたー!
もう少しで学校が始まるのに、全然宿題をしていなさそうな息子にイライラしつつ・・・021.gif
私は最後の日曜日を、新大久保で満喫してきまーす071.gif
夏も終わりそうなので、6月の箱根旅行記を書いてしまいたいと思います。

e0194987_9345962.gif

箱根に到着して、美味しいお蕎麦を食べた後は、タクシーに乗って甘いものをいただきに行きました♪
前回は、富士屋ホテルのティーラウンジ・オーキッドでお茶をしたのですが、今回はその前にあるカフェ・ド・モトナミさんでお茶をしました。
e0194987_2164513.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-08-28 09:36 | 2011年6月箱根旅行

またまた夫婦で箱根№1 ロマンスカー&そば切り十六夜

まだ5月のおひとりソウルが終わりませんが、時間がかかりそうなので~^^;、6月に行った箱根も書いていきたいと思いますので、お付き合い下さいませ~001.gif

3月に行った箱根がとってもよかったので、次はいつにする~と次の予定も決めておりました~♪
ロマンスカーの予約は電話でしたのですが、電話応対がとっても素晴らしくて!!
何も言わなかったのに、行きは富士山の見える側のお席で先頭車両だと降りる時に便利なので~とか、帰りも新宿でJRなら一番便利なところをお取りしますね!と、とっても親切で感激しましたー058.gif
今回はこちらのロマンスカーに乗って出発でーす071.gif
e0194987_2165134.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-07-20 12:49 | 2011年6月箱根旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30