mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2011年8月札幌旅行( 4 )

家族で北海道旅行№4 benbeyaのソフトクリームとシレトコドーナツ他いろいろ~

北海道に帰ったら、必ず行く洋菓子工房benbeyaさん!
お店が移転して大きくキレイになって、商品の種類も増えていましたー♪
パンやケーキ、チョコ、焼き菓子など、たくさんあって目移りしてしまいます^^;
サロンもあるみたいなので、今度は時間をとって来てみたいな~053.gif
e0194987_2017491.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-10-06 21:10 | 2011年8月札幌旅行

家族で北海道旅行№3 ガーデングリルでLunch & サッポロビール博物館

二日目のランチは、ジンギスカンを食べに行こう~♪ ということで、サッポロビール園に行くことに~058.gif
北海道の人ってホントにジンギスカン好きだよね~037.gif
私は2,3年ぶりかなぁ~!?
e0194987_21251141.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-08-13 17:39 | 2011年8月札幌旅行

家族で北海道旅行№2 次郎長ラーメン&ご馳走~♪

息子が部活や受験などで、7年くらい北海道に帰っていないので、孫の顔を見せに北海道に帰ってきましたー!
夏休みだったので、羽田空港はとーーーっても混んでいました><
いつもより早めに空港に到着していないと、飛行機に間に合わないかもしれないので、要注意ですっ!!
さて、ポケモンジェットに乗って、出発でーす071.gif
e0194987_2339011.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-08-09 00:13 | 2011年8月札幌旅行

家族で北海道旅行№1 行ってきます!

これから息子を連れて、家族で北海道に行ってきまーす(^O^)/
夏休みなので、ポケモンジェットでした!
小さい頃は喜んだけど、今は…(^^;;
では、行ってきます!
e0194987_11494894.jpg

[PR]
by vvyumavv | 2011-08-06 20:44 | 2011年8月札幌旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31