mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2011年10・11月Seoul 旅行( 21 )

女子旅ソウル№20 帰国☆

バスに乗って、明洞まで戻ります。
バスに乗るようになってから、狎鴎亭⇔明洞の移動が随分ラクになりました♪
窓から見える景色を眺めたり、ソウルの人々を観察するのも楽しいです058.gif
e0194987_22455446.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-04-24 15:25 | 2011年10・11月Seoul 旅行

女子旅ソウル№19 cafe muimui でLunch♪

まだ終わってなかった10月のソウル!! すっかり忘れておりましたー005.gif
あと少しだけなんですが、ちゃんと終わらないと後で振り返った時に気持ち悪いので、upしたいと思います(汗)

キム・ソヨン韓医院で診察を受けた後は、お昼を食べに向かいまーす071.gif
e0194987_21594193.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-04-22 22:34 | 2011年10・11月Seoul 旅行

女子旅ソウル№18 アミケア・キム・ソヒョン韓医院でエステと再診☆

食事が終わったら二人とは別行動!!
ホテルに戻ったら、大急ぎでチェックアウトをして、荷物を預けたら、妹と一緒に狎鴎亭にあるアミケア・キム・ソヒョン韓医院まで向かいまーす071.gif
妹は、以前一緒に受けたエステがとっても気持ちよかったので、リピートです♪
私は、前回診察を受けて韓方薬を飲んでいるので、途中経過をみてもらうため、再診です^^
(今回写真を撮っていないので、この写真は前回のものです040.gif
e0194987_1403988.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-03-17 14:32 | 2011年10・11月Seoul 旅行

女子旅ソウル№17 最終日♪ cafe DROPTOP で朝食

とうとう最終日です!!
朝ご飯は、前日に食べ過ぎたため042.gif、ホントに軽くでいいねってことになり、明洞にある cafe DROPTOP に行くことにしました。
店内に入ってみると、ひろーーーい店内、ほぼ貸切状態でした!!
e0194987_151519.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-03-14 15:41 | 2011年10・11月Seoul 旅行

女子旅ソウル№16 光煕市場でShopping & シャンテカイユ♪

社長がひろってくれたタクシーに乗って、Hotel まで戻ります058.gif
でも、yorubabaちゃんもyachikoちゃんも流石に食べ疲れたようでしたが・・・008.gif
大食いシスターは、まだまだ元気いっぱい037.gifだったので、光煕市場に行くことにしました^^
東大門経由で行ってもらい、doota! のあたりで一旦2人とお別れで~す。
e0194987_1742557.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-03-04 21:21 | 2011年10・11月Seoul 旅行

女子旅ソウル№15 신정전복맛집(シンジョン チョンボク マッジプ)で鮑保養釜飯☆

この日はホントに食べ過ぎましたー008.gif
夕食を食べにTAXIで向かったのは、新論峴にある신정전복맛집(シンジョン チョンボク マッジプ)072.gif
こちらの鮑を食べたくて、行ってきました071.gif
入口は、ネオンがギラギラしてて、ちょっと演歌っぽい感じです037.gif
e0194987_2175114.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-03-02 22:00 | 2011年10・11月Seoul 旅行

女子旅ソウル№14 古誾斎(コウンジェ)で手作り韓方石鹸 & 素敵ソウル本「ソウルのおしゃれ」

三清洞から仁寺洞までブラブラお散歩^^
仁寺洞のサムシギルの1Fにある古誾斎(コウンジェ)さんで、韓方石鹸を購入してきました♪
材料は、韓方をやハーブのアロマオイル、バターなど天然のものだけを使っていて、化学物質や人工香料などは一切添加していないのが特徴です。
石鹸には種類や効能などが書かれた日本語の説明もあるので、いろいろ選んでみました058.gif
e0194987_1545537.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-02-23 17:52 | 2011年10・11月Seoul 旅行

女子旅ソウル№13 城北洞~三清洞へ Slow Garden&sogno

菊花정원さんで美味しいケジャンを堪能したあとは、満腹なお腹をかかえながら037.gif、城北洞で一番行きたかった場所を目指して歩きまーす071.gif
しかーーし!またしてもどこを歩いているのか!?気がつくと全然違う方向へみんなを誘導していたのでした・・・002.gif
気を取り直して・・・008.gif、城北洞の素敵景色を眺めながら、目的地に向けて歩きまーす!!
e0194987_11321994.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-02-21 21:33 | 2011年10・11月Seoul 旅行

女子旅ソウル№12 城北洞散策、菊花정원でカンジャンケジャン定食☆

3日目は、楽しみにしていた城北洞に行く予定071.gif
ちょうど、"私の期限は49日"にハマっていた時だったので、城北洞のcafe に行くのをとっても楽しみにしていました♪
そして城北洞での昼食は、前回8月に行ったソウルでも勧められた"菊花정원"
カンジャンケジャン定食を食べるため、ホテルで予約をお願いしておきました049.gif
とーーーっても美味しかったカンジャンケジャン♪
また食べたーーーーい!!!
e0194987_211236.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-02-08 08:36 | 2011年10・11月Seoul 旅行

女子旅ソウル№11 현대정육식당(ヒョンデジョンユッシクタン)で先生に再会☆

ミュージカルを堪能した後は、夕食を食べに行きまーす071.gif
COEX からTAXI に乗って、行き先の住所を渡したのですが、ナビにうまく入力できないまま、おじさん発進!!
もどかしくて、手を出したい衝動にかられていたら(← 気持ちだけで、どうも手が出てたみたい・・・><)
あなたが入力しなさい!って感じになったので、ナビを自分で設定しました(笑)
はじめて、韓国のナビをいじってしまった・・・037.gif

この日は、昨年まで韓国語を教えてくれていた先生が、ちょうど韓国に帰っているというので、
会う約束をしていました^^ 私たち4人とも先生の生徒だったので、久しぶりの再会にわくわく037.gif
ミュージカルが何時に終わるかわからなかったので、24時間営業の현대정육식당(ヒョンデジョンユッシクタン)
で待ち合わせ006.gif
e0194987_1620512.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-01-25 17:18 | 2011年10・11月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31