mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2011年12月大阪旅行( 5 )

大阪姉妹旅№4 道頓堀お散歩&純喫茶アメリカン☆

お腹もいっぱいになったので、食後の運動も兼ねて道頓堀をお散歩することにしました058.gif
大阪には何回か来ていますが、道頓堀を歩くのは初めてかも・・・!!
道頓堀と言ったら、まずはコレですよねー♪
写真を撮られてる方が多くて、観光名所なんですねー005.gif (・・・という私も写真撮りましたけど・・・037.gif
e0194987_1391290.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-04-11 22:59 | 2011年12月大阪旅行

大阪姉妹旅№3 グランマーブルで朝食&北極星でランチ☆

コンサートの翌日は、せっかく大阪に来たのだから・・・ということで、大阪の友達Aちゃんと会うことにしていました♪
AちゃんはK-POPには全然興味のない、ひと回りくらい歳の違う女の子。
私がSUPER JUNIOR のコンサートで大阪行くから~と話しても???って感じだったのですが、会社の後輩にいろいろ教えてもらったみたいです・・・037.gif
Aちゃん、ありがとね006.gif

Aちゃんに連れて行ってもらったオムライス発祥のお店、北極星072.gif
美味しいオムライスをいただいてきましたよー^^
e0194987_23122490.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-04-10 00:54 | 2011年12月大阪旅行

大阪姉妹旅№2 ホテルブライトンシティ大阪北浜☆

今回宿泊するHotel は、以前に宿泊して気に入った"ホテルブライトンシティ大阪北浜" にしました♪
Hotel に到着した時間が少し早過ぎて、お部屋に入ることはできませんでした・・・(残念)
が、レディースルームにしていただけましたー071.gif
とりあえず、荷物を預けてコンサート会場の京セラドームに向かうことにしました^^
e0194987_10462163.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-04-08 00:30 | 2011年12月大阪旅行

大阪姉妹旅№1 大阪到着♪ LUPICIA でランチ☆

先日、やっと秋の京都旅行が終了したばかりですが008.gif、12月の大阪や北海道旅行を書き終えていないので、まずは大阪からupしたいと思います!
大阪には妹と行ったのですが、旅の目的はもちろん、こちら→ 016.gif でした^^
今回も羽田から飛行機に乗って出発でーす071.gif
恒例の富士山037.gif
この旅の幸せ度を予告しているかのような016.gif、美しい富士山を眺めることができました^^
e0194987_8241715.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-04-06 08:50 | 2011年12月大阪旅行

行ってきました~♪ SUPER SHOW4☆

12月10日の土曜日に京セラドームで行われた Super Junior の SUPER SHOW4 に行ってきました~071.gif
楽しくて素敵な夜を過ごすことが出来て、とーーーっても幸せな1日でした012.gif
ますます大好きになって、帰ってまいりました053.gif053.gif
この先、ちょっとイタイかもしれませんが008.gif、お許しくださいませ~040.gif
e0194987_1111928.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-12-13 12:26 | 2011年12月大阪旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30