mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2012年4月Seoul 旅行( 24 )

春のおひとりソウル№23 Soo&Bone でエステ そして帰国

先生とお別れしたあと、もう少しカロスキルを散策したら、最後のエステを受けに狎鴎亭に向かいまーす071.gif
予約の時間まで、近くのHOLLYS COFFEE でお茶をして、時間をつぶすことに・・・^^
コグマラテがあったので、飲んでみました058.gif
e0194987_21464197.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-07-29 22:14 | 2012年4月Seoul 旅行

春のおひとりソウル№22 개화옥(ケファオク)で素敵Lunch☆

カロスキルを散策した後は、Lunch にしまーす!
toko先生は、授業の予定が詰まっているので、なんとっ、今回は1泊ソウルなので、今日が最終日!!
なので、最終日のLunch はちょっとお洒落な雰囲気のお店にお連れしようと思い、カロスキルにある개화옥(ケファオク)さんに伺いました^^
e0194987_15263766.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-07-23 16:02 | 2012年4月Seoul 旅行

春のおひとりソウル№21 カロスキル散策 そして belif でお買い物☆

朝食後は、おしゃれスポットのカロスキルを案内しま~す♪
天気がよかった058.gifので、空の青と街路樹のグリーンがキレイです!!
まさに、お散歩日和でした^^
やっぱりこの時期は歩いていても気持ちよくて♪、花粉さえなければ一番好きな季節です^^
e0194987_1253941.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-07-22 00:22 | 2012年4月Seoul 旅行

春のおひとりソウル№20 Take Urban で朝食♪

昨日の057.gifとうって変わって、この日は快晴058.gif058.gif 部屋からソウルタワーがキレイに見えました^^
今日は、Hotel を Check out したら、toko先生をHotel まで迎えに行きま~す。
天気がいいので、バスに乗っていても気持ちいい~♪
e0194987_11371821.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-07-21 00:10 | 2012年4月Seoul 旅行

春のおひとりソウル№19 toko先生と一緒に・・・♪ サンボンで焼肉、夜カフェはmielでまったり☆

極楽エステのあと、外に出てみると、少し057.gifが小降りになっていました042.gif
今回は、Cartonnage の先生であるtoko先生が、急遽ソウルに来られるというので、ご一緒することになりました058.gif
少し時間があったので、先生がいらっしゃるまで、ホテルそばにある7gram cafe で休憩☆
e0194987_1035743.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-07-18 11:11 | 2012年4月Seoul 旅行

春のおひとりソウル№18 極楽エステ☆SPA Gへ~

たくさんのコスメをかかえて、次に向かったのは・・・紅参で有名な正官庄が運営しているエステ SPA G!!
人参Loveなので、とっても興味があって、とーーっても楽しみにしていました^^
しかし、予約をどうしたものか039.gif・・・と悩んでいたのですが、日本語ができる方もいらっしゃるようなので、思い切って電話してみることにしました042.gif
日本語が少しだけわかる方と四苦八苦しながら(笑)何とか予約を入れることができました042.gif
三成駅からすぐのコスモタワーというビルの地下2階にあります♪
入り口は、コレが目印かな・・・^^ (帰りに撮ったので暗くてわかりずらいかな・・・^^;)
e0194987_2264385.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-07-12 20:57 | 2012年4月Seoul 旅行

春のおひとりソウル№17 LIRIKOS & 효시아(ヒョシア)のコスメを求めて~♪

Hotel を出て、ものすごーーい057.gifにうんざりしながら、バス停まで歩きます。
こちらのホテルは、駅から少し距離があるのが難点なのですが、バスを利用するととっても便利058.gif
今回は、江南駅まで行きたかったので、プリマホテル前のバス停から三成駅まで行き、そこから地下鉄で江南駅まで行くことにしました。

江南駅に行く目的は、ネットでサンプル購入し、使ってみたらとーーってもよかったアモーレハシフィック系列の효시아(ヒョシア)とLIRIKOS の化粧品を手にいれること!!
효시아(ヒョシア)は、発酵系のコスメで訪問販売のみ・・・。
手に入らないのかーと諦めていたのですが、コスメ情報でいつもお世話になっているAsia Travel Diary のさやさんのBlog を読んでいたら、購入方法を教えてくださっているBlogが紹介されていて・・・!!
LIRIKOS 江南支社に訪問すれば購入できるらしい・・・と言うことで担当の方に連絡をとって行って来ましたよ~♪
e0194987_16342645.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-07-10 18:01 | 2012年4月Seoul 旅行

春のおひとりソウル№16 ブルーパールホテルにチェックイン♪

今回は、メトロホテルから、ブルーパールホテルに移動することになっていたので、雨の中、タクシーで移動しました058.gif
ブルーパールホテルには、以前にも宿泊したことがあるホテルなので、一人でも安心^^
一人で知らない土地の知らないホテルに泊まるのって、ちょっとだけ勇気がいるんですよね・・・。
(↓ この写真は翌日に撮りました。この日は057.gifがひどかったので・・・)
e0194987_234312.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-07-06 12:27 | 2012年4月Seoul 旅行

春のおひとりソウル№15 죠스떡볶이でLunch♪ & 香港土産「燕の巣のシートマスク」

doota! で少しお買い物をして、057.gifの中、明洞まで戻ってきました・・・。
お昼をどこで食べようかしら??と思っていたのですが、Hotel 近くの죠스떡볶이(ジョーズトッポギ)の店内がすいていたので、こちらで食べることにしました♪
結構、お一人さまもいらしたので、ちょっとホッとしました^^
e0194987_110388.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-06-28 11:22 | 2012年4月Seoul 旅行

春のおひとりソウル№14 Angel-in-us Coffeeで朝食&東大門総合市場でお買い物

あっという間に3日目です!!(Blogの進捗はあっという間ではありませんが・・・008.gif
この日は、朝から057.gif
しかも、今日はHotel を移動します!!
朝起きたら、まずは荷造りをして、Check out をします。荷物を預けて朝食を食べに出掛けま~す♪
057.gifのため、テンションが上がりませんが・・・、ふらふら歩いていたら美味しそうなワッフルが目に入り、ワッフルを食べることにしました058.gif
e0194987_20552139.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-06-27 11:43 | 2012年4月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31