mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2012年6月Seoul 旅行( 17 )

初夏のソウル№16 빚은(ピジュン)でパッピンス&新羅免税店でトンインビ&帰国(T T)

今回の旅で食べたかったものの一つがパッピンス☆
まだ6月だったのですが、いろんなところでパッピンスが出ていたので、どーーしても食べたくて・・・^^;
・・・ということで、身体にいい食事をした後は、どーーしてもパッピンスが食べたい私と観光したい二人とは別行動!
仁手洞をお散歩しながら、別腹を満たすために目的地を急ぎま~す071.gif
e0194987_10165097.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-10-17 11:41 | 2012年6月Seoul 旅行

初夏のソウル№15 仁寺洞 뉘조(ヌイジョ)でランチ☆

最後のランチは、韓定食を・・・というリクエストだったので、仁寺洞で待ち合わせをしました♪
予約はしていなかったのですが、お昼を少し過ぎていたので多分大丈夫かな?って感じで、恐る恐る伺いました037.gif
今回伺ったのは、こちらの뉘조(ヌイジョ)。
前回お昼を食べた지리산(チリサン)のすぐそばにあります♪
e0194987_17354273.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-10-15 18:27 | 2012年6月Seoul 旅行

初夏のソウル№14 Tea Therapy で休憩~カロスキルでShopping♪

グリーンに癒されたら、バスに乗って狎鴎亭まで向かいます071.gif
ここから狎鴎亭まで、バスで1本なのでとっても便利♪
まだ朝早かったのか?お目当てのお店が開いてなかったので、近くでお茶でもすることにしました^^
以前にも伺ったことのあるTea Therapy
e0194987_928582.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-10-13 16:14 | 2012年6月Seoul 旅行

初夏のソウル№13 漢南洞の素敵なフラワーカフェ"Blute"

あっという間に最終日!!
最終日は、それぞれの行きたいところに行くことになったので、二人とは別行動をすることになりました。
ホテルをチェックアウトしたら、タクシーで漢南洞にあるフラワーカフェに向いま~す071.gif
e0194987_23222512.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-10-08 23:54 | 2012年6月Seoul 旅行

初夏のソウル№12 生生自然草でよもぎ蒸し&サンボン・ファログイで焼肉♪

明洞ではたくさん買い物をしたので、一旦荷物を置きにホテルに戻りま~す♪
その後は、2人のリクエストで「韓国っぽいことをしたい!」ってことだったので、よもぎ蒸しをすることにしました006.gif
以前伺ったときにとってもよかったので、今回も狎鴎亭にある「生生自然草」でよもぎ蒸しと韓方パックのコースをやってきました~♪
e0194987_13354924.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-10-05 23:09 | 2012年6月Seoul 旅行

初夏のソウル№11 明洞慶熙韓医院で脈診

お昼を食べたあとは、昨日の夜景ツアーのガイドさんから教えていただいた明洞の韓医院へ行ってみよう♪
ということになり、早速行ってみる事に・・・058.gif
伺う先は、明洞慶熙韓医院
ガイドさんから脈診を無料でしていただけるクーポンをいただいたので、クーポンを握り締めて伺いました^^
e0194987_1239592.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-10-04 13:40 | 2012年6月Seoul 旅行

初夏のソウル№10 먹쉬돈나(モクシドンナ)で美味しいトッポギ♪

買い物も終了したので、お昼でも・・・ってことになったのですが、他の街へ移動する気力もなくなったので、とりあえず明洞でお昼をいただくことに・・・。
どこにしようか迷いましたが、モクシドンナが明洞にも出来たと妹が言っていたので、そこに向うことにしま~す071.gif
1FにCoCo壱番屋があるので、わかりやすいです001.gif
e0194987_1753385.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-10-03 12:30 | 2012年6月Seoul 旅行

初夏のソウル№9 明洞でコスメハント♪ the saem & TONY MOLY & ARITAUM☆

朝の明洞は、まだ人が少なくて歩きやすいですよね~♪
やっぱりはじめてのソウルは、ここに来ないとっ!!ってことで、明洞Shopping スタート071.gif
私は今回はあまり購入するものは、ないはず!・・・と思っていたのに、なぜか大量な荷物になってしまった・・・という明洞買い物編です><
e0194987_1931547.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-09-30 13:58 | 2012年6月Seoul 旅行

初夏のソウル№8 ムギョドン・プゴグッチプで朝食&ロッテ免税店でお買い物♪

さぁ~て、2日目の朝!!
朝ご飯は、大好きなプゴクを食べに市庁まで向かいます071.gif
今はもう完成してますが、6月の時点ではまだ完成してなくて・・・、でもほぼ完成に近い感じでした。
なんか、すごい外観ですよねー。
e0194987_2316515.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-09-22 12:22 | 2012年6月Seoul 旅行

初夏のソウル№7 Nソウルタワー☆

漢江ナイトクルーズを堪能した後は、バスでNソウルタワーを目指します♪
ところが、Nソウルタワーに着く頃に057.gifが降ってきてしまいました(涙)
でも、霧雨のような057.gifだし、Nソウルタワーからの夜景も何とか見れるかな~??
e0194987_19485239.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-09-17 10:16 | 2012年6月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31