mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2012年7・8月Seoul 旅行( 19 )

夏のおひとりソウル№18 明洞ウロウロ・・・そして帰国。

パチパチお目目になったら037.gif、ロッテ免税店に向います♪
6月に来た時と違ってるぅ~053.gifと一人変なテンションで写真を撮りまーす071.gif
e0194987_10522651.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-12-06 12:07 | 2012年7・8月Seoul 旅行

夏のおひとりソウル№17 河東館でコムタン そして eyelash salon Claire でまつ毛エクステ♪

最終日もいい天気~058.gif
・・・ってことは、今日も一日暑い・・・008.gif
食欲がなく、よく考えたら昨日はほとんど食べてないことに気がつき・・・、と言って今朝も食欲がある訳ではないものの、食べないとダメかな~と思いながら、バスに乗って明洞方面に向います!
e0194987_19172714.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-12-05 11:41 | 2012年7・8月Seoul 旅行

夏のおひとりソウル№16 Jack the Ripper@国立劇場ヘオルム劇場

バスでHotel まで戻ったら、休憩する間もなく次の目的地まで向います!
今回の旅の目的は、ミュージカル♪
Super Junior の Sungmin が "Jack the Ripper" のダニエル役で出演するので、その公演を見るために会場である国立劇場まで向いま~す071.gif
e0194987_10153970.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-12-01 11:54 | 2012年7・8月Seoul 旅行

夏のおひとりソウル№15 AMORE PACIFIC 江南支社訪問♪ サンプルいっぱい!!

予想よりもいろいろ購入してしまったのですが、今回もおまけを沢山いただきました071.gif
いつも担当してくださる이의경ssi には感謝です~010.gif
少し紹介したものもありますが、今回いただいたおまけで~す♪
e0194987_15233853.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-11-29 23:21 | 2012年7・8月Seoul 旅行

夏のおひとりソウル№14 AMORE PACIFIC 江南支社訪問♪ LIRIKOS!!

今回購入したものの中で、私の中でいち押しだったのが、LIRIKOS!!
LIRIKOS といえば、これっ!! マリンハイドロアンプル!!
サンプルを使用したら、すごーーーくよかったので、今回は絶対現品を手に入れようと思っておりました^^
前回からいろいろ購入し過ぎていたのもあって、今回はコスメは慎重に・・・。
この日に向けて、いろいろ買ってしまわないように気をつけておりました037.gif
e0194987_13155695.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-11-28 14:21 | 2012年7・8月Seoul 旅行

夏のおひとりソウル№13 AMORE PACIFIC 江南支社訪問♪ 呂シリーズ&효시아(ヒョシア)

にLIRIKOS & 효시아(ヒョシア) のコスメが欲しくて、AMORE PACIFIC 江南支社まで訪問してきました。
その時サンプルでいただいたものの中に、とーーーってもいいものがあったので、今回はそれを購入しようとまたまた支社までお伺いしました^^
事務所が江南駅から移転したので、今回は良才駅まで行ってきました~071.gif
e0194987_1344742.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-11-25 12:15 | 2012年7・8月Seoul 旅行

夏のおひとりソウル№12 PARIS BAGUETTE で朝食 & 오설록(osulloc)でまったりタイム♪

あっという間に3日目の朝!!
2日間の滞在ですっかり暑さにやられ、だんだん食欲もなくなり・・・(汗)
この日の朝は、しばらくホテルでゴロゴロしていましたが、のろのろと準備をして出掛けることにしました。

ホテルの前の道は、こーーんなお店が並んだ通りになっています^^
なので、男子率・・・というか、おじさん率が高い通りとなっています(笑)
夜は、これらのお店が閉まってしまうので、若干寂しい道になるんですよね。
e0194987_18161179.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-11-23 12:51 | 2012年7・8月Seoul 旅行

夏のおひとりソウル№11 明洞Shopping & THE FOOT SHOP でマッサージ♪

明洞をウロウロ歩いて疲れてしまったので、足マッサージをしたいなぁ~と思っていたら、メトロホテルのそばに
THE FOOT SHOP の看板発見!!
予約はしていませんでしたが、とりあえず行ってみることに~058.gif
運よく一人なら大丈夫!!ってことで、一日の疲れを取ることができました~♪
e0194987_1175940.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-11-22 17:26 | 2012年7・8月Seoul 旅行

夏のおひとりソウル№10 김家네(キムガネ)で食事 & K STORY で Shopping♪

暑い中歩いているのに、何だかすごい眠気におそわれることが重なり・・・ちょっとヤバイかな?と思ったので、一旦ホテルで休むことに・・・^^;
少し休んだら、元気になってきたので明洞へ出掛けます。
よく考えたら、暑い中歩かなくてもホテルの前にバス停があり、明洞まで行けるんですよねー(汗)
そんなことも考えずに、毎回歩いていたので軽い熱中症になってしまって・・・><
やっとこんな単純なことに気がついたので、バスで明洞に向います!!

まずは、早めに何か食べておこうと思って、김家네(キムガネ)さんに向いました♪
e0194987_22124442.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-11-20 12:06 | 2012年7・8月Seoul 旅行

夏のおひとりソウル№9 E-MART で Shopping♪

美味しいピンスを食べたら、一旦ホテルに戻りまーす♪
ホテルで少し休憩したら、バスに乗って E-MART までお買い物♪
化粧品からグルメまで~いつもお世話になっているさやさんのBlogで、清渓川沿いにE-MART があることを知り、今まで行ったことがなかったし、ホテルからバスで行けるので行ってみることにしました^^
さやさん、いつもありがとうございまーす040.gif
e0194987_21582751.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-11-19 15:13 | 2012年7・8月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30