mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2012年9月登別・札幌旅行( 6 )

登別へ家族旅行№6 登別温泉 滝乃家をあとにして・・・。

食事が終わったら、談話室でゆったりと景色を眺めながら、美味しいコーヒーをいただきます♪
時間があれば、こちらで本でも読みながら、のーーんびりした時間を過ごしたいな~と思う、落ち着いた静かな空間なんですよねー058.gif
e0194987_22142011.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-12-13 22:55 | 2012年9月登別・札幌旅行

登別へ家族旅行№5 登別温泉 滝乃家 朝食♪

プチご無沙汰の登別・・・^^;
こちらからの続きで~す071.gif

温泉で一番極楽に感じるのは、このお食事タイム043.gif
朝からなーーにもしなくても、こんなに沢山のおかずでご飯をいただけます037.gif
e0194987_9573321.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-12-10 10:45 | 2012年9月登別・札幌旅行

登別へ家族旅行№4 登別温泉 滝乃家 夕食♪

待ちに待ったお食事でーす♪
お部屋でもいただけるようですが、テーブルとイスでみんなで食べられるように・・・とお願いしたので、個室でいただきました。

まずは、食前酒に杏子酒をいただいたのですが、写真撮る前に飲んでしまいました^^;
先附は、上にある湯葉亀甲餡と雲丹酒煮。
手前が前菜で、磯つぶ時雨煮、北海縞海老、枝豆、秋刀魚利休焼、日高昆布有馬煮。
柿の器に入っていたのが、蕪甘酢菊花。
雲丹がとっても美味しくて♪ 、期待が高まります^^
e0194987_2261776.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-11-14 19:32 | 2012年9月登別・札幌旅行

登別へ家族旅行№3 登別温泉 滝乃家 素敵な露天風呂 & 中東のチョコ Patchi☆

ソウル旅行記を少しお休みして、登別の家族旅行をupしたいと思います^^
登別へ家族旅行№2の続きでーす!

お部屋に入ってくつろいだら、最上階の露天風呂「雲井の湯」に行くことに~♪
e0194987_2332347.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-11-12 09:25 | 2012年9月登別・札幌旅行

登別へ家族旅行№2 登別温泉 滝乃家 お部屋☆

今回は、義父・義母・義姉の3人と私たちは息子も含めて3人、合計6人での旅行でした。
部屋は2部屋とっており、義父さんたちにはDタイプの和洋室、源泉掛け流し露天風呂付きのお部屋。
写真は撮りませんでしたが、こちらのお部屋とっても素晴らしくて♪
ベットがある寝室、和室、ソファのあるリビング、テーブルのあるダイニング、ウッドデッキに露天風呂!!

私たちは、AWタイプの和室、内風呂付きのお部屋『椛』
e0194987_1721591.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-10-21 18:09 | 2012年9月登別・札幌旅行

登別へ家族旅行№1 登別温泉 滝乃家

義母が骨折をし、退院してから約3ヶ月。
旅行に行きたい義父と義母の退院祝い、義姉のお疲れさまを兼ねて、みんなで旅行に行くことにしました058.gif
札幌からそんなに遠くない場所・・・ということで、今回は登別に連れていくことに^^

義母が膝を骨折した関係で、布団に寝ることができない、座敷に座ることができない、深いお風呂も厳しい・・・という状態だったので、宿選びを慎重に検討039.gif
滝乃家さんのHPを見ていたら、客室にはテーブル席もあるし、ソファもあるし、部屋付き風呂もある♪これは希望通りのお部屋!!ってことで、今回はこちらにお世話になりました001.gif
e0194987_12203692.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-10-19 13:11 | 2012年9月登別・札幌旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31