mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2012年9月函館旅行( 7 )

古希祝いの家族旅行№7 五稜郭・赤レンガ倉庫・羊羊亭で昼食♪

美味しい朝食をいただいたら、観光に出掛けま~す071.gif
まずは五稜郭を見て、赤レンガ倉庫に行ってみようと思います♪
お天気が心配ですが、057.gif が降らないことを祈って出発します!!
e0194987_10401749.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-02-14 20:49 | 2012年9月函館旅行

古希祝いの家族旅行№6 望楼NOGUCHI函館 朝食♪

朝から露天風呂って最高ですよねー071.gif
この飛行機は、朝の露天風呂から見えた飛行機です♪
どうしても写真に収めたいっ!とカメラを持ってパパが撮ってきたものです037.gif
それぞれが好きな場所でお風呂に入ったら、朝食の時間で~す♪
e0194987_1836402.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-02-14 00:09 | 2012年9月函館旅行

古希祝いの函館旅行№5 望楼NOGUCHI函館 夕食そしてBarで乾杯♪

展望風呂に入って、飛行機も見れて、満足感にひたっていると、そろそろ夕食の時間に・・・^^
前回まではこちら → 
夕食は、食事処 "CHIKURIN"
窓からは、ライトアップされたお庭がよく見えて、とってもキレイです♪
e0194987_1036199.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-02-13 10:04 | 2012年9月函館旅行

古希祝いの函館旅行№4 望楼NOGUCHI函館 にチェックイン♪ 展望風呂へ~

057.gifの中、TAXI に乗って無事にホテルに到着しました。
TAXI の運転手さんがおっしゃっていましたが、今年は暑かった影響で海水温度も上がっているため、イカが獲れずにマンボウばかりなんだそうです。
マンボウばかりが泳いでる海って、ちょっと想像できないんだけど・・・^^;
いろんなところに影響が出るんですねー。。

今回のお宿は前回泊まってみて、とってもよかったので、今回も "望楼NOGUCHI函館" に宿泊します♪
↓ この写真は、晴れてる時に撮影したものです^^
e0194987_21193795.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-01-24 11:12 | 2012年9月函館旅行

古希祝いの函館旅行№3 函館山で夜景を見るはずが・・・

パラパラと057.gifが降ったり、止んだりしていたので、そのまま観光を続けます♪

私はキリスト教徒ではないので、日常生活の中に教会と接点がないので、街の中に教会がいくつもあるだけで、異国情緒を感じてしまいます。
港を見下ろせる坂と教会のある街の景色を見ながら、のんびりと観光タイムを満喫しました。
e0194987_20301252.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-01-22 20:48 | 2012年9月函館旅行

古希祝いの函館旅行№2 茶房 菊泉でまったりタイム♪

みんなのお腹を満足させたら、またまた市電に乗って本町方面に向いま~す071.gif
すると、運よくレトロな車両がやってきたので、コレに乗るために走りま~す037.gif
こういう場合に息子がいると助かります(笑)
無事に全員乗車することができました^^
e0194987_16271547.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-01-11 16:25 | 2012年9月函館旅行

古希祝いの函館旅行№1 函館朝市 きくよ食堂で海鮮三昧♪

母の古希のお祝いで昨年の秋に、みんなで函館に行ってきました~♪
古希のお祝いは、何がいいかな?と考えたのですが「一度、函館に行きたいわ♪」と母が言っていたのと、函館ならこの前行ったし、案内できるからいいね006.gifってことで、旅行先は函館に決定!!
父と二人で・・・というより、みんなでワイワイと行った方が、母も喜ぶかな?と思い、私たち家族三人と母と妹の5人旅となりました。
残念ながら、移動がしんどい!という父はお留守番してもらうことになりました・・・。
e0194987_215568.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-01-09 20:53 | 2012年9月函館旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31