mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2012年10月Seoul 旅行( 25 )

秋のソウル姉妹旅№24 SPA G で至福のマッサージタイム〜帰国☆

帰国前にお気に入りのエステを受けに行きます^^
帰国する日って時間が気になって、何処かに出掛けても何だか落着かなくて、無駄に過ごしてしまうことが多かったんですよねー045.gif
なので今回は、最後にエステを受けることにしました。
エステだと時間が決まっているので、施術の時間もゆったり過ごせるし、エステ効果が帰国後も多少は持続する気がして…037.gif

バスで三成まで向かって、大好きな SPA G に向かいまーす071.gif
e0194987_18371967.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-03-05 09:33 | 2012年10月Seoul 旅行

秋のソウル姉妹旅№23 Meal Top で念願のパッピンス♪

あんなにいっぱい食べたのに、デザートを食べに行っていました005.gif
狎鴎亭駅前にある現代百貨店にある Meal Top ♪
ずーーっと食べたかったのに、こちらも機会がなくて行けてなかったお店☆
せっかく近くに居て、時間もあるんだから…ということで、食べに行ってきました。
e0194987_18132841.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-03-04 21:57 | 2012年10月Seoul 旅行

秋のソウル姉妹旅№22 사월에보리밥(サウォレポリパプ)でLunch♪

ひぇ〜008.gif
昨年の秋に行った釜山・ソウル旅の続きをupしないとーと思ったら、その前の年のソウル旅が終わってなかったことが発覚!!
もういいかって感じだけど、振返った時に中途半端は気持ち悪いので、ササッとupしたいと思います^^

前回までの記事はこちら →

足湯でまったりしたら、お昼ご飯を食べに行きます^^
狎鴎亭駅からすぐのところにある 사월에보리밥(サウォレポリパプ)。
一度行ってみたいと思っていたお店なんですが、なかなかタイミングがあわなくて…、今回初訪問です^^
…って何だか、飲んだり食べたりばっかりしてる気が…(大汗)
e0194987_12584968.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-03-04 11:39 | 2012年10月Seoul 旅行

秋のソウル姉妹旅№21  Lirikos のコスメ♪

すっかりご無沙汰のソウルレポ・・・(汗)
前回の記事はこちら → なんですが、今日はこの続きではなく・・・
カロスキルで待合せ(この時の記事はこちら → )をして、AMORE PACIFIC の 이의경ssi から購入したLirikos のコスメをご紹介したいと思いまーす071.gif

今回購入したのは、この4点!!
e0194987_1631382.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-04-15 11:13 | 2012年10月Seoul 旅行

秋のソウル姉妹旅№20 Tea Therapy 足湯でまったり~♪

この日は、ホントにいいお天気で 058.gif お散歩日和でした^^
街並みを眺めながら、散歩しま~す♪
この辺りは午前中だと、まだ人が疎らなので、夜とは違う静かな街を歩くのが気持ちいいです006.gif
e0194987_18593310.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-03-31 22:28 | 2012年10月Seoul 旅行

秋のソウル姉妹旅№19 最終日の朝 Oasis で絶品朝食♪

さぁ!最終日の朝です058.gif (前回の記事はこちら →
最終日にいただいた朝食がとーーっても美味しくてっ!!!
今回は、ナオ。さんのblogで拝見して、すごく気になっていたお店! 清潭洞にある Oasis に行ってきました♪
とっても素敵なお店で、ナオ。さん、ありがとうございまーす♪
美味しい朝食で最終日スタートです^^
e0194987_1052248.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-03-27 10:13 | 2012年10月Seoul 旅行

秋のソウル姉妹旅№18 トンインビ買っちゃった♪

TAXI で COEX に到着~♪
ここにもロッテ免税店があるので、少し覗いて見ることにしました^^
そしてこちらには、明洞の免税店にないトンインビが入っていまーす071.gif
妹は初トンインビだったので、いろいろ物色している間に、私もついつい購入してしまいましたー!!
この写真 ↓ だとどれが現品で、どれがおまけか、わからないですよねー037.gif
e0194987_1355117.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-03-22 10:21 | 2012年10月Seoul 旅行

秋のソウル姉妹旅№17 본가(本家 ホンガ)@論峴で焼き肉♪

ホテルを移動して、しばらく部屋で休んでいましたが、なかなか 057.gif がやむ気配がないので、ちょっと早目の食事に行くことにしました! (前回の記事 →
ソウル最後の夕食は、やっぱり肉でしょ!!
ってことで、またもや薄肉シリーズ(笑)で論峴にある본가(本家 ホンガ)に行ってきました071.gif
e0194987_20111439.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-03-15 00:10 | 2012年10月Seoul 旅行

秋のソウル姉妹旅№16 ブルーパールホテルにCheck in♪

約束の時間を30分ほど過ぎた頃に、TAXI がやっとやってきました。
やっぱり 057.gif で混んでいたようで、とっても恐縮して現れた運転手さんが何かちょっと新鮮でした037.gif

本日宿泊するのは、狎鴎亭というか清潭洞かな?にあるブルーパールホテル♪
私、こちらのホテル好きなんですが、残念ながら営業終了してしまったんですねー。
お部屋も広いし、コスパも良くて、とっても気に入っていたのに、すごく残念です007.gif
e0194987_21394446.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-03-08 11:56 | 2012年10月Seoul 旅行

秋のソウル姉妹旅№15 일미집(イルミチプ)@淑大入口で絶品カムジャタン♪

チェックアウトをして、明洞で最後のお買い物を終了したら、お昼ご飯を食べに行くことにしま~す♪
(前回の内容はこちら → 
いつも素敵なソウル情報でお世話になっているmimiさんが絶賛されていたカムジャタンのお店に行くことにしました071.gif
mimiさん、いつも素敵情報ありがとうございまーす040.gif
カムジャタン大好き 053.gif なので、とっても楽しみ~058.gif
e0194987_212864.jpg

うぅ・・・、この記事書いていたら、일미집(イルミチプ)のカムジャタンが食べたくなったぁーーー!!!

More
[PR]
by vvyumavv | 2013-03-04 21:53 | 2012年10月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31