mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2012年11月大阪旅行( 3 )

大阪文楽観劇の旅№3 丸福珈琲店で朝食♪ Natural gardenでマッサージして帰宅

ホテルをチェックアウトしたら、なんば方面に向って歩きま~す♪
途中で見つけたこちらの丸福珈琲店で朝食をいただくことにしました058.gif
何となく昭和の香り漂う雰囲気がいい感じです♪
e0194987_14183928.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-02-05 22:13 | 2012年11月大阪旅行

大阪文楽観劇の旅№2 ホテルビスタグランデ大阪

今回は、長時間の観劇で疲れると思ったし、時間も遅くなるので、劇場から近いところに泊まることにしました^^
日本橋から歩いて行けるところがいいな~ってことで、こちらの ホテルビスタグランデ大阪 を予約しておきました♪
予約する時は全然気がつかなかったんですが、こちらのホテル、ミナミのど真ん中にあるホテルだったんですねー。
iPhone 片手に歩いていたら、客引きのお兄さんやお姉さんたちがいるエリアに・・・。
あれ?と思って、よくよく地図を見たらっ!!
あらぁ~、こんな繁華街の中を歩かないとならないの~005.gif・・・と少し怯みましたが^^;
無事ホテル到着037.gif
e0194987_13583359.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-02-05 00:42 | 2012年11月大阪旅行

大阪文楽観劇の旅№1 通し狂言 仮名手本忠臣蔵@国立文楽劇場

昨年の話ですが・・・008.gif
文楽で、仮名手本忠臣蔵を上演することを知り、お久しぶりでしたが、急遽大阪まで観に行くことにしました~071.gif
今回もマイル利用で飛行機で大阪まで向います^^
キレイな富士山を眺めながら、快適な空の旅♪
e0194987_2336553.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-02-04 12:12 | 2012年11月大阪旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31