mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2013年1月大阪旅行( 4 )

大阪お祝いの旅№4 Boulangerie Takeuchiパン購入 & NHK交響楽団@SuntoryHall

翌日の朝は、どーしても行きたいところがあったので、ホテルをチェックアウトしてTAXI で向かいます!!
今回の旅を考えている時、一度行ってみたかったパン屋さん♪ Boulangerie Takeuchi さんが、2013年1月末で移転してしまう!という事を知りました007.gif
移転先まで行けないかもしれない・・・と思ったので、急遽予定に組み込んで行ってきました~071.gif
e0194987_1813788.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-04-03 14:17 | 2013年1月大阪旅行

大阪お祝いの旅№3 XEX WEST サルヴァトーレ クオモ ブロス♪

ハービスで後輩ちゃんと待ち合わせをして、向かった先は XEX West ♪
イタリアンをいただきながら、知り合った経緯とか、結婚を決めたポイントとか・・・いろいろ聞いちゃいました012.gif
そんな話をしていても、席の間がゆったり取られているので、お隣を気にすることもなく、とってもくつろいだ気分で話ができました058.gif
いやっー、ホントに結婚って縁というか・・・、タイミングというか・・・、不思議なものですね~♪
後輩ちゃんは、私よりも一回り以上離れているんだけど、懐いてくれる可愛い後輩なんです058.gif
結婚生活は、最初は慣れない事ばかりだと思うけど、そのうち二人という単位が心地よくなってくるから、楽しんでね~とエールを送ってきました^^
e0194987_23183741.jpg

(この写真はHPよりお借りしました 040.gif

More
[PR]
by vvyumavv | 2013-03-29 18:43 | 2013年1月大阪旅行

大阪お祝いの旅№2 リーガロイヤルホテルに宿泊♪

文楽を見終わったら、マッサージを受けに行きま~す071.gif
大阪に行くと毎回お世話になっている "ナチュラルガーデン" で1・2月のキャンペーンメニュー、ジンジャーオイルマッサージを受けました^^
冷えた身体がポカポカになって、気持ち良かった~♪

すっかり身体も温まったので、ホテルに向かいます071.gif
今回のお宿は、リーガロイヤルホテルです058.gif
e0194987_18114490.jpg

(写真は旅行サイトよりお借りしました040.gif

More
[PR]
by vvyumavv | 2013-03-26 23:08 | 2013年1月大阪旅行

大阪お祝いの旅№1 初春文楽公演@国立文楽劇場♪

年末に大阪にいる後輩ちゃんから結婚しま~す053.gif という嬉しいお知らせが届きました058.gif
とうとう結婚するのねーと母のような気持ちになったりして・・・^^;
これは、お祝いを言いに行かなくっちゃっ!! と、大阪に行く計画をたて、せっかく大阪に行くんだから~と文楽観劇も組み込んで、行ってきました~070.gif

今年最初の富士山♪
この日も飛行機からキレイな富士山を見ることができました058.gif
e0194987_1724722.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-03-25 19:57 | 2013年1月大阪旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30