mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2013年4月日帰り京都( 5 )

大人の遠足 第3弾! 桜満喫 日帰り京都☆京都駅 & お土産♪

京都駅に到着~♪
楽しかったこのツアーも京都駅で解散となります007.gif
朝からたっぷり桜を堪能できて、とっても楽しかった1日もあっという間に終わりです。
新幹線の時間まで1時間程あったので、最後は伊勢丹でお買い物♪
最後は、やっぱり食い気ですぅ~037.gif
e0194987_17312132.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-04-12 23:19 | 2013年4月日帰り京都

大人の遠足 第3弾! 桜満喫 京都日帰りの旅☆清水寺

最後は清水寺!!
夕方の時間帯ということもあったと思うのですが、目の前まで来ているのに車が動かない・・・008.gif
駐車場までの道のりがとっても混んでいて・・・、道の狭いし、人も多いし、通る車は両方向共に大型バスばかり・・・><
途中から歩かせているバスもありましたが、私たちのバスは歩かずに、無事に駐車場にたどり着く事ができました^^
でも、清水寺は人気なんですねー005.gif 大混雑の参道を上がって清水寺まで向かいまーす!!
e0194987_13111232.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-04-11 23:39 | 2013年4月日帰り京都

大人の遠足 第3弾! 桜満喫 京都日帰りの旅☆醍醐寺

妙心寺 退蔵院の桜を満喫したら、今度は桜で有名な醍醐寺に向かいま~す071.gif
醍醐寺に行ったことがあるっけ?全然記憶になくって・・・(汗)
まぁ、そういうことが多々あるので、Blogをはじめた訳ですが・・・、それ以前に行ってる気がしてたんですよねぇ~。
でも今回行ってみたら、全然記憶にひっかかるところがなかったので、はじめてだったんだ!と確信しました037.gif
最初が桜の醍醐寺なんてっ!嬉しいわぁ~♪♪
あまりうまくないコンデジの写真ですが、醍醐寺の桜をご覧くださいませ~^^
e0194987_18582773.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-04-10 13:07 | 2013年4月日帰り京都

大人の遠足 第3弾! 桜満喫 京都日帰りの旅☆妙心寺 退蔵院

京都御所を出て次に向かうのは、妙心寺 退蔵院!!
JR東海の "そうだ 京都へ行こう" キャンペーンの CM で流れているあの美しいしだれ桜!!
そのしだれ桜があるところが妙心寺 退蔵院です!!
退蔵院は2度目ですが、桜の時期は初めてなので、あの CM の桜が見れるぅ~と楽しみにしていました058.gif
e0194987_1121584.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-04-08 20:27 | 2013年4月日帰り京都

大人の遠足 第3弾! 桜満喫 京都日帰りの旅☆京都御所

お料理教室のメンバーと行く、大人の遠足 第三弾!
今回は春の遠足なので、京都に桜を見に行こう~♪ と日帰りツアーにterryさんが申込みしてくれました^^
JR東海さんのツアーで、新幹線、京都でのバス、拝観料、お昼のお弁当込みで 16,800円という格安ツアー!!
terryさん、素敵なツアーのご紹介、ありがとうございます040.gif

前日まで雨風の強い日が続いていたので心配だったのですが、この日はとってもいいお天気058.gif
自称超・超晴れ女のterryさんのお陰で 037.gif お天気にも恵まれ、今回も早朝から夜まで満喫してきましたよ~071.gif

新幹線に乗るのは、とっても久しぶり!!
6:27 品川発の新幹線に乗込み、遠足スタートでーす058.gif
お約束の富士山。今日も美しいお姿~♪
e0194987_18511156.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-04-07 21:37 | 2013年4月日帰り京都
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30