mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2013年4月伊豆旅行( 8 )

温泉でまったり女子旅№8 陶芸体験 & いちご狩り & 足湯でまったり♪

朝食のあとは、お部屋で帰る支度をしま~す♪
チェックアウトが11:00なので、ゆっくり準備ができます。
あっという間の温泉宿の滞在でしたが、思いのほか満喫することができでよかったわぁ~001.gif
今日はお天気もよくて 058.gif 青空もキレイなので、本日予定している体験学習が楽しみでーす(笑)
e0194987_2013101.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-04-25 22:38 | 2013年4月伊豆旅行

温泉でまったり女子旅№7 吉祥CAREN 温泉だけど洋食の朝食~♪

お待ちかねの朝ご飯~070.gif
朝ご飯は、昨晩夕食をいただいた処(フォーシーズン)で和食か、"鉄板焼 青竹" で洋食のどちらかを選択する方式^^
温泉だと和食って感じですが、違う場所でも食べてみたかったので、今回は洋食でお願いしました。
時間も7:30~9:30のお好きな時間にどうぞ^^・・・と言うことだったので、時間を気にせず、ゆっくり寝ていられる極楽の朝を満喫して 037.gif 、9:00頃伺いました^^
鉄板焼 青竹って言う名前の通り、お店に入ると青竹がお出迎え~♪
e0194987_2081841.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-04-25 00:08 | 2013年4月伊豆旅行

温泉でまったり女子旅№6 吉祥CAREN 朝から露天風呂!

何にもしなくていい朝♪
時間を気にせず、朝ゆっくり寝ていられるのも温泉旅のいいところ~006.gif
起きたら、まずは朝風呂~070.gif
男女が入れ替えになっているので、朝の時間は "和月"
e0194987_17124532.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-04-24 00:08 | 2013年4月伊豆旅行

温泉でまったり女子旅№5 吉祥CAREN 夕食はフレンチ懐石♪

お夕食を遅めの時間にしたのが大正解049.gif
はち切れそうなお腹だったのに、いい具合にお腹がすいてきました037.gif
夕食は、フォーシーズン(アフタヌーンティーをいただいたところ♪)でフレンチ懐石をいただきます^^
半個室のようになっているので、他のお客さんの声は聞こえますが、気にならないので落着いて、いいですね006.gif
e0194987_16103031.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-04-23 10:03 | 2013年4月伊豆旅行

温泉でまったり女子旅№4 勇気を振り絞って 公共露天 黒根岩風呂ヘ~♪

露天風呂を満喫したら、今度は近くにある海辺の温泉♪ に行ってみることにしました058.gif

つるや吉祥亭のすぐそばに、公共の露天風呂 黒根岩風呂があります。
10年程前につるや吉祥亭に宿泊した際にこの露天風呂には入ったことがあるんです。
その時は真っ暗で、まわりの様子がよくわからなかったんですが、昼間に見たら、えぇーー 005.gif って驚くくらい大胆な露天風呂なんですよね・・・><
今回は、宿の人に「タオルを巻いて入れば大丈夫ですよ^^ 皆さん入られてるし、つるや吉祥亭で全部お貸ししますから~♪ 」と言われたので、恐る恐る行ってみることにしました(笑)

吉祥CAREN から つるや吉祥亭までは、15分ごとに送迎バスがでています。
海辺の温泉は、つるや吉祥亭から歩いて2分!!
e0194987_13275661.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-04-22 21:37 | 2013年4月伊豆旅行

温泉でまったり女子旅№3 吉祥CAREN サービスのアフティ & 露天風呂を満喫!

こちらのお宿は、女子に嬉しいサービスが盛り沢山でした^^
女子が喜びそうなサービス その2は、なんとっ!! シェフこだわりのスイーツがサービスでいただけるんです!!
サービスって・・・つまり無料ーーー!!!
チェックイン後の14:00~15:30 までのサービス049.gif

この日は、アフタヌーンティー070.gif
2段トレーがやってきて、テンションup!!
さっきまでお腹いっぱいだったのに、やっぱり別腹~037.gif
e0194987_1213106.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-04-21 07:40 | 2013年4月伊豆旅行

温泉でまったり女子旅№2 北川温泉 吉祥CAREN に泊まる~♪

今回の旅は、JRのツアー 憧れの宿に泊まろう!踊り子号で行くジャスト伊豆・箱根を利用し、往復JR+宿泊代
22,000円で旅行することができました^^
平日だったので、直前でも予約ができてラッキーでした049.gif

送迎バスで今回のお宿 吉祥CAREN に到着しました~♪
こちらは、つるや吉祥亭の別館で、3/27 にリニューアルしたばかりなんです058.gif
素敵なお花が出迎えてくれました^^
e0194987_1193370.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-04-20 12:06 | 2013年4月伊豆旅行

温泉でまったり女子旅№1 熱川到着!錦で海鮮丼 & 銭洗い池で銭洗い^^

本来ならば、ママ友とソウルに行くはずだったのですが・・・、
情勢が安定していないから・・・ということで、パパから渡韓禁止令が出てしまい、ソウル行きが中止になってしまいましたー007.gif
でも、何処かに行きたいよねー 006.gif と諦めきれず、急遽決まった温泉旅行!!
ソウルが温泉1泊になっちゃったけど、のんびり温泉旅行も楽しかったぁ~058.gif
ソウルは逃げないから、またいつか一緒に行こうねー(^o^)/

東京駅で待合せをして、久しぶりに踊り子号に乗って、熱川まで向かいま~す071.gif
e0194987_15582618.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-04-19 17:04 | 2013年4月伊豆旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31