mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2013年8月箱根旅行( 10 )

夏の箱根癒し旅No.10 最終日の朝食〜帰宅♪

最終日の朝058.gif
今日もいい天気です。
まずは、朝風呂に入ってすっきりしてから、朝食を食べに行きます♪
今日で最後はちょっと寂しいですが、でも温泉で2泊ってのんびりできていいですねー。
e0194987_18355340.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-09-19 17:53 | 2013年8月箱根旅行

夏の箱根癒し旅No.9 きたの風茶寮 2日目の夕食♪

2日目の夕食です^^
今日は、どんな夕食がいただけるのか!? とっても楽しみです058.gif
北海道の食材と地元箱根の食材を使った四季折々の内容で楽しませていただけるので、期待が高まります!!
e0194987_12313422.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-09-18 22:15 | 2013年8月箱根旅行

夏の箱根癒し旅No.8 極楽マッサージ & 貸切露天風呂♪

2日目は、きたの風茶寮の中にある貸切露天風呂を予約していました。
全てのお部屋に露天風呂もしくは展望風呂が付いているので、大浴場はありませんが、貸切の露天風呂があります。
予約制になっているので、事前に予約をしておきました^^
ふふ037.gif お宿にある全ての施設を堪能できるように、事前にいろいろ予約しておいたのでした(笑)
e0194987_2361658.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-09-15 16:55 | 2013年8月箱根旅行

夏の箱根癒し旅No.7 仙石原の穂し乃庵でお蕎麦♪

お部屋でまったり過ごしていたら、あっという間にお昼になりました(汗)
仙石原のお食事処 map をもらって何を食べるか考えた結果、お蕎麦を食べることにしました。
あんまり動いてないので、運動も兼ねてお散歩しながらお店に向かいます071.gif
途中に仙石原のすすきの草原があって、キレイな緑に癒されながらのお散歩です♪
e0194987_22335263.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-09-14 11:16 | 2013年8月箱根旅行

夏の箱根癒し旅No.6 きたの風茶寮の朝食☆

露天風呂で極楽な朝を迎えたら、朝食を食べにいきます♪
何回も書いてるけど、旅館の朝食って大好きです058.gif
今回はどんな食事かな〜と楽しみ♡
こちらでは、洋食、和食が選べるパターンではなく、和食オンリーです。
でも、焼き物だけが選択制でした^^
ターゲットの年齢層が高いからかな〜037.gif
e0194987_21554253.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-09-12 23:05 | 2013年8月箱根旅行

夏の箱根癒し旅No.5 お部屋の露天風呂〜♪

今回は夏だったので、こちらのお部屋はとっても便利でした!
なぜかというと〜♬
ちょっと汗をかいたら、すぐにどぼぉ〜んとお風呂に入ることができること^^
そして、仙石原は朝晩はとっても涼しくて、テラスのソファでくつろいでいても苦にならないのです♪
開放感のある露天風呂で、キレイな景色を見ながらのんびりできるって、ホントに贅沢だわぁ〜♡
↓ こちらは、朝の景色で〜す。
e0194987_20301063.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-09-11 11:00 | 2013年8月箱根旅行

夏の箱根癒し旅No.4 きたの風茶寮で美味しい夕食を堪能♡

お待ちかねの夕食の時間です♪
北海道自慢の食材と地元箱根の食材を調和させた四季折々のお食事が堪能できます。
食事場所は、ゆったりとしたプライベートスペースが確保された個室の食事処でいただきます。
個人的には、部屋食よりもこういう個室の食事処でいただく方が好きです♡
e0194987_1756425.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-09-07 14:51 | 2013年8月箱根旅行

夏の箱根癒し旅No.3 きたの風茶寮 岩盤浴とエステでまったり♪

まずは、仕事で疲れた身体をほぐしてもらおう!(私は関係ないけど便乗 笑)ってことで、お部屋の露天風呂を満喫する前に、岩盤浴をすることにしました♪
岩盤浴には室内着もお水も用意されているので、身体一つで行けるところが便利でいいですよね006.gif
1Fに降りていくと、エステや岩盤浴に行く手前にラウンジがあります。
他のお宿にもありましたが、ここにも貸出し可能な本やDVDなどが展示してあります。
e0194987_17122360.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-09-06 19:37 | 2013年8月箱根旅行

夏の箱根癒し旅No.2 きたの風茶寮 今回のお部屋 しおん♪

前回、望楼NOGUCHI登別のお宿に泊まった際にこちらの案内を見て、気になってたんですよねー。
そしたら、パンフレットを送って下さったので、十分に吟味することができました037.gif
こちらのお宿は、7タイプのお部屋が10室だけなので、どのお部屋にするかは結構重要です045.gif
とっても素敵なお部屋がいろいろあるのですが、希望と予算を鑑みて(笑)こちらのお部屋にしました!!
e0194987_21442017.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-09-04 10:50 | 2013年8月箱根旅行

夏の箱根癒し旅No.1 きたの風茶寮へ♪ 

長い休みが取れないので、我が家の夏休みは遠出が出来ないんですよね(悲)
なので、どうしても近場で過ごすことになり、そして私が暑いところが苦手なので、近場で少しでも涼しいところがいいなぁ〜と。
いろいろ探した結果、今回選んだのは、箱根!!
箱根の中でも比較的涼しい仙石原の方にある きたの風茶寮 さんでのんびりしてきました001.gif
e0194987_2102285.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-09-03 10:16 | 2013年8月箱根旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31