mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2013年11月釜山・Seoul 旅行( 28 )

秋の釜山・ソウル女子旅No.27 新羅免税店で購入した大好きなトンインビ♡

お久しぶりのソウルだったのにもかかわらず、コスメの在庫がいっぱいあったので、リピートしているもの以外は購入するつもりはなかったんです。
でも、トンインビはオイルを購入するつもりだったので、ちょっとのぞいて見たら…誘惑に負けてすごいことになってしまいましたーー^^;
新羅免税店のお姉さん、とっても太っ腹なんです!!
↓ これ全部おまけでしたー070.gif
e0194987_217831.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-05-21 09:19 | 2013年11月釜山・Seoul 旅行

秋の釜山・ソウル女子旅No.26 EXO カフェ BOY WHO CRIED WOLF に潜入〜帰国♬

身体にいい食事を堪能したら、地下鉄に乗ってカロスキルまで向かいます^^
yorubabaちゃんが姪っ子ちゃんに頼まれてEXO cafe に行く! というので、ついて行くことにしました037.gif
この頃は、曲を聴いたことがある程度で、特にファンという訳でもなく…(まさかステージを見に行くことになるとは思ってもいませんでした 笑)メンバーの顔の認識すら出来てない状態で…(汗)
お店に到着したら、やっぱり若くて…いろんなことが新鮮で楽しかったです058.gif
e0194987_20294146.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-05-20 11:08 | 2013年11月釜山・Seoul 旅行

秋の釜山・ソウル女子旅No.25 뉘조(ヌイジョ)で韓食ランチ♬

仁寺洞でみんなと合流する予定だったので、大急ぎで向かいま〜す071.gif
…っていうか、すっかり遅れてしまってみんなをお待たせしてしまいました(大汗)
ランチは、yorubabaちゃんのリクエストにより、뉘조(ヌイジョ)に行くことにしました^^
こちらのお店は、山菜料理の韓定食のお店。
化学調味料は一切使っていないそうで、身体に良さそうなんですよね〜♬
e0194987_20141327.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-05-18 10:10 | 2013年11月釜山・Seoul 旅行

秋の釜山・ソウル女子旅No.24 通仁市場で美味しいナツメ購入&景福宮をお散歩♪

二人と別れてから景福宮駅まで行き、通仁市場へ向かいます。
ここには、ナツメを買うために行きたかったんですよね〜♬
お料理のmiyumiyu先生のところで習ったナツメのお餅がとっても美味しかったので、家で作ってみたかったんです!!
先生にナツメを購入したお店を教えていただき、はじめて通仁市場まで行くことにしました^^
先生、ありがとうございます!!
その後、お散歩しながら景福宮をウロウロ。
光化門がキレイになっていて、圧倒されますね006.gif
e0194987_22581415.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-05-16 17:24 | 2013年11月釜山・Seoul 旅行

秋の釜山・ソウル女子旅No.23 安くて美味しい마포만두(マポマンドゥ)で朝食♪

最終日の朝は、忠武路まで安くて美味しいものを食べに行きました♬
前回のソウルで食べて、すっかり気に入った마포만두(マポマンドゥ)
今回は、yorubabaちゃんを連れて行ってあげたくて、姉妹でご案内しました^^
e0194987_113143100.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-05-15 20:01 | 2013年11月釜山・Seoul 旅行

秋の釜山・ソウル女子旅No.22 SPA G @明洞 で極楽エステ♡

ソウルの滞在も残すはあと1日!!
大好きな SPA G でエステを堪能しようと最後の夜に予約しておきました^^
最近は、帰国日か最終日の夜にエステを受けるのがお気に入りなんです!!
理由は、エステ効果をそのまま持って帰れるから…(笑)
宿泊しているスカイパークセントラル明洞の地下に SPA G 明洞店がオープンしたので、とっても便利になりましたね〜006.gif
エステを受けたあと、化粧もせずにそのまま部屋に戻れるのがいいですよね。
こちらの階段を降りて極楽エステのスタートです058.gif
e0194987_2142292.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-05-10 11:42 | 2013年11月釜山・Seoul 旅行

秋の釜山・ソウル女子旅No.21 옛맛서울불고기(イェッマッソウルプルコギ)でプルコギ

ソウルの人も並ぶ程の人気というプルコギのお店に行ってきました!!!
すごく並ぶってことだったので、早めに訪問することに…^^
はじめて利用する広興倉駅で降りて、地図で確認しながらお店を目指します。
分かりづらい店構えだな〜と思ったら、なぜか? 裏側から入店していました…(汗)
↓ こちらは、帰りに撮った正面入り口の看板です(笑)
e0194987_2272365.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-04-02 13:23 | 2013年11月釜山・Seoul 旅行

秋の釜山・ソウル女子旅No.20 またまたコスメハント!!  Primera でお買い物

美味しい食事が終わったら、紅葉がキレイな町並みをブラブラと散歩します♬
ソウルの街はいちょうが多いので、黄色が多いのですが、こんなキレイな赤もありました。
もう少し歩道が整備されていると歩きやすいんだけどね〜、でもそれも含めてソウルって感じなのかな…^^
気候もいいし、町並みもキレイなので、秋のソウルは大好きです♡
e0194987_19261671.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-03-27 22:57 | 2013年11月釜山・Seoul 旅行

秋の釜山・ソウル女子旅No.19 城北洞 꽃담집(コッタムチッ)で Lunch♪

ランチは、韓国料理の miyumiyu 先生からご紹介いただいた、城北洞にある 꽃담집(コッタムチッ)に行ってみることにしました。
ホントは、cafe ANDO に行きたかったのですが、(前回このメンバーで行った時はまさかのお休みだったので…汗 )閉店してしまって残念に思っていたんですよねー002.gif
そんな話をしていたのを覚えていてくださって、城北洞に素敵なカフェがありましたよ! と教えてくださったのです。
先生、素敵なカフェのご紹介、ホントにありがとうございました040.gif
e0194987_1117935.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-03-25 12:57 | 2013年11月釜山・Seoul 旅行

秋の釜山・ソウル女子旅No.18 Passion5で朝食〜梨泰院までお散歩♪

ソウル滞在2日目の朝は、久しぶりに Passion5 に行ってみることにしました^^
このあたりは、人も少なくて景色もいいので、のんびりお散歩するのも楽しいエリアですよねー。
朝だと、お店もそんなに人が入っていないので、ゆったり食事をすることができるし、朝日 058.gif が入る店内が気持ち良くて、ここは朝来たい! っていつも思ってしまいます^^;

ビルの壁が鏡のようになっているので、紅葉の景色が映ってとってもキレイでした。
e0194987_205729.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-03-20 10:09 | 2013年11月釜山・Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31