mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2013年11月大阪旅行( 1 )

大阪弾丸コンサート参戦の旅〜♪

Super Junior のコンサート Super Show5 の追加公演が京セラドームであると発表になった時、ヒチョルが参加するかも…との強い思いから(笑)2日間参戦すべく、チケットの手配からその他もろもろの手配をして、大阪に乗り込みました^^;
そんな大阪の旅を記録に残すため、まとめておきたいと思います058.gif

大阪にはいつも飛行機で行くのですが、今回はコンサート終了後東京に戻ることにしたため、お久しぶりに新幹線で大阪入りすることに…^^
新幹線とホテルがパックになった日本旅行のJRセットプランを利用♪
一緒にコンサートに参戦するメンバーは、仕事終わってから大阪入りするので、ホテルに集合となりました。

More
[PR]
by vvyumavv | 2013-12-12 20:05 | 2013年11月大阪旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31