mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2014年1月箱根旅行( 7 )

まったり温泉旅行No.7 きたの風 茶寮 最後の朝食

まったりした温泉の旅もあっという間に最後の朝058.gif
旅館の朝食ってホントに幸せな気分になりますね。
幸せな朝ご飯を食べたら、チェックアウトの時間まで部屋でまったり過ごしました^^
特に観光もしないで、温泉入ってご飯を食べて…の繰り返しのまったりとした旅でしたが、年のはじめにゆったりでき、いいスタートがきれてよかったです058.gif
e0194987_2333253.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-05-26 20:08 | 2014年1月箱根旅行

まったり温泉旅行No.6 きたの風 茶寮 視覚でも楽しめる2日目の夕食

2日目の夕食は視覚でも楽しめる盛りつけで、見た目でもうっとり012.gif
素敵な演出に驚いたり、楽しい食事タイムとなりました^^
温泉も楽しみだけど、食事も楽しみの一つですよね〜♬
そんな2日目の夕食をご紹介します058.gif
e0194987_22214011.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-05-25 23:08 | 2014年1月箱根旅行

まったり温泉旅行No.5 きたの風 茶寮 お部屋を移動〜♬

岩盤浴を堪能している間に、お部屋の準備が整ったようです^^
前回の記事はこちら →
温泉宿でボォーと過ごすだけなので、お部屋が変わると変化があっていいですね006.gif
どんなお部屋なのか!? ちょっと楽しみです。
e0194987_22446.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-05-22 12:36 | 2014年1月箱根旅行

まったり温泉旅行No.4 きたの風 茶寮 岩盤浴☆ & 美瑛選果のコーンパンと豆パン♡

お部屋に温泉がついていると、好きな時に入れるのがいいですよね〜♬
午前中は、お部屋でゴロゴロしながら、好きな時に温泉に入ったりして、過ごしました。
昼間は、陽がさして暖かいので、窓を全開にして半露天のようにして、楽しみました058.gif
風が心地よくて、とっても気持ちよかったです♡
e0194987_1922461.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-04-08 21:37 | 2014年1月箱根旅行

まったり温泉旅行No.3 きたの風 茶寮 での朝食♪

最初の朝食は、おせちでした^^
何だかお正月っぽい盛りつけってだけで、テンションがあがりますよねー045.gif
今年のお正月は、自分でちょこっとだけおせち料理を作りましたが、こうやって作っていただいた素敵なおせちをいただくのもいいものですね〜006.gif
いろいろ勉強になりました^^;
e0194987_2071555.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-04-07 22:47 | 2014年1月箱根旅行

まったり温泉旅行No.2 きたの風 茶寮 での夕食♪

息子の部活とか仕事の関係で年末年始に長い休みがなく、お正月に出掛けることってなかったので、やっとのんびりできてちょっと嬉しい♬
何よりご飯の心配しなくても、素晴らしいお料理がいただけるって最高ですよね006.gif
そんな極楽のひと時だった旅の最初の夕食!!
豪華な食材の数々にうっとりでした012.gif
e0194987_1332684.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-03-31 13:21 | 2014年1月箱根旅行

まったり温泉旅行No.1 ハプニングに見舞われつつも きたの風 茶寮へ出発!!

あの有楽町火災があった日…、新幹線に乗って箱根に行く予定でした。
いつもは新幹線を使用しないのですが、今回は家から近い品川から行こう! ということになり、新幹線を予約していたんです…。
出掛ける準備をしようと思ったら、有楽町で火災があり、新幹線が止まっているみたい005.gif005.gif
えっーーー、正月早々どうして〜??? と不安になりつつも、とりあえず早め品川駅に行ってみよう! と慌てて品川駅に向かいました。
窓口に並んでいるうちに、運転再開したようなのですが、どのくらいの頻度で運転するかわからないので、踊り子号で行くことにしました。
チケットが取れた電車まで時間があったので、駅構内にある PAUL で簡単な食事をとることにしました。
e0194987_2262776.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-03-28 22:56 | 2014年1月箱根旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー