mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2014年5月Busan旅行( 13 )

GW釜山旅No.13 翌日は朝からお餅^^ マッサージして帰国

二次会の翌日…。
あっという間の滞在で、とうとう帰国日です。
帰りもみんなバラバラ…037.gif
私は、ひと足早い14:00頃の便で帰国です。
当初の便から変更になったため、最終便が取れなかったんですよねー(涙)
Yちゃんと妹は予定通り最終便、Sちゃんは昼過ぎのKTXでソウルへ…。

みんなで食べる最後の食事は…お餅037.gif
e0194987_205923100.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-08-13 21:34 | 2014年5月Busan旅行

GW釜山旅No.12 結婚式の二次会に参加〜♡

二次会まで参加するつもりはなかったのですが、新郎から「二次会を準備したから、是非参加して下さい^^」と言われたので、お言葉に甘えて参加させていただくことにしました^^
日本から参加した他のメンバーと一緒に向かったのは、広安里。
いつも歩く方向とは違う方に歩いていきまーす。
この日は、韓国でも休日だったようで、海辺の道路はものすごく混んでいました!
e0194987_15141965.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-08-13 16:31 | 2014年5月Busan旅行

GW釜山旅No.11 結婚式に出席♡ 韓国結婚式初体験^^

今回の釜山旅は、結婚式に出席するのが目的!!!
韓国の結婚式にはじめて出席するってことで、興味津々^^
新婦と一緒に韓国語を習っていたことや、新郎に韓国語を教えてもらったこと、そんな二人が結婚する…ということを考えると、いろんな意味で感慨深く…。
何だか両方の親族になったような気分にもなり、とっても感動しました♡
また別の意味では日本との違いも多く、へぇ〜と思ったり、えっと驚いたり、ちょっとしたカルチャーショックも…^^;
本来は一緒に行く予定だったyorubabaちゃんに式の様子をkakaoで実況したりして、日本と韓国から式を見守りました^^
e0194987_1545472.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-08-04 18:53 | 2014年5月Busan旅行

GW釜山旅No.10 広安里を満喫♪ BEANS BINS でマンゴーピンス♡

午前中は、海を見ながらまったりタイム〜♡
この日はお天気が良くて、お散歩していても汗ばむ感じ…^^
こう暑いとやっぱりピンスだよね〜006.gif
ってことで、早速食べてしまいましたーー!!!
e0194987_1433759.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-08-03 22:05 | 2014年5月Busan旅行

GW釜山旅No.9 포항돼지국밥(浦項テジクッパ)で朝ご飯〜海を見に広安里へ♪

2日目の朝、この日もいいお天気058.gif
午後から結婚式があるので、午前中はあんまりバタバタせず過ごそう♪ ってことで、広安里でまったり海を見て過ごすことにしました^^
まずは、朝ご飯!!
短い滞在で釜山を楽しむために、ホテルで食べずに外で食べることにしました。
みんなのリクエストにより、テジクッパを食べることにします!!
私は、この旅二度目のテジクッパ〜^^
e0194987_15585399.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-07-23 17:31 | 2014年5月Busan旅行

GW釜山旅No.8 쪽쪽갈비(チョクチョクカルビ)でがっつりお肉^^

西面で怒濤のお買い物が終わったら、夕食を食べに行くことに…^^
今回も前回釜山情報を教えていただいたnunaさんがよく行かれている쪽쪽갈비(チョクチョクカルビ)の骨付き肉がとーーっても美味しそうだったので、お店を探して突撃してきました〜071.gif
ほんと、こちらのお肉美味しかったです♡
nunaさん、いつも美味しい情報ありがとうございます040.gif
e0194987_12552064.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-07-20 13:32 | 2014年5月Busan旅行

GW釜山旅No.7 osulloc で休憩 & コスメ購入

南浦洞をみんなで散策してみました。
いろんなお店や屋台が出ていて、人も沢山いるので、もう一度同じ店に戻るのが大変なくらいでした…(汗)
お洋服も若者系のものが沢山あって、見ていて楽しかったです。
ソウルよりも若干お安かった気がしたのですが、どうなんでしょ???
日本にいると一緒に洋服を買うことが無いので、旅先での買い物って新鮮ですね006.gif
同じ店に入っても、それぞれが選ぶ服がみんな自分らしいテイストの服を選ぶので、それが面白かったです^^
歩き回って疲れたので、お茶休憩063.gif
e0194987_1414751.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-07-18 18:05 | 2014年5月Busan旅行

GW釜山旅No.6 みんなと合流して개미집(ケミチプ)でお昼ご飯♪

無事に西面まで戻ってきたら、みんながやってくるのを待ちま〜す^^
先生の生徒だったsちゃんとyちゃん、そして妹が午後にやってくることになっていました。
sちゃんとyちゃんは釜山がはじめて。
そして、妹同様、みんな次女タイプなので、無事に到着できるかちょっと心配…。
でも、sちゃんがしっかりしてそうなのと、一番ハングルが話せるので大丈夫かな〜。。。
心配しつつも、みんなが来たら南浦洞へ行って、まずはご飯でも食べようかな〜とやっぱり食べることを考えながら、待つことに…037.gif
e0194987_9514518.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-07-16 23:02 | 2014年5月Busan旅行

GW釜山旅No.5 念願の cafe g でまったり素敵時間♡

電車・バス・TAXI と乗り継いで、念願の cafe g にやってきました〜071.gif
高速バスに乗っていた時は、地方に向かっている…というような田園風景だったのですが、TAXI に乗ってcafe に近づくにつれて、何だか様子が変わってきて…。
郊外の新興住宅地のような感じの雰囲気に…。 ソウルでよく見る高層マンションが建つエリアのような…。
するとカフェが立ち並ぶ通りの途中に目的のカフェがありました^^
TAXI の運転手さんには住所をお知らせしたのですが、「ドンウォンの cafe だね!」とすぐわかってもらえましたが、正確なカフェの場所はわからなかったみたいだったので、教えておきました…037.gif
e0194987_21355422.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-07-10 18:43 | 2014年5月Busan旅行

GW釜山旅No.4 cafe g @金海 を目指して高速バスの旅

2日目は、他のメンバーと15時頃に合流する予定。
それまでの間は、釜山に来たら是非行ってみたいところがあったので、そこへ向かうことにしま〜す071.gif
金海にあるドンウォンのお姉さんが経営しているcafe063.gif
釜山からだと、電車とバス、TAXI を乗り継いで小1時間くらいかかるところにあるみたいなんです。
知らないところに行くのに少々緊張しますが、頑張って行ってきました〜070.gif
e0194987_211638.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-07-09 21:52 | 2014年5月Busan旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31