mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2014年5月札幌旅行( 6 )

友人に会いに札幌へNo.6 PAUL で朝食〜空港で梅光軒のラーメン♪

札幌のステラプレイスに PAUL がオープンしていたので、こちらで朝食をいただくことに…^^
朝8:00オープンだったので、オープンまでの時間お散歩していた訳です。
チラホラと人が集まってきてましたが、テイクアウトの人が多かったかな〜。
私たちは、せっかくなのでこちらでいただくことにしました058.gif
e0194987_12243952.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-08-16 18:01 | 2014年5月札幌旅行

友人に会いに札幌へNo.5 朝散歩♪ 北海道庁〜時計台

土曜日の朝058.gif
ご飯の前にちょっとお散歩をすることに…^^
出張が多いとホテルのご飯にも飽きてしまうみたいで…、この日は違うところに食べに行くことにしました。
お店があくまで少し時間があったので、お散歩することになりました(笑)

ちょうどよい距離にある道庁に行ってみることに…。
e0194987_1129322.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-08-16 11:10 | 2014年5月札幌旅行

友人に会いに札幌へNo.4 大好きなひでたかでお鮨♡

まだまだ話したいことがありましたが、二人はお仕事があるのでお別れして、札幌に戻ります。
さて、札幌に戻っても何もすることがないので、映画を見ることに…037.gif
ちょうど見たいと思っていた映画をやっていたので、早速映画館へ。
この時に見た映画はこちら〜
映画を見たり、ショッピングをしたりして時間をつぶして過ごし、夜は仕事終わりの主人と待ち合わせて、前回訪れてすっかりファンになった 寿し ひでたかさんへお鮨を食べに行きま〜す071.gif
e0194987_12591714.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-08-15 14:05 | 2014年5月札幌旅行

友人に会いに札幌へNo.3 OLD-e#@江別で友人と再会〜♡

2日目は、もう一人の友人に会うために会社の近くまで向かいます。
彼女は子どもがいて夜は難しいので、昨晩会った友人と一緒にランチをすることに^^
何だか北海道の地で彼女に会うのが不思議な感じがして、ちょっと楽しみ♪

会社のそばにはコレっといったお店がなかったので、唯一行ってみたいお店の OLD-e# というお店をリクエストしました。
こちらは、大正9年建造の元銀行だった建物なんです!!
店内も雰囲気があるんですよー。
e0194987_21201169.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-08-12 22:14 | 2014年5月札幌旅行

友人に会いに札幌へNo.2 六花亭 円山店の喫茶室でホットケーキ♡

友人と会うまでの時間、ちょっと甘いものでも食べに行こうと円山の方まで行ってみることにしました^^
いろいろ調べて、行ってみたいカフェがあったんですよね〜。
でも、駅からちょっとありそうだったので、TAXI で行くことにしました。
とりあえずお店にはついたのですが、ここで事件がっ!!(笑)
そして、ここから予想外の展開に…^^;
土地勘がないって怖いですねー。
っていうか、地図が全然読めない女なので、途方もなく歩くはめに陥りました(大汗)
e0194987_21114856.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-08-06 11:18 | 2014年5月札幌旅行

友人に会いに札幌へNo.1 宿泊先はJRタワーホテル日航札幌

以前一緒に働いたことのある友人が札幌に転勤になったので、主人の札幌出張にあわせて友人に会いに行ってきました〜♬

羽田に到着した頃から、だんだん黒い雲が…><
気が付いたらもの凄い豪雨 057.gif と雷が…。
結局30分遅れで出発となりました。
札幌は雨が降ってなく、思っていたより暑い日058.gif
駅直結のJRタワーホテル日航札幌を予約していたので、外をウロウロせずにとっても便利でした!!
e0194987_19231571.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-08-06 00:10 | 2014年5月札幌旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30