mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2014年7月Seoul 旅行( 8 )

エンタメの旅No.8 入り待ち出待ちしてみたけれど…(汗)

今回の旅は、ドンちゃんの映画を1日1回は見ようと思っていたのですが、初日のドタバタで結局2回しか見ることができませんでした。
舞台挨拶の回のチケットも取れなかったし…、当初の予定とは大幅に異なってしまいましたが、冷静な気持ちで映画を楽しめたのでよかったのかもしれません037.gif
e0194987_2245029.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-10-23 14:23 | 2014年7月Seoul 旅行

エンタメの旅No.7 極楽エステ♡SPA G@明洞

最終日は、エステ〜070.gif
久しぶりのソウルだったので、紅参でたっぷり癒されたいーーー!!! ってことで、大好きな SPA G に行くことにしました^^
最近気に入っているパターン、最終日にエステして、そのまま帰るコースです^^
3時間弱のコースで癒されてきました〜071.gif
e0194987_21575717.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-10-22 10:51 | 2014年7月Seoul 旅行

エンタメの旅No.6 ミュージカル HEDWIG @白岩アートホール

せっかく行くならミュージカルも見て来ようかな〜と思い、滞在中にやっているミュージカルを探しました^^
はじめてのお話だと字幕がないので、全然わからないかもしれないし…><
ってことで吟味した結果、HEDWIG を見ることにしました!!
どなたの回を見るかが、まだ悩むところなんですが、私の韓国ミュージカル師匠のmieさんにアドバイスをいただいて、キム・ダヒョンさん(↓ 写真の中央の方です^^)の回を見ることに…058.gif 
私が見た回は19時なんですが、この後にも公演がありました!!
週末は遅くまでやってるんですね〜005.gif
e0194987_21141861.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-10-21 10:29 | 2014年7月Seoul 旅行

エンタメの旅No.5 トンインビ や LLang でお買い物〜♡

お久しぶりのソウルだったので、買い足したいコスメがいろいろあって、新羅免税店やロッテ免税店をまわってきました。
新羅免税店で購入したコスメは、大好きなトンインビ♡
レートもよくないし、たくさん買わないようにしなきゃ…と思って向かったものの、新商品があったりして、結局いろいろ購入してしまいました(汗)
e0194987_2141456.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-10-19 12:00 | 2014年7月Seoul 旅行

エンタメの旅No.4 少ない時間で食べたもの…(これしか食べてない 涙)

今回は時間ある限り映画を見ようと思っていたので、私にしては珍しく(汗)食べ物に重点をおかなかった旅。
帰って写真を整理していたら、ホントに食べてないなーと驚いてしまいました(汗)
映画を見て、ミュージカルを見て、久しぶりのソウルってこともあって免税店をまわって、コスメを買って、エステをして…で終わってしまった旅でした^^;
膝の調子もあまり良くなかったので、明洞周辺にしか行ってないし…。
…ってことで、メモってことでupしておきたいと思います(笑)
e0194987_162796.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-10-19 10:34 | 2014年7月Seoul 旅行

エンタメの旅No.3 はじめて韓国で映画を観る♡

飛行機に乗り遅れて、当初の予定が狂ってしまいましたが(汗)目的を果たすべく映画館へダッシュ^^
ホテルから一番近い映画館へ向かって窓口でチケットを購入しようと思ったら、「あと1分で始まるけどどうする?」と…。
この回を逃すともっと遅くなると思ったので、その回を見ることに…。
あ〜、お腹も空いてるけど、食べてる時間がなーい…><
ってことで、ドタバタ飲まず食わずの旅、スタートです(笑)
e0194987_11441061.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-10-17 15:05 | 2014年7月Seoul 旅行

エンタメの旅No.2 リニューアルしたメトロホテルに泊まりました^^

今回宿泊したのは、リニューアルしたメトロホテル♬
ちょっとご無沙汰している間に、新しいホテルがいろいろ出来ていて、何処に泊まろうか凄く悩みました026.gif
一人でもお手頃価格のホテルってないかな〜と探しましたが、ホテル代、上がっていますねー(悲)
今回は、一人旅だったので慣れてるホテルがいいな〜と探していたところ、メトロホテルのリニューアルが終わったようなので、久しぶりにメトロホテルに宿泊することにしました^^
e0194987_16241775.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-07-30 17:23 | 2014年7月Seoul 旅行

エンタメの旅No.1 ドタバタの出発となりました〜^^;

ソウルに行ってきました!!
出発前からいろいろあって、バタバタの旅となってしまいましたが、反省することがありつつも、記憶に残る旅となりました〜^^

夏のソウル(…というか、夏そのものが苦手なんだけど…^^;)は苦手なので、行くつもりはなかったのですが、大好きなドンちゃんの映画が7月に公開されると知って(苦手な時期だということも忘れ)公開時期の予想をたて、特典航空券の手配をしておきました。
すると、公開日が見事に的中し、もしかしたら舞台挨拶も見れるかも〜とニヤニヤと幸せな日々を過ごしておりました♡
そんな浮かれた私に、主人からは「(いろんな事故の報道があり)危ないから今行かない方がいいんじゃない!?」と言われ、私もちょっと心配になったのですが、今回の目的は映画だし、あんまり移動もないし、十分気をつける…ってことで、行くことを了承してもらいました。
そんなこんなで、舞台挨拶のチケット手配が遅れてしまい、チケット手配ができませんでしたー(涙)
韓国の舞台挨拶チケットって、簡単に取れると思っていたので意気消沈…007.gif
旅行そのものをキャンセルすることも考えたのですが、やっぱり映画だけでも見たい!! と出発することにしました^^
e0194987_10413666.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-07-29 21:25 | 2014年7月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31