mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2014年9月Seoul 旅行( 6 )

エンタメの旅2 No.6 最終日はエステをして帰国〜♪

最終日の朝は、ホテルの朝食をいただきました^^
ソウルだと、ホテルで朝食をとるより、何処かに食べに出かけることの方が多かったのですが、やっぱり膝のせいか!? ホテルで食べた方がラクだなーと思ったのです^^;
歩けない訳じゃないけど、痛みがない訳じゃないので、ラクしようとしたり、最短距離を歩こうとしたりしちゃうんですよねー。
今までとは歩く速度も遅くなったし、旅のスタイルもいろいろと変化してきています。
それでも、いろんなところに行きたくて…(笑)あちこち行っては疲れてマッサージに行く…を繰り返しています…^^;
e0194987_16155310.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-03-21 11:51 | 2014年9月Seoul 旅行

エンタメの旅2 No.5 ミュージカル프리실라(プリシラ)@LGアートセンター

7月の渡韓の際は HEDWIG を見たので、今回は何を見ようかな…と調べた結果、面白い…と評判だった프리실라(プリシラ)を見ることにしました。
ミュージカルは、映画よりも言葉の難易度が高くて…><
アドリブとかもあるし、ストーリーを事前に把握しておかないと置いてけぼりになる可能性が大!!!
アイドルが出演しているミュージカルだと日本語字幕が出ている場合もありますが、今回は日本語字幕はありません。
でも、このミュージカルはオーストラリア映画がもとになっているので、事前に映画を見て予習することができました058.gif
そのおかげで、当日も楽しむことができました^^
e0194987_1845465.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-03-20 14:29 | 2014年9月Seoul 旅行

エンタメの旅2 No.4 Rose Bakeryでランチ & 久しぶりのソルロンタン

2日目は、朝一番で映画を見に行ってきました。
朝からドンちゃん♡ めっちゃ贅沢な気分037.gif
明日帰るのだけど、映画を見てる時間がないので、今日が最後。
しっかりと目にやきつけてきました^^

夜にミュージカルを見る予定だったので、それまではぶらぶらと買い物を楽しみまーす♪
e0194987_1832143.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-03-16 15:52 | 2014年9月Seoul 旅行

エンタメの旅2 No.3 두근두근 내 인생(ドキドキ私の人生)を見て涙〜(T T)

今回の旅の目的でもあるドンちゃんの映画 061.gif
ホテルからも近くて便利な明洞の映画館で見ることにしました^^
ドンちゃんにしては珍しく、お父さんの役なんですよねー。
そして、悲しい物語のようなので、ハンカチを握りしめて見ることにしました。
e0194987_1115379.jpg


More(ネタばれ有り)
[PR]
by vvyumavv | 2015-03-15 11:20 | 2014年9月Seoul 旅行

エンタメの旅2 No.2 오가다(五嘉茶)でお茶休憩 & 영양센터(栄養センター)でサムゲタン

今回の旅もあまり歩き回れる自信がなかったので、あんまりちゃんと食べてないんですよねー。
なにせ、映画の時間優先だったので…(汗)
まずは、初日に食べたものから〜^^
e0194987_1083358.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-03-13 14:28 | 2014年9月Seoul 旅行

エンタメの旅2 No.1 アシアナ便で出発! メトロホテルへ

ひぇ〜、すっかり忘れていた昨年の9月に行ったソウル旅!!
もう記憶があるようなないような感じではありますが、旅の記録としてupしておきたいと思います(汗)
この旅行の目的は、またまたドンちゃんの映画 061.gif
舞台挨拶を狙わずに、普通に映画を見てきました^^
今回も2回観ちゃった037.gif
そして、せっかく行ったので、面白そうなミュージカルも観て楽しんできましたー071.gif

日程が二転三転したため、特典航空券で取れる便がアシアナ便しかなかったので、今回は往復アシアナ便を使用しました^^
e0194987_9222818.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-03-12 09:56 | 2014年9月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31