mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2014年9月沖縄旅行( 12 )

のんびり沖縄No.12 THE TERRACE CLUB AT BUSENA とお別れ & 購入したもの♡

最終日は、どうやって過ごそうか…。
急遽延泊することにしたので、ちょうどいい時間帯の飛行機に空席がなくて…。
14:35の飛行機で帰ることになったので、お昼にはチェックアウトしなければなりません…。
でも最後まで楽しみたいと思いまーす!!
e0194987_2248293.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-11-17 20:19 | 2014年9月沖縄旅行

のんびり沖縄No.11 Fine Dininng で最後のディナー♡

この日は友人夫婦はホテルを移動したので、私たち夫婦だけのディナータイムとなりました。
宿泊予約をした際に1回だけ夕食が無料でついていたので、その無料券を利用することに…^^
レストランは選べるのですが、ブセナテラス内の Fine Dining にしてみました。
いつもスニーカーなのですが、ドレスコードがあったので、久しぶりにちゃんとした靴を履きました(笑)
e0194987_22184315.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-11-17 10:11 | 2014年9月沖縄旅行

のんびり沖縄No.10 プールサイドでまったりタイム & お気に入りのサングラス♡

ブセナテラスのタラソプールが気に入っていて、いつもタラソプールに入っていたので、普通のプールは全然利用していませんでした。
せっかくだから、プールサイドでゴロゴロしてもいいんじゃない!? ってことで、3日目にしてプールでまったり過ごしました^^
とはいえ、9月の沖縄の紫外線はまだまだ強いので、日焼けしないように気をつけながらですが…^^;
e0194987_21353476.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-11-15 11:02 | 2014年9月沖縄旅行

のんびり沖縄No.9 カフェテラス La TIDA でランチ♪

2日目の夕食は、友人家族と一緒にイタリアン。
息子ちゃんも私たちに少し慣れてくれたみたいで、嬉しいー^^
孫ができたらこんな感じになるのかなー!? って気分で、ワイワイと楽しく食事♬
そんなことで、写真は撮るひまがありませんでした^^;

3日目〜058.gif
午前中はゴロゴロ過ごして、ランチを食べに THE BUSENA TERRACE の方までお散歩がてら行ってみました。
すると、結婚式を挙げているカップルがいましたー005.gif005.gif
ロビーから見えるので、ちょこっとだけ式を見学させていただいてから、ランチに向かいます^^
ロビーのお花もキレイですね〜♡
e0194987_21303634.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-11-14 14:32 | 2014年9月沖縄旅行

のんびり沖縄No.8 万国津梁館のカフェテラスで休憩

暑い中歩いたので、お茶をすることにしました。
帰り道にカフェテラス入り口の看板を発見したので、行ってみることにしました。
そういえば、万国津梁館にも行ってみたいと思っていたので、ちょうどよかったです058.gif
e0194987_21134293.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-11-12 21:20 | 2014年9月沖縄旅行

のんびり沖縄No.7 海中展望塔にも行ってみました^^

グラス底ボートを降りたら、その先にある海中展望塔にも行ってみることにしました。
魚はあんまり見えないんじゃないのかな? って思って、前回行かなかったのですが、グラス底ボートに乗ってみたら、たくさんの魚がいたので、見れるかもね…ってことで行ってみました。
あの先端にある塔です^^
e0194987_2110511.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-11-12 09:21 | 2014年9月沖縄旅行

のんびり沖縄No.6 グラス底ボートに乗ってみました^^

この写真は海上から THE BUSENA TERRACE を撮った写真です。
こうやって見ると広いですねー005.gif
ここには写ってませんが、この他にもクラブコテージもあるんですよねー。
改めて見るとこの広さにびっくりですね006.gif
そして、私たちが宿泊しているテラスクラブは右の方にありまーす^^
e0194987_2083342.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-11-11 09:40 | 2014年9月沖縄旅行

のんびり沖縄No.5 THE TERRACE CLUB AT BUSENA の FINE DINING で Lunch♪

二日目の朝も快晴058.gif
部屋の窓から見える景色が好きで、朝起きると必ず窓辺でボォーとしてしまう日々でした。
4月に来た時と違って人が多かったのですが、9月中は夏休みを取得する方が多いのでしょうか!?
子ども連れの家族の方を多く見掛けました^^
私たちが宿泊したテラスクラブの方では、私たちのような…歳を重ねた夫婦も多く見掛けました037.gif
e0194987_1051928.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-11-04 14:21 | 2014年9月沖縄旅行

のんびり沖縄No.4 THE TERRACE CLUB AT BUSENA の朝食♪

今回は3泊4日の旅だったので、ホントにのんびりできました^^
朝食も毎回美味しくいただきました!!
美しい景色を眺めながら食べていると食が進むんですよねー045.gif
気が付くと普段食べない量を完食していました^^;
e0194987_9342279.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-10-31 07:29 | 2014年9月沖縄旅行

のんびり沖縄No.3 ラウンジでまったり & 夕食は友人家族とBBQ

今回は、同じ日程で友人夫婦も沖縄入り。
2歳の息子がいるので、彼らは THE BUSENA TERRACE の方に宿泊。
日中はいろんなところを回って観光すると言っていたので、夕食だけご一緒することに…^^
大勢でワイワイ食事するのって楽しくていいですね006.gif
しかも子どもが一緒の食事は久しぶりだったので、楽しいひと時となりました♡
e0194987_22121050.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-10-27 10:29 | 2014年9月沖縄旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31