mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2014年10月ニセコ旅行( 8 )

紅葉のニセコNo.8 前田森林公園をウォーキング・お土産に買ったもの と Photo Book

翌日は、とーーってもいいお天気になりました058.gif
昨日だったら、もっとキレイな紅葉が見れたのに…とちょっと残念。
うまくいかないものですね^^;

美味しい物を沢山食べて身体がなまってしまっているので、お義父さんと一緒に近くにある公園にウォーキングに行くことにしました。
こちらの公園、とっても広くて、素敵なんですよ〜012.gif
私のお気に入りの公園です^^
e0194987_1634342.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-12-09 21:17 | 2014年10月ニセコ旅行

紅葉のニセコNo.7 さっぽろ湖の紅葉

定山渓の方までやってきました!!
定山渓は温泉が有名ですよね006.gif
何回か行ったことがあるのですが、札幌からも近いので人気の温泉です。
下の方に降りてくると、紅葉の雰囲気も変わってきます^^
e0194987_16205016.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-12-08 17:21 | 2014年10月ニセコ旅行

紅葉のニセコNo.6 ニセコをドライブ 中山峠で名物を食す^^

大谷地の素晴らしい風景を堪能したら、ニセコパノラマラインを下りながら、山々の紅葉を満喫♡
360度、何処を見ても素晴らしい紅葉の景色が広がっていて、こういう紅葉を見るのははじめてだったので、とっても感動しました!!
秋の北海道がこんなに素敵だとはっ!! 今まで全然知りませんでしたー。
来年もまた来たいな〜なんて思ってしまいました^^
e0194987_164611.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-12-07 22:16 | 2014年10月ニセコ旅行

紅葉のニセコNo.5 杢の抄で朝食〜大谷地へドライブ♬

初日はあんまりお天気がよくなかったのですが、今朝は何だかいいお天気になりそう♬
宿を出たら、紅葉を満喫するドライブの予定!!
北海道の紅葉を満喫しますよー071.gif
e0194987_2242466.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-12-04 14:52 | 2014年10月ニセコ旅行

紅葉のニセコNo.4 杢の抄でお楽しみの夕食〜♬

ちょうど紅葉シーズンだったせいか? 満室だったようで、夕食の時間が2部制になっていました。
夜が早い人々なので(笑)早めの夕食を予約しました^^
みんながひと通り温泉を堪能したら、夕食です!!
私もお義母さんも正座ができないので、あらかじめ6名で椅子席をお願いしておきました。
広めの個室を用意してくださったので、ゆったり食事することができました♬
e0194987_22153359.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-12-03 10:58 | 2014年10月ニセコ旅行

紅葉のニセコNo.3 温泉を堪能♡ 部屋風呂と大浴場

お義父さんたちのお部屋は、温泉露天風呂付きにしました。
部屋風呂も温泉っていうとこがポイント高いですよね006.gif
ちょっとのぞかせてもらったら、とっても気持ちの良さそうなお風呂!!
しかもデッキテラス付き〜。
お義父さんも気に入ったようで、何回も入ってました^^
e0194987_21201027.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-11-21 21:57 | 2014年10月ニセコ旅行

紅葉のニセコNo.2 ニセコ昆布温泉 鶴雅別荘 杢の抄

今回のお宿は、ニセコ昆布温泉 鶴雅別荘 杢の抄!!
鶴雅グループのお宿には過去にも泊まったことがあるのですが、とってもいいお宿なんです。
なので、鶴雅グループだったら大丈夫だと思い、今回はこちらに泊まることにしました^^
羊蹄山のふもとにあり、古くから湯治場として親しまれてきたニセコ昆布温泉。
海の近くでもないのに、なぜ昆布温泉というのか…昆布山という山が近くにあり、そこからきているそうで、温泉に昆布が浮いている訳ではありません(笑)
e0194987_2036294.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-11-20 21:09 | 2014年10月ニセコ旅行

紅葉のニセコNo.1 車でニセコへ〜♪

お約束の家族旅行^^
主人の両親と義姉、そして私たち夫婦の5人での旅行。
いつものように札幌から2時間くらいで行けるところで温泉があるところを検討した結果、今回はニセコに行くことにしました。
ちょうど紅葉の時期でもあるので、楽しみ〜♬
北海道の紅葉は初体験なので、どんな紅葉が見れるのか楽しみにしていました058.gif
e0194987_133017100.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2014-11-19 16:11 | 2014年10月ニセコ旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31