mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2014年12月札幌旅行( 4 )

雪の札幌No.4 朝食を食べて帰宅^^

ホテルオークラの朝食は、レストランコンチネンタルでモーニングブッフェか杉の目で和定食か選べるのですが、和食の気分だったので、杉の目で和定食をいただきました^^
あとで知ったのですが、追加料金を支払えば、うに丼とかうにいくら丼が食べられたみたい…037.gif
うにいくら丼なんて、朝から贅沢過ぎですよね^^
e0194987_1501797.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-02-21 10:11 | 2014年12月札幌旅行

雪の札幌No.3 誕生日ディナーは ひでたか で美味しいお鮨♡

誕生日ディナーは、札幌の大好きなお店の ひでたか で、美味しいお鮨を食べようと予約しておきました^^
カウンター8席しかなく、小さいお店ですが、とっても居心地が良くて、大将の明るさとお鮨に対する真剣な姿勢が気持ちがいいんですよね〜。
それぞれの産地を説明してくれたり、いろいろなお話が聞けるのが楽しみの一つでもあります^^
また食べに来られて幸せです043.gif
e0194987_14543566.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-01-31 10:02 | 2014年12月札幌旅行

雪の札幌No.2 次は ホテルオークラ札幌 に泊まる〜♬

土日は主人の実家に…。
お義母さんの具合があんまり良くないこともあって、顔を出してきました。
朝からずーーっと雪が降り続いていたら、外の景色が真っ白になってしまいました005.gif
まぁ、北海道の人たちからすると、これはまだ序の口だと思うのですが…。
今は膝が悪いので、足元の悪いところを歩くのが怖いので、一歩も外に出れないわ…なんて思ったのでした><
e0194987_21215617.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-01-30 22:54 | 2014年12月札幌旅行

雪の札幌No.1 JRタワーホテル日航札幌に泊まる

毎年この時期に札幌に行っているような気がしますが、今年もまた札幌に行くことに…。
主人の誕生日なんだけど、また札幌にいるので私が押し掛けることに…(笑)
せっかくなので、主人の実家にも行って、あと札幌に転勤になった友人たちにも会うことにしました^^
金曜日に札幌入りして、まずは友人たちと夕飯をご一緒することに。
小学生の息子も連れてきてもらって、久しぶりのご対面^^
ちゃんと私のことを覚えていてくれて、嬉しかったわ♡
子どもにお土産って何にすればいいのか、ホント悩むんですが、車が好きってことだったので、ミニカーを買って行きました。
とっても喜んでくれてホッ 042.gif としたのですが、車で遊んでいる姿がうちの息子の時と同じで、笑ってしまいました037.gif
男の子が車で遊ぶ時って、みんな同じなんですねー。
友人たちは、楽しそうに仕事しているみたいでよかったわ^^
e0194987_20323952.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-01-29 21:11 | 2014年12月札幌旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30