mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2015年4月大阪・内子旅行( 9 )

最後に釜揚げしらす丼を食べて〜♪

内子に到着した日は、あいにくのお天気 057.gif だったのですが、翌日はとってもいいお天気 058.gif
どっか観光してまわるにはベストな感じ…ですが、もう帰らなくてはなりません(悲)
天気がいいと八重桜の美しいピンク色が映えますねー。
e0194987_23311516.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-05-11 19:38 | 2015年4月大阪・内子旅行

朝風呂と朝食を満喫しました♪

昨晩は夕食後に温泉に入って温まって寝たので、ぐっすり休めました014.gif
せっかくなので、温泉三昧しないとね…^^
朝食前に温泉に入って、のーーんびり温まりました。
オーベルジュ内子は、大浴場が温泉なのと、地産地消のお食事が美味しいのがいいとこなんです。
朝からその二つを堪能できて幸せ〜043.gif
e0194987_2327421.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-05-08 20:52 | 2015年4月大阪・内子旅行

オーベルジュ内子に泊まる♪

オーベルジュ内子のお部屋の前は、八重桜があるので桜の季節は綺麗だろうねーってことで、開花の時期を予想して予約しておいたんだけど、今年はどこも開花が早くて、残念ながら満開過ぎって感じでした。
桜の開花にあわせて予約するって難しいですねー。
でも、こちらのホテルはテレビも何もなく、とーーっても静かなところで、温泉に入って、美味しいお料理を食べて、景色を眺めながらのんびりできるところが気に入っています^^
e0194987_23155226.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-05-07 14:18 | 2015年4月大阪・内子旅行

大阪から内子へ♪

今回の旅行は、先に内子行きが決まっていました。
昨年夏に内子に行った時に、桜の時期にも来たいね〜ってことで、予約を入れていたんです。
最初は2泊3日で予約していたのですが、主人の仕事の関係で1泊2日になり、その後主人が結婚式に出席しなければならなくなり、日程を変更して…と二転三転。
やっと落ち着いたところで、ウネコンの日程発表があり、どうしても東京以外でも行きたかったので、大阪の初日なら行けそうだな…と思い、申込み。
大阪から松山へ入り、主人とは松山空港で待ち合わせることでいいかなと…。
調べてみたら、大阪からの便と東京からの便では、ほとんど同じ時間に到着する便があったので、待ち合わせにもストレスがなくて、ホッとしました042.gif
無事に諸々の手配が完了したので、3泊4日の大阪内子旅とあいなりました^^;
e0194987_2171634.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-05-06 16:42 | 2015年4月大阪・内子旅行

コンサート前に大阪城まで行ってみた^^

今回のウネコンは大阪城ホールだったので、開場まで時間があったので、大阪城までお散歩に行ってきました。
大阪には何度も来ていますが、そういえば大阪城って見に行ってなかったなー。
大阪城は20歳頃に来たきりだわ…005.gif きゃー三十年くらいぶりってことね…(怖)

あんまりお天気がよくなかったから、ちょっと暗めだけど…^^;
e0194987_2056085.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-05-04 19:24 | 2015年4月大阪・内子旅行

コンサート前のいろいろ 

2日目はウネコン♪
朝から特に予定もないので、ゆっくり起床。
ダラダラ準備していたら、10時ちかくになっちゃったよ(汗)
朝食を食べに出かけま〜す。
e0194987_2052519.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-05-03 15:49 | 2015年4月大阪・内子旅行

4月文楽公演@国立文楽劇場

大阪まで行くなら、久しぶりに文楽でも見ようかな〜と早めに大阪入りしたのでした。
北浜から日本橋って電車1本で行けて、便利だったのねー。今まで気がつかなかったわ…^^;
そういえば、北浜から京都に行くのも電車で1本だったし、結構便利なのね006.gif

久しぶりの文楽劇場、玉男さんののぼりがはためいています。
e0194987_20425499.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-05-02 10:55 | 2015年4月大阪・内子旅行

コンサートのため大阪へ 北浜の中華料理 龍門でランチ & 五感でケーキ♪

ウネコンに参戦するために大阪へ♪ (ウネコンの記事はこちら →
ホテルはいつものホテルブライトンシティ大阪北浜を予約しました。
今回は、マイルを使用して飛行機で行ったのですが、空港から北浜って行ったことなかったみたいで…。
リムジンで北浜行きがないので、電車を乗り継いで北浜まで行くことに…。
知らない電車に乗るって、ちょっと緊張感がありますね^^;

チェックイン時間まで少しあるので、荷物を預けてランチに行くことにしました。
ちょうどいいタイミングできょうと京都の高兄さんから北浜の美味しい情報を教えていただいたので、早速行ってきました^^
e0194987_20382235.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-05-01 10:06 | 2015年4月大阪・内子旅行

SUPER JUNIOR D&E JAPAN TOUR 2015 -PRESENT- @大阪城ホール

あー、楽しかったなぁ〜016.gif
ウネのコンサートで大阪まで行っていました^^
大阪は、初日のみ参戦したのですが、すごーーーく楽しかった!!!
あまりに楽しすぎて、ちょっとウネロスかも…^^;
このあとの名古屋や福岡にも行きたくなっちゃうけど、私のウネコンはこれにて終了…><
たくさん笑って、たくさん盛り上がったウネコン060.gif
二人は優しくて、サービス精神旺盛で、最初から最後までいっぱい楽しませてくれました。
思い切って大阪行ってよかったです012.gif
e0194987_14203577.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-04-13 18:39 | 2015年4月大阪・内子旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31