mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:イベント・観劇( 113 )

SUPER SHOW6 ENCORE in seoul ライブビューイング @品川プリンスシネマ

ホントはスパショのアンコン、ソウルまで行きたかったんですよねー。
でも、既に外せない予定が入っていたので泣く泣く諦めたのに、突然予定がキャンセルに…005.gif
えっー、ソウルに行けたじゃない! と思っていたところ、ライブビューイングのお知らせが届いたので、早速申込み。
運良く当選したので、はじめてのライブビューイングに行ってきました071.gif
e0194987_12155065.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-07-22 12:36 | イベント・観劇

SMTOWN LIVE WORLD TOUR lV IN JAPAN SPECIAL EDITION @東京ドーム

毎回チケットが取れるか心配なSMTOWN。
今年は入隊する人も多いので、チケットの心配よりも誰が来るのか…とドキドキでした。
ヒョクが今年入隊なんだけど、全然情報がないし、来れたとしてもステージを見れるのもこれが最後かも…と思うと、何としても当選したくて…。
思いが通じたのか、運良く東京の最終日が当選したので、雨の東京ドームへ行ってきました^^
e0194987_14215083.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-07-14 09:43 | イベント・観劇

SUPER JUNIOR-K.R.Y. JAPAN TOUR 2015 -phonograph- @横浜アリーナ

イェソンが戻ってきて、最初のコンサートが横浜アリーナからスタート058.gif
K.R.Y.は三人とも歌がうまいから、楽しみにしていました。
イェソンは日本で人気だし、復帰初ステージとなるので、チケットが取れるか不安だったのですが、無事に2日間のチケットが取れたので、いつものメンバーで行ってきました♪
久しぶりに聞いた兄さんの歌声060.gif 相変わらず素敵でした〜。

そうそう、この写真じゃ分かりずらいけど、このLEDの照明、とっても綺麗だったわ〜♡
e0194987_21484085.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-06-07 22:19 | イベント・観劇

ルーヴル美術館展@国立新美術館 & キルフェボン@グランメゾン銀座でマンゴータルト♪

ルーヴル美術館展を見に行ってきました♪
2/21〜6/1 ルーヴル美術館の絵画たちが国立新美術館にやってくる…と知っていても、きっと混んでいるんだろうな〜とグズグズしているうちに終わってしまっている…というパターンだったのですが、今回はチケットをいただいたので、重い腰をあげて見に行ってきました^^
便利だなーと思ったのは、HP上で現在の待ち時間が表示されていたこと。
これを見てると、待ち時間なしでも入れそう…ということがわかり、とっても便利でした^^
e0194987_18213949.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-06-02 09:44 | イベント・観劇

SUPER JUNIOR D&E JAPAN TOUR 2015 -PRESENT- @さいたまスーパーアリーナ

楽しみにしていたウネのアリーナツアー060.gif
さいたまスーパーアリーナで 3days!!
アリーナ…ちゃんと席がうまるのかな〜とちょっと心配だったのですが、いつものように綺麗なサファイアブルーで会場は埋め尽くされていました。
今回は、2days 参戦してきたのですが、ヒョクちゃんの誕生日のお祝いをしたり、まさかのチャンミンの登場もあったステージでしたが、今回も爆笑あり、感動あり、涙ありの楽しいひと時でした^^
e0194987_973224.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-04-06 12:47 | イベント・観劇

春水堂@代官山 春の新作台湾スイーツ 豆花 試食会♪

先日 Twitter で告知があった 春水堂 の新作スイーツ 豆花 の試食会。
台湾で食べた豆花がすごく美味しくて、またあの味が食べられるのかしら?? と思ったら嬉しくて…♪
ダメもとで申込みしてみたら、なんとっ!! 当選しました〜071.gif
応募が多くて、10倍ほどの倍率だったそうです005.gif005.gif
春水堂さん、選んでくれてありがとう♪
e0194987_22483397.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-03-29 11:35 | イベント・観劇

いやおうなしに @ PARCO劇場

キョンキョン見たさにこのお芝居のチケットを取ったのですが、予想外の内容でびっくりでした005.gif

私は全然知らなかったのですが、面影ラッキーホールという日本のファンクロックバンドがいて、このバンドの曲にあわせて、脚本を書いたそうです。
あまり扱わないようなリアルな題材で物語性のある歌詞になっていて、昭和歌謡っぽい感じのメロディでした。
なんか頭に残っちゃっう曲なんですよねー><
ふと気がつくと、「俺のせいで…甲子園に行けなかったぁ〜060.gif」と歌っていて困ってます037.gif
e0194987_204045100.jpg


More(ネタばれ有り)
[PR]
by vvyumavv | 2015-03-23 22:13 | イベント・観劇

E.L.F-JAPAN FESTIVAL 2015 「SWEET E.L.F DAY」@ 横浜アリーナ

SUPER JUNIOR のファンミが横浜アリーナで開催されることになり、申込みをどうしようかと迷ったんですよねー。
ファンミって、コンサートと違って歌も少ないし、メンバーがわちゃわちゃとふざけている様子を眺めるだけなので(それも好きだけどね 037.gif )、ちょっとなーと思っていて…。
でも、ヒョクちゃんがそろそろ入隊…って話もあるし、1回は参加しよう…と思い直して参加しました(笑)
ファンミ熱が高くないペンですみません040.gif
e0194987_12332437.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-03-09 13:21 | イベント・観劇

Noda・Map 第19回公演 エッグ @東京芸術劇場

前回公演時に見れなかったエッグ。
再演になると聞いて、今度こそ〜066.gif と張り切ってチケットを確保しました。
…が、せっかく取ったチケットなのに、主人が仕事の都合で行かれなくなったので、aちゃんと一緒に行くことになりました〜♪
野田さんの舞台は難しいかな〜と思ったのですが、私でも理解できて(…と言っても全部理解できたか怪しいけど…笑)楽しくて、哀しい舞台でした。
e0194987_19225347.jpg


More(ネタばれ有り)
[PR]
by vvyumavv | 2015-03-07 18:14 | イベント・観劇

森山未來主演舞台 プルートゥ PLUTO @シアターコクーン

久しぶりの森山未來くんの舞台。
お見掛けしないと思ったら、文化交流使としてイスラエルを拠点にして活動していたんですねー。 
そんな未來くんの帰国後第一弾の舞台が、プルートゥ PLUTO
ご存知の方も多いと思うのですが、大の手塚治虫ファンの浦沢直樹氏が鉄腕アトム 地上最大のロボット のリメイクを切望し、手塚プロダクションの許諾を得て誕生した漫画 PLUTO を舞台化したもの。
そして、この舞台の演出を手掛けたのは、パリ・オペラ座バレエ団のエトワール、フラメンコのレジェンド、アルゼンチンタンゴの名手、少林寺の武僧…。
コンテンポラリーダンスの範疇を超えて、世界中のさまざまなジャンルの踊り手たちと作品を創出し続け、忙しすぎる振付家のシディ・ラルビ・シェルカウイ氏。
どんな舞台になるのか…ワクワクしながら劇場に向かいました^^
e0194987_205197.png


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-01-24 16:25 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31