mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

またまた国立劇場

9月の三連休♪
今回は1部も2部もパパちゃんも行くというので、はじめて休日に観にきました!
東京公演はいつも混んでいるので、なかなかいいお席が取れないんだけれど、なんとかいいお席をGet!!
1部2部と通しで観るので、睡魔がおそいません様に~(服用している薬が、眠くなるんだよねぇ^^;)

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-09-21 21:07 | イベント・観劇

行って来ました♪

今まで、まったく興味がなかったんだけど、韓ドラを見るようになってから、音楽にも興味がでて・・・、
Kim Bum Soo ssiは、天階や宿命、悲悲でも素敵な曲だったので、私の中ではおなじみの方^^
なので、ちょっと興味もあり、また比較的近くでコンサートがあったので、チケットをとって行ってみました001.gif

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-09-19 21:29 | イベント・観劇

なんかいい感じ~♪ 宿命

三軒茶屋の映画館で『宿命』を上映しているというので、行って来ました^^
以前勤めていた会社が三宿にあったので、なじみの場所なのに、映画館の記憶がないのよねぇ~
と思って、地図通りにすすんで行くと・・・

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-09-17 21:00 | Movie&Book

天変斯止!?

パパちゃんと9月の東京公演 第3部を観に行ってきました♪
国立劇場前で待ち合わせ!
直前までほんとに来れるか心配です^^;(時々仕事で来れなくなるから・・・)

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-09-15 23:44 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30