mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

感動的でした・・・ THIS IS IT

食事のあとは、映画を観に行きました♪
ネットで予約できることは知ってたけど、夫婦50割(今年から利用できるようになったんだぁ~^^;)もネットで購入できると知らなかったので、早速予約!!
早めに行ったり、並んだりしなくて済むので、すごく便利♪
また利用しよっと!

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-10-31 23:05 | Movie&Book

おいしくて大満足♪

今日は、一度行ってみたかったお店で食事が出来て、絶対観たかった映画を観ることができて、
大満足な一日となりました~♪♪
まずは、食事から・・・^^

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-10-31 22:26 | 日々の出来事

かぼちゃプリン♪

こ~んな大きな『かぼちゃ』をいただいたので、みるすけさんのレシピでかぼちゃプリンを作ってみました^^
e0194987_2015224.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2009-10-30 20:18 | 手作り作品

愉快な奴らが帰ってきた♪

まほろの愉快な奴らが帰ってきた♪
前作が大好きだったので、本屋で観かけて即購入です!
そして、アッという間に読破してしまいました^^

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-10-29 20:15 | Movie&Book

葱づくし♪

『葱や平吉』にお友達と食事に行ってきました♪
e0194987_1092656.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2009-10-28 23:45 | 日々の出来事

挑戦!

ちょっと興味があったCartonnage!
時間ができたらやってみようと思っていて・・・、頼んでいた通信講座が届いたので早速やってみました^^

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-10-26 20:08 | 手作り作品

やっと観れた♪

忙しくて観ることが出来なかったNHKドラマスペシャル『白洲次郎』をやっと観ることができました♪
このドラマの原案となった2冊の本は以前に読んだことがあったし、白洲次郎のドラマ化って?どんなドラマになるの~、と楽しみにしてたんです♪

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-10-23 15:58 | Movie&Book

お世話になりました・・・

送別会をしていただけるって事で、出掛けてきました。
思いもかけず、顔を見せてくれたIさん、Hさん、わざわざありがとうございました。
最後にお話できて、よかったです001.gif

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-10-21 22:12 | 日々の出来事

やっぱり素敵~! キッチン

遅ればせながら、Yちゃんと『キッチン』を観て来ました♪
いろいろあったから、観に来る人がいるのかしら?とか水曜日だから人が入ってるかしら?とか心配だったけど、たくさんの人が観に来てくれて、何だかとっても嬉しかったです001.gif

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-10-21 20:54 | Movie&Book

とうとう最終日><

今日で勤務終了となりました。
いろんな人が声を掛けてくださって、とっても嬉しかったです001.gif
最後にみなさんにご挨拶をして・・・、またいつも通り、涙声になりながら挨拶しました007.gif

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-10-20 19:53 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31