mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

嬉しいお土産~♪

暖かいところからと寒いところからの嬉しいお土産をいただきました♪
まずは、暖かいところ・・・HAWAII土産♪、ホノルルクッキーカンパニーのクッキーをいただきました☆
e0194987_16582512.jpg

このクッキー、とってもおいしいですぅ♪
テーブルに置いておくと、ついつい手が出てしまいます・・・。
気が付くと、一人で随分食べてしまいました^^;
Y美ちゃん!ありがとう~^^

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-11-29 17:14 | 日々の出来事

ソウル旅行 ロッテマート編①

今回の旅行で楽しみにしていたロッテマート♪
買いたいものがたくさんあり、最初からEMSで送る予定でいたので、思う存分買い物を楽しめました~060.gif
それでも、買い忘れたものもありますが^^;、大体買ってこれたかな?って感じです。
まだ、食べてないものもありますが、ロッテマートで購入した品をupしたいと思います。

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-11-27 10:23 | 2009年11月seoul 旅行

ソウル旅行 コスメ編③

お次は、BBクリームです^^
いろんなところで出てるけど、自分に合うBBクリームを見つけるのって、結構難しいと思いますーー;
使用感だったり、カバー力だったり、求めるものも人それぞれだし・・・。
前回購入したハンスキン、スーパーマジックBBやキャビアゴールドBB・・・、勧められるままに購入したけれど、私には合わなくって・・・><
で、現地のツアーガイドさんに勧められて購入したものがすごくよくて、現在も愛用しています。
それと今回購入しものもなかなかよかったので、あわせてご紹介しま~す♪

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-11-26 16:26 | 2009年11月seoul 旅行

伝説の人・・・。 SOUL RED 松田優作

今日は水曜日!レディースdayってことで、またまた映画を観て来ました♪
最近1,000円でしか映画観てないような気がしますが・・・、Netで割引チケットが購入できるとわかったので、どんどん利用していま~す!!
窓口で並ぶのがイヤなんですよね~>< スイスイ映画館に入れるので、お気に入りです♪

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-11-25 15:54 | Movie&Book

ソウル旅行 コスメ編②♪

今回は、ヘアケア用のものを購入するぞっ!と、はりきってたのですが、そんなに買えませんでした><
買ったのは、トリートメント3本だけ・・・^^;
意気込んでいた割にしょぼい結果になりましたが、なかなかよかったので、ご紹介したいと思いま~す♪

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-11-24 17:36 | 2009年11月seoul 旅行

ソウル旅行 ショッピング編☆

お次は、コスメ以外の購入品をupしま~す^^
まずは、明洞で購入したネックウォーマー♪
e0194987_12564411.jpg

ソウルは寒いので、あったかグッズは結構売られているんだけど、このネックウォーマーがちょっと気になって購入してみました♪ ソウルっ子がしてるのを見て、あったかそうだなぁ~と・・・^^
地下商店街を歩いてる時に見つけて、グレーをお買い上げ~058.gif
それで気に入ったので、屋台で黒を購入してしまいました~。
これが意外と便利であったかくて、なかなかの優れもの^^
帰国後も愛用してま~す♪
072.gif 黒 W15,000(約1,170円) グレー W24,000(約1,870円)
[PR]
by vvyumavv | 2009-11-23 12:59 | 2009年11月seoul 旅行

ソウル旅行 コスメ編①♪

今回のソウル旅行でもたくさんコスメを購入してきたのですが・・・、
顔はひとつしかないため・・・^^;、全部を使用するには結構時間がかかりそうです><
なので、購入品を自分の記録用にupします。
それと使用してみてよかったものをご紹介したいと思いま~す^^

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-11-22 16:10 | 2009年11月seoul 旅行

母娘旅行⑭ とうとう帰国~>< 旅行記おわり・・・

無事に明洞に到着して、小腹がすいたのでおやつにしました。
食べたかったRotiboyに向かいます!
シンガポール発の「世界で一番おいしいパン」です^^

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-11-20 14:06 | 2009年11月seoul 旅行

母娘旅行⑬ Nソウルタワー♪

Nソウルタワーに行く方法はいくつかあるのですが、一番歩くのが少なそうな?コースを選択しました。
今回は、野外エレベーター → ケーブルカー → 徒歩のコースで上ろうと思います!

南山オルミに到着!
早速、エレベーターに乗って、ケーブルカー乗り場を目指しま~す♪

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-11-19 12:20 | 2009年11月seoul 旅行

母娘旅行⑫ 最後のお昼はやっぱりここ!?

エステが終わって、妹たちと合流します。
妹たちは、長今マッサージで足ちゃんとコースを受けました。
内容は、足浴+角質除去+スクラブ静脈マッサージ+足ツボ+エアーマッサージ+パラフィン+ストレッチング
合計70分のコースです。
エアーマッサージが気持ちよかったみたい♪
母も満足だったみたいで、紹介者としてはひと安心^^

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-11-19 11:43 | 2009年11月seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー