mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

冬満喫ソウル旅行☆ ⑥ 野菜いっぱい♪

お昼は、焼肉を食べに行きます♪
前回、牛肉の薄切り焼肉(サンボンファログイ)がと~ってもおいしかったのと、RINちゃんリクエストで豚肉がいい!ということだったので、豚肉の薄切りお肉の焼肉をいただくことにしました^^
論峴洞にある元祖サンパッチッに行って来ました♪
混んでるお店は、土日の夜をはずして行くとすんなり入れることが多いので、今回はお昼に行って来ました^^

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-12-30 18:06 | 2009年12月seoul 旅行

やっぱり、かっこいい~♡♡ パブリック・エネミーズ

おいしいランチのあとは、大好きなジョニーデップの映画を観てきました^^
今回は、FBIに「社会の敵№1」と言われた男、ギャングの代名詞としても有名な”ジョン・デリンジャー”のお話です。

More(ネタバレあり)
[PR]
by vvyumavv | 2009-12-29 21:07 | Movie&Book

ご苦労さま~♡

年末の忙しい中ではありますが、昨日がパパの仕事納めだったので、ご苦労様会を兼ねて遊んできました^^
まずは、農家の台所でランチです。
こちらのお店、お野菜をとってもおいしく食べさせてくれます^^
無農薬や減農薬、有機栽培等、農家の方のこだわりがお野菜一つ一つにこめられている・・・って感じで、野菜の味を楽しめます♪

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-12-29 19:58 | 日々の出来事

冬満喫ソウル旅行☆ ⑤ 2日目♪

さて、2日目のスタートです♪
今日の予定は、Shopping三昧とクリスマスイルミネーションを満喫する予定でいます♪
昨日、寝るのが2時過ぎだったので、朝が辛いですぅ~><
だけど、時間がもったいないので、頑張って起きま~す!!
元気を出すために、まずはバナナジュースをいただきま~す^^

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-12-28 17:32 | 2009年12月seoul 旅行

おいしいものがやってきた♪

甘いものって、甘いものを呼ぶのかしら~???
今、家にいっぱいあって、嬉しい悲鳴ですぅ~♡♡♡
忙しいのに、お茶の時間がまたまた増えてしまいそうです^^;

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-12-27 20:42 | 日々の出来事

冬満喫ソウル旅行☆ ④ お肌つるつる~♡

食事のあとは、予約している汗蒸幕までの時間、Shoppingを楽しみました^^
まずは、今回の旅の目的の一つでもあった、권상우씨の化粧品会社TEARSへ行ってきましたぁ♪
まだ認知度が低いせいか、あまりお客さんが入っていませんでしたが、そのお陰(笑)で、ゆっくり買い物ができました^^
その時購入した化粧品は、後日upしま~す♡

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-12-27 07:12 | 2009年12月seoul 旅行

冬満喫ソウル旅行☆ ③ やっと食事~♪

道路は混むことなく、無事に明洞に着きました^^
まずはお腹がすいたので、何か食べることにしました。
地図を片手にお店を探すも・・・、見当たりませ~ん><
で、よくよく見てみると、改装中のビルがあり・・・。
そうなんです。ビルの改装でお店がなくなってたんですぅ。
がぁ~~んーー; お腹もすいてるし、路頭に迷った気分になって歩いていたら・・・、

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-12-26 08:37 | 2009年12月seoul 旅行

X'mas・・・

今年は、みんながバラバラで過ごすX'masになりました^^;
24日からパパは出張で、息子は部活と大会のお手伝いとかで・・・、みんながそろうのは23日の夜だけでした。
私も22日に帰国だったので、特別なことも出来ず・・・><
地元のケーキ屋さんで調達したケーキとチキンを食べて終わりです^^;

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-12-25 18:23 | 日々の出来事

冬満喫ソウル旅行☆ ② Hotel♡

金浦空港に到着後、13名程のグループでバスに乗り、ロッテホテルワールドに向かいました。
日曜日の夕方ということもあってか、道路がすごく混んでいました・・・。
ロッテホテルが見えているのに、全然進まなくて・・・><
40分程ロスしたような気がします。

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-12-25 16:23 | 2009年12月seoul 旅行

冬満喫ソウル旅行☆ ① 空港で・・・

今回は羽田出発にしたので、家から近くてとっても便利♪
でも、ツアーなので2時間前集合><
一緒に行くチングのご主人に車で送ってもらいました♪ パパさん、こまをよ~^^
羽田空港に到着したら、何やら人が沢山いて、警備の人が「ファンの人はあちらへ並んで~」と叫んでる・・・。
もしや・・・、彼らが来るのでは???

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-12-24 18:14 | 2009年12月seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー