mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

おめでとう~♪

息子の先輩たちが、新人戦でBest8入りをはたしました~058.gif
お祝いってことで、お母さんとお父さんたちでお祝い会をしてきました068.gif
おおいに盛り上がって、楽しい会となりました^^
だけど、先輩たちがあまり強いと、あとがつらいんだけどなぁ・・・><

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-01-31 22:40 | 日々の出来事

SHUTTERSでLunch♪

前の会社の人からおいしいよ~!とお勧めされていたSHUTTERSにママ友とLunchに行ってきました^^
11時30分開店なのですが、開店前からお店の前には人だかり~005.gif
すごい人気なんですね~♪
ベビーカーを押したママさんたちもたくさんいらっしゃいました^^

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-01-30 11:14 | 日々の出来事

GRAND MARBLE♪

以前にいただいてとってもおいしかったGRAND MARBLEのMarble Danish♪
ちょうど、銀座松屋にきている!というこで、早速行ってきました^^
銀座おいしい1週間ということで、北から南までのおいしいものが大集合していました♪

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-01-28 19:41 | 日々の出来事

チョコリング♪

用事があって銀座に行ったので、帰りに天使のチョコリングのANTIQUEに寄ってみました!
店内を良く見ると、電球のかさとかがチョコリングになっていて、かわいらしいです^^
やっぱり人気のようで、平日なのにお客さんいっぱいでした~。
当然チョコリングは買いましたが、他のものもおいしそうだったので、購入してみました♪

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-01-27 21:16 | 日々の出来事

来たぁ~♪

マイケルがうちにやってきました♪
e0194987_17582435.jpg

あ~、何度観てもすごい!!
息子がすごく観たがっていたので、喜ぶわぁ~♡
[PR]
by vvyumavv | 2010-01-27 18:07 | 日々の出来事

冬満喫ソウル旅行☆ コスメ編②

最近乾燥がひどくて、お肌がカサカサになっていますーー;
今回購入したものの中にいいものがあったはず~ってことで、使用してみたら、なかなかの優れもの^^
もっと早く使えばよかった~^^;
いろいろ気になるものがたくさんあるし、買ったものやサンプルなど・・・整理しないといけない状態です><

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-01-26 17:41 | 2009年12月seoul 旅行

冬満喫ソウル旅行☆ コスメ編①

まだ11月に買ったコスメが残ってるし・・・、未使用のものもあるので、今回はあまり買う予定ではなかったんだけど~、また買ってしまいました^^;
今回は、TEARSのコスメを買うのが目的のひとつでもあったので、ついつい・・・><
11月購入分もありますが、とりあえず、使用してみたものからご紹介しま~す♪

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-01-25 21:50 | 2009年12月seoul 旅行

京土産~♪

そういえば・・・・、
妹が京都に行くというので、お土産に錦市場にある冨美家のうどんを買ってきてもらいました♪
e0194987_22383636.jpg

京都の味~♪ おいし~い♡
妹よ~、ありがとう^^
[PR]
by vvyumavv | 2010-01-21 22:41 | 日々の出来事

初春公演♪

今年最初の文楽を観るために、大阪まで行ってきました~♪
大阪には飛行機で行くのですが、いつも楽しみにしていることがあります。
それは、飛行機から観る富士山で~す^^
今回は天気が良くて、すっごく綺麗にみえました!!

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-01-21 09:47 | イベント・観劇

ご近所の韓国料理~♪

週末は、ママ友と近所で見付けた韓国料理屋さんに行ってきました~!
韓国のキムさんがやってらっしゃるお店です^^
お店の中にハングル文字、テレビにはkntvが映っていて・・・、それだけでテンションが上がってきます^^;

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-01-18 09:40 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31