mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

弾丸ツアー!!

今日はあいにくのお天気でしたが、またもやイベントに行ってきました♪
大阪に続き2回目なので、落着いて楽しめました^^
うふふ^^ 何回見ても素敵だわぁ~♡♡

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-02-26 19:33 | 2010年2月seoul 旅行

大阪日帰り~☆

イベントが大阪であったので、日帰りで行ってきました♪
春のように暖かくて、イベントも楽しくて幸せな1日でした^^
なかなかゆっくり大阪を満喫することも出来ず、今回も日帰りとなりましたが、それなりに楽しんできました♪

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-02-25 19:02 | イベント・観劇

ふた付きトレー☆

今回のCartonnageレッスンは、ミニランチ付きで、カトラリー入れとかに良さそうな感じのふた付きBoxを作成します♪
素敵な生地があって、ほとんどひと目ぼれだったんだけど、もう入荷がない生地のようで・・・。
一度は断念したんだけど、先生が「使っていいわ」と言ってくださったので、とっても素敵な作品に仕上がりました♡

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-02-23 20:00 | 手作り作品

またまたパンケーキ♪

今年は花粉が少ないみたいで嬉し~い003.gif・・・だけど、今週位からまた飛びはじめるみたい・・・008.gif
心配だから病院行ってきました~。
ついでに(どっちがついでだか・・・><)、またパンケーキのお店VoiVoi に行ってきました~♪

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-02-22 16:52 | 日々の出来事

コラーゲン100%

待ちに待ったものがやってきました~♪
長寿の里から出ている”まるまるコラーゲンCC” 001.gif
なんと!22年間の歳月を要して開発された100%コラーゲン☆
なんかすごそうでしょ006.gif

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-02-19 11:51 | 日々の出来事

曽根崎心中

パパと国立劇場に行ってきました♪
今回は2月公演の第三部、曽根崎心中を観て来ました。
有名な演目だからか、いつもと客層が違う感じがしたのと、海外でも好評の演目なので、外人さんが目につきました~^^

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-02-18 23:12 | イベント・観劇

過速スキャンダル☆

韓国で830万人以上を動員して、韓国ラブコメディー部門 興行成績ナンバーワンを記録した、心温まるコメディードラマ「過速スキャンダル」を観てきました~♪

More(ネタバレあり)
[PR]
by vvyumavv | 2010-02-15 21:21 | Movie&Book

Patisserie-traiteur ichi

今日はバレンタイン053.gif
今年は準備不足でお菓子作りをしなかったので、おいしいケーキでも016.gifと思い、朝から散歩がてらケーキを買いに行ってきました!
行った先は、Hanakoでも紹介されていたPatisserie-traiteur ichi♪
パンのお店の方には行ってたんだけど、ケーキの方は知らなくて・・・、ちょっと楽しみ~

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-02-14 23:37 | 日々の出来事

ソウルで購入したもの お茶編

前回(11月)と今回(12月)に購入したお茶類をご紹介しま~す♪
いろんな種類のお茶が売っているので、毎回どれを買おうか迷ってしまいます。
家に居ながら簡単にソウル気分が味わえるので、お茶はかかせません006.gif

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-02-13 15:02 | 2009年12月seoul 旅行

ロッテマートで購入したもの ラーメン編

今回もラーメンは買ってきましたよ~♪
韓国のラーメンは息子も大ファンなので、必ず購入するものリストに必ず入っています^^
他にも頼まれたラーメンがあったので、今回送付した箱が2箱になったので~す(いい訳^^;)

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-02-12 17:47 | 2009年12月seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー