mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

まったり京都旅行⑦ 大原 三千院♪

大原を観光しようと思って、観光タクシーを予約していました。朝から057.gifだったので、ちょうどよかったです♪
そういえば!前日、河原町で四葉のタクシーを目撃してしまいました071.gif
ヤサカタクシーの運転手さんによると、1400台(1600台だったかな?)中4台しか走ってないそうです!
確か・・・、中型1台、小型3台って言ってたと思いますが、突然だったので写真を撮る暇もありませんでしたが、はじめて見れてラッキーでした~058.gif

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-03-31 12:21 | 2010年3月京都旅行

メガネケース♪

toko先生のCartonnageの教室に行ってきました♪
今日は、ずっと作ってみたかった”メガネケース”に挑戦しまーす!!
はじめての上級編なので、ちょっと心配ですが・・・頑張ってきましたよ~^^

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-03-30 21:16 | 手作り作品

まったり京都旅行⑥ Hotel で朝食(入舟)♪

朝起きて、シャワーを浴びた後は、朝食を食べに行きます!
昨日あんなに食べたのに、朝はやっぱりお腹がすいています・・・^^;
バイキングと和食と選べたので、和食をいただくことにしました♪

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-03-29 10:04 | 2010年3月京都旅行

まったり京都旅行⑤ Ristorante t.v.b

お部屋で少し休憩したあとは、夕飯を食べに行きまーす!!
お昼が和食だったので、夜はイタリアン♪
せっかく京都に来ているので、京都っぽいお店がいいなぁ~と思い、祇園の南側にある町家イタリアンのお店
「Ristorante t.v.b」に伺いました。
ここは、景観保全修景地区に指定されているので、いかにも京都っぽい町家の造りですが、お店の中はシックな雰囲気で、とっても素敵です♪

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-03-28 14:29 | 2010年3月京都旅行

まったり京都旅行④ 京都ホテルオークラ♪

平等院を満喫したあとは、Check in するために、Hotel へ向かいます♪
今回はパパと一緒なので、京都ホテルオークラになりました~♡
こちらのHotel みんなとっても感じがよくて、気持ちいい応対です^^

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-03-27 18:07 | 2010年3月京都旅行

まったり京都旅行③ 平等院♪

今にも雨が降ってきそうなお天気で、とりあえずは降っていないから、まぁヨシとするか・・・^^;
今回は、パパが仏像を見たい!ということだったので、平等院に行くことにしました♪
何回も京都には来てるけど、二人とも平等院ははじめて!
10円玉でしか見たことないので、ちょっと楽しみです♪

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-03-25 17:11 | 2010年3月京都旅行

まったり京都旅行② 山玄茶でLunch2♪

さぁ~て、前回の続きです♪
ご飯の登場なんですが、2人前が土鍋で登場~
e0194987_1248770.jpg

土鍋が登場しただけで、ご飯のいい香りが漂います♡♡

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-03-24 13:16 | 2010年3月京都旅行

メモラック☆

今回のCartonnageレッスンは、ミニランチ付きでした♪
toko先生のランチは美味しいので、楽しみでーす!
そうそう!作った作品は、ナプキン入れとかメモ入れとかに良さそうな感じのミニラックです♪
いろんな使い方ができそうなので、また作ってみたいなぁ~と思っています^^

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-03-23 17:49 | 手作り作品

まったり京都旅行① 山玄茶でLunch♪

今月はじめ、息子がスキー教室でいない間に、パパと京都旅行に行ってきました。
パパと一緒だとちょっと贅沢な食事ができるので嬉しーーい!!
今回も時期がちょっとずれているので、ゆっくり京都を楽しむことができました♪
息子を送り出してから出発です058.gif

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-03-21 16:27 | 2010年3月京都旅行

弾丸ツアー⑭ ロッテマート♪

前回もロッテマートで購入しているので今回はあんまり購入していませんが、upしたいと思いまーす!
買ってよかったものは、ジャジャンミョンと手袋かなぁ~
次回も絶対買ってくると思います!

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-03-20 09:04 | 2010年2月seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー