mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

大阪旅行⑤♪ GOKANのロールケーキ

今年のGWも、息子の試合の応援で終わってしまいそうです^^
まだ先輩たちの代で、今回もベンチ入り出来なかったので、親子ともども応援だけですが・・・^^;
でも、うちの学校の応援は気合が入っているので、なかなかおもしろいです♪
先日も勝ち進んだので、Best16入りできましたー!!
次はBest8を目指すんだけど、結構強いところと当たりそうなので、ちょっと心配です><
みんな頑張れーーーー066.gif066.gif


それでは、大阪旅行の続きでーす^^
おいしいケーキだったので、お土産もこちらで買うことにしました♪
ロールケーキがあったので、買って来ました058.gif
e0194987_20111581.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-04-30 20:23 | 2010年4月大阪旅行

大阪旅行④♪ GOKAN

おいしい朝ご飯を食べたあとは、チェックアウトまでまったりお部屋で過ごしまーす♪
今回もお昼頃の飛行機で帰らなければならなかったので、1ヶ所だけ寄り道をして帰ることにしました^^
Hotel からも歩いて行ける五感の北浜本館のサロンに行ってきましたー!
e0194987_15394989.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-04-27 16:11 | 2010年4月大阪旅行

大阪旅行③♪ ブーランジェリーカフェ シャンブル ド グランマーブルで 朝食

広いベッドでゆったり眠れて、快適な朝をむかえられました。
さて、朝ご飯は、楽しみにしていたホテルの1階にあるGRAND MARBLE のお店
ブーランジェリーカフェ シャンブル ド グランマーブル で朝食がいただけます♪
今回このHotel にしたのは、こちらの朝食がついていたのがポイント058.gif
だって、マーブルデニッシュが食べ放題なんですからーーー!!

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-04-26 10:18 | 2010年4月大阪旅行

大阪旅行②♪ ホテルブライトンシティ北浜

長ーーい舞台を観たし、疲れたのでそのままHotel に行きます♪
今回泊まったのは、”ホテルブライトンシティ北浜”です。
うふふっ^^ 朝食に大好きなマーブルデニッシュがいただけるってあったし、日本橋からも近いのでこちらにしました^^
駅からも近いし、Hotel の前にはコンビニもあるし、なかなか快適でしたよー!!
e0194987_11524184.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-04-25 12:24 | 2010年4月大阪旅行

大阪旅行①♪ 通し狂言 妹背山婦女庭訓

4月の文楽公演は、吉田簑助文化功労者顕彰記念ということで、演目は、通し狂言 妹背山婦女庭訓でした。
この演目を通しで観るとなると、日帰りでは帰れません・・・><
でも、なかなか通しでやることもないかと思い、無理を言って1泊して、観に行ってきました~♪
朝が早かったので、飛行機では爆睡していて、気が付いたら大阪に到着していましたーー。

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-04-24 23:39 | 2010年4月大阪旅行

ねんりん家のバームクーヘン&beard papa'sのシュークリーム

先日銀座に行った時に大好きなバームクーヘンを買ってきました♪
ねんりん家のバームクーヘン♪
しっかり芽とやわらか芽どちらにしようか悩んでいたら、悪魔のささやきが・・・><
e0194987_1763063.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-04-22 17:32 | 日々の出来事

突然の金沢旅行⑤ 葉渡莉 朝ご飯~♪

昨夜は食べ過ぎたので、朝はお腹がすいてないと思ったのに、しっかりすいてましたー。
ご飯の写真撮り忘れたんだけど、地元のコシヒカリを白山天然水で炊き上げた白米だそうで、とってもおいしかったですぅ♪
そして、契約農家で栽培された生野菜を生姜味噌や天然塩でいただく「名物 畑のおさしみ」も野菜本来の味が楽しめて、とってもおいしいです♪
e0194987_19321816.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-04-21 19:45 | 2010年3月金沢旅行

突然の金沢旅行④ 葉渡莉 かに食べ納め~♪

さて、お部屋でゆっくりしたあとはお待ちかねの夕飯です♪
お部屋に食事の匂いが残るのがイヤなので、食事処まで食べに行きます。
今回は、蟹のフルコースって感じで、これでもかっ!てほど蟹をいただきましたー!
時期的にはギリギリ最後だと思うけど、大好きなカニを堪能できて幸せ~♡♡♡
e0194987_21364812.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-04-20 21:56 | 2010年3月金沢旅行

じゃがピリカ♪

パパが北海道出張からこんな素敵なお土産を買ってきてくれましたーー!!
e0194987_1811851.jpg

じゃがポックルの姉妹品!!
キューブ型でかわいい3色のじゃがいもで、赤っぽいのが「ノーザンルビー」、紫が「キタムラサキ」です。
じゃがポックルと味もほとんど同じだけど、じゃがいもの種類によって微妙な味の違いが楽しめまーす♪
おいしーー♪
e0194987_1815528.jpg

[PR]
by vvyumavv | 2010-04-17 18:16 | 日々の出来事

突然の金沢旅行③ 山代温泉 葉渡莉♪

今日は寒~い一日でした・・・><
4月だというのに、今晩から明日の朝にかけて雪が降るかもしれないそうです・・・。
どうなっているんでしょうねぇ~025.gif

さて、金沢旅行の続きです♪
本日のお宿は、山代温泉にある葉渡莉さんです。
以前に姉妹館である瑠璃光さんに泊まったことがあり、その時とてもよかったので、今回はお姉さん旅館の葉渡莉さんに泊まることにしました001.gif
e0194987_21124057.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-04-16 21:43 | 2010年3月金沢旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー