mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

姉妹でソウル♪ 24. 3日目☆オモリチゲでお昼~♪

すっかり足も軽くなったところで、お昼を食べにオモリチゲに行ってきました!
ちょっとお昼の時間からずれていたので、適度な混み具合♪
e0194987_9294845.jpg

ここで食べたかったのは、3年間熟成させたキムチを使ったキムチチゲと手打ちのジャジャン麺!!
まわりを見渡すと、この2種類を食べてる人がほとんど!
それぞれ1つずつ頼んで、シェアすることにしましたー^^

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-07-31 20:00 | 2010年6月Seoul 旅行

姉妹でソウル♪ 23. 3日目☆THE FOOT SHOP で足マッサージ♪

カロスキルに到着!
2日間たくさん歩いて足がクタクタだったので、足マッサージをすることに♪
今回予約はしていませんが、THE FOOT SHOP に行ってみることにしました!
この愛らしい足うらが目印です^^
e0194987_1255020.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-07-30 12:29 | 2010年6月Seoul 旅行

姉妹でソウル♪ 22. 3日目☆The Coffee Been & Tea Leaf で朝食♪

昨日のよもぎ蒸しでダイエットを希望したからか?あんまりお腹すいてなーい!
ってことで食べずにウロウロしてたけど、ちょっとお腹がすいてきたので、ソルロンタンでも食べようと思ったらー!!
なんと、店の外まで行列がっ005.gif!!
華麗なる遺産の影響かしら~039.gif ドラマの影響ってすごいわぁ~とびっくりしつつ、並ぶのが嫌いなので他に行くことに!!
だけどうまく店が探せず、とりあえず開いてるThe Coffee Been & Tea Leaf に入ることに^^
e0194987_20565999.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-07-29 21:13 | 2010年6月Seoul 旅行

姉妹でソウル♪ 21. 3日目☆明洞でコスメ♪

すっかり終わった気がしてましたが、まだソウルレポ終わってなかった・・・><
あと少しなので、お付き合い下さーい040.gif

Hotel に戻って、スーツケースに無理やり?荷物を詰めて、チェックアウトします^^;
とりあえずお土産を買ったりしたいので、明洞に行くことにしました^^
ちょうどW杯の最中だったので、明洞の街は真っ赤に染まってましたー!
e0194987_12354761.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-07-28 13:03 | 2010年6月Seoul 旅行

イケメンですね☆

タイトルが今ひとつな感じだったので、見てなかったドラマ”イケメンですね”
ちょうど地上波でやってたので、チラッと見たら面白くて、すっかりはまってしまいましたー!!
e0194987_1756422.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-07-27 18:12 | 日々の出来事

韓国アクセサリー Favori ☆

ソウルで購入したSogno のアクセサリーがとってもよかったので、ネットでいろいろ調べていたら、姉妹店があることがわかり、早速行ってみましたー♪
自由が丘にある韓国アクセサリーShop Favori さんです。
お店に入るとアンティーク風な店内で、とーーっても素敵♪
そして素敵な方が迎えてくださいました^^
e0194987_1832174.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-07-26 18:04 | 日々の出来事

姉妹でソウル♪ ⑳ 3日目☆KIM'S CLUB で Shopping♪

あ~ん007.gif とうとう最終日になってしまいました!!
盛り沢山で楽しんできたけど、あっという間に最終日!!
今日も朝から頑張って行動しまーす066.gif
チェックアウトの前にスーパーに行かないと!ってことで、24時間営業のスーパー KIM'S CLUB に行くことにしました。
地下鉄の高速ターミナル駅のそばにあります。この駅は昨日さんざん迷ったので、もう大丈夫!!
ちゃんと到着できましたー058.gif
e0194987_21555439.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-07-23 22:42 | 2010年6月Seoul 旅行

新大久保ツアー おんどる&コーヒープリンス♪

韓国語教室のお友達と新大久保に行ってきました^^v
二人とも行ったことがない!と言うので、早速行くことにーー!!
初☆新大久保!なので、王道のグッズ屋めぐり&おんどる&コーヒープリンスのコースで楽しんできました♪
平日の昼間なので、ゆったり楽しむことができました!
だけど、この日も 058.gif058.gif058.gif で、35℃は超えていたんじゃないでしょうかーーー!
e0194987_17211875.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-07-22 18:00 | 日々の出来事

姉妹でソウル♪ ⑲ 2日目☆オリーブヤングでShopping♪

大満足の焼肉を食べたあとは、散歩がてら狎鴎亭駅まで歩くことにしましたー♪
駅の途中にあったオリーブヤングにふらっと立ち寄って買い物することに^^
でもよく考えたら、新沙駅からHotel までの道にもオリーブヤングあったのよね~^^;
店内には日本の化粧品とかもあって、見てるだけでもなかなか面白かった006.gif
化粧品購入リストにまとめていたのに、肝心なリストを無くしたみたいで、見当たりません・・・007.gif
仕方がないので、何となく記憶に残ってるものを購入してきました。
e0194987_13205856.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-07-21 08:24 | 2010年6月Seoul 旅行

暑かった三連休・・・

梅雨が明けたと思ったら、いきなり猛暑058.gifとなって、ものすごーく暑い日三日間でした><
この暑い中、私にしては珍しく辻堂の方まで出掛けていました・・・。
息子の部活で練習試合の遠征が辻堂の学校であったので、差入れを持って応援に行ってましたーー!
e0194987_11542850.jpg

うちの部活は保護者会があって、今年も世話役で、なんと会計担当になってしまった・・・008.gif
引退するまでは、合宿や練習試合、大会と結構忙しくなりそうです。

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-07-20 12:21 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー