mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ダストBox☆

息子のことで、温かいコメントいただいてありがとうございました040.gif
歩くことは問題ないと先生に言われてからは、毎日部活にも参加していて(バスケは出来ませんが・・・)
殆ど普通と変わらない生活を送っています。
怪我してることを忘れちゃう時もある位で・・・^^;
復帰までにはもう少し時間かかると思いますが・・・、今できるトレーニングと宿題をやれーーー!と言う毎日です(笑)

さてさて、8月も終わりそうなので、今月のCartonnage定期クラスのレッスンをupしたいと思います。
今回作成したのは、ダストBoxです!
ちょっとうまく出来なかったところもありますが・・・008.gif、遠くから見るとなかなかのデキです!
e0194987_2114976.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-08-28 21:23 | 手作り作品

内側側副じん帯損傷・・・

コメントのお返事も滞っておりますが・・・、
月曜日に息子が試合中に右ひざの内側側副じん帯を損傷しまして・・・005.gif
病院に行ったり、学校に行ったり・・・と、息子の足となっているため、まったく自分のことや家のことができません・・・><
とはいえ、私・・・車の運転も出来ないので、全てタクシーで行ったり来たり・・・002.gif
はじめて、免許を取っておけばよかったと思いましたーー!

今日は症状改善・予防を行う運動療法を使ったパーソナルコンディショニングというテクニックによる施療をしてもらって、痛みが少し和らいだみたいです・・・。
でもやってもらってる間、ものすごく痛いようで、思わず叫んでましたー005.gif
(激痛に叫んでる息子・・・はじめて見たかも・・・025.gif
リハビリとトレーニング用のストレッチを教えてもらったので、これからは筋トレよりもストレッチをやるぞ~
と言っておりました~。
(想像していたより身体が硬いようで・・・、上手くできないのが面白かった・・・^^;)

歩くことは大丈夫!と先生が言っていたので、明日からやっと家のことや自分の時間が取れそうです・・・。
コメントのお返事・・・、遅くなっていますが明日させていただきます040.gif040.gif
[PR]
by vvyumavv | 2010-08-25 17:52 | 日々の出来事

姉妹でソウル♪ 27. 3日目☆帰国~♪

もっとゆっくりしたかったけど、とうとう出発の時間が迫ってきました。
最終便の飛行機を取ったけど、Hotel に16時50分でTAXI の予約をしていたので、午後からの時間は何だか落着かなくて・・・><
結局、Hotel のそばでウロウロするだけで終わってしまいました・・・。
TAXI で1時間もかからずに金浦空港に到着!
金浦空港って何にもないから、いつも時間を持て余しますが・・・、
いつものように、最後にフレッシュジュースをいただきまーす♪
e0194987_16544025.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-08-22 17:12 | 2010年6月Seoul 旅行

姉妹でソウル♪ 26. 3日目☆カロスキルでShopping & KOKO BRUNI でまたまったり~♪

気がつけば、8月も終わりに近づいているのに、まだ6月のソウル旅行記が終わってません・・・><
もう少しなので、サクッとすすめたいと思います006.gif

あまりにもまったりできたので、ずっとCORNER にいたかったんですが^^;、もうちょっとカロスキルをブラブラする?ってブラブラしてみたものの、またお茶することに・・・^^;
e0194987_1019161.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-08-20 10:49 | 2010年6月Seoul 旅行

大阪ひとり旅♪ 2日目 ⑦夏休み特別公演 第2部♪

お野菜たっぷりお昼を食べたら、国立文楽劇場に向いまーす!
第1部の親子劇場が終わったようで、親子連れとたくさんすれ違いました^^
毎年楽しみにしている子どももいるんだろうなぁ~って感じで、楽しそうに話しながら歩いているのが印象的でした。
e0194987_9141270.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-08-19 23:07 | 2010年8月大阪旅行

大阪ひとり旅♪ 2日目 ⑥Soup & Cafe 7th farm でランチ♪

マッサージでリンパを刺激していて代謝がよくなっているので、しっかり水分とってくださいねー!
と言われていたので、水分補給も兼ねてランチをすることに・・・^^
マッサージで軽くなった足取りで向った先は、なんば駅のそばにある Soup & Cafe 7th farm というお店♪
減農薬・無農薬野菜を使用した食べるスープのお店です!
せっかくデトックスしたんだから、身体にいいもの食べないと・・・(笑)
1Fで注文して、2Fでいただきます。
かわいい雰囲気の店内です♪
e0194987_1217523.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-08-18 12:39 | 2010年8月大阪旅行

大阪ひとり旅♪ 2日目 ⑤Natural Gardenでデトックス♪

ホテルをチェックアウトしたら、なんばに向いまーす!
ちょっと時間があったので、マッサージをすることにしました^^
どこがいいかわからなかったんだけど、手頃なお値段で評判も良さそうなNatural Garden さんに行くことにしましたー♪
e0194987_11355836.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-08-17 11:56 | 2010年8月大阪旅行

大阪ひとり旅♪ 2日目 ④ホテルで朝食♪

あんまり気持ちいいベッドだったので、ぐっすり寝すぎてしまいましたー^^;
あわてて支度をして、食事をいただきます。
こちらのホテルの朝食は、和食のバイキングです!
自宅で沢山のおかずは、なかなか用意できないと思うと、あれこれたくさん取り過ぎちゃいましたー^^;
e0194987_20234012.jpg

ご飯は、みょうがご飯でした♪
e0194987_20252766.jpg

結局、全部きちんと食べて大満足でした^^

このあとはお部屋で少しのんびりしたら、ちょっと時間があるので、マッサージに行きたいと思いまーす!!
[PR]
by vvyumavv | 2010-08-16 20:30 | 2010年8月大阪旅行

赤坂で韓国料理♪ やさい村 大地☆

ひみつの嵐ちゃんでヨンアちゃんが紹介していたサムギョプサルのお店”やさい村 大地”にお友達と行ってきましたー!
テレビで紹介されたからか予約が全然取れなくて・・・><、でもなんとか取れたのでとってもラッキーでした^^
予約が取れたのは本店ではなくて、田町通り店♪
e0194987_16211524.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-08-15 16:52 | 日々の出来事

VoiVoi で完熟桃のパンケーキ♪

何だか慢性の鼻炎みたいで、薬が全然手放せなくなってきました・・・007.gif
花粉の時期でも何でもないけれど、薬がなくなってきたので病院へ~!
病院の帰りはいつものパンケーキをいただきます!!
夏休みだからか?開店前から並んでいて、ちょっと慌てましたがちゃんと入店できて、ホッ・・・042.gif
今日は、完熟桃のパンケーキをいただきまーす!
e0194987_156094.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-08-13 15:29 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー