mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

はじめてのジェルネイル☆

お友達のお宅にネイリストさんが来るというので、私もお邪魔してきましたー^^
ジェルネイルは、はじめてなので楽しみ~~058.gif
あんまり派手な感じは苦手だし、でもせっかくやるなら・・・って悩んだ結果、フレンチネイルにしてもらいました006.gif
右も左も1本ずつ、爪が折れていたので^^;、短い爪にあわせてもらうことに・・・♪
すごくキレイにやってもらえて大満足ー♪

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-09-27 17:53 | 日々の出来事

念願のシートマスクGet~♪

ハレクラニな毎日Ⅱのmimiさんが、絶賛されていた燕の巣のシートマスク!とうとう手に入れることができましたー071.gif
パパが中国に出張することになったので、お土産に頼んだら買ってきてくれましたー!
ほんとはこの時期の中国出張・・・、ちょっと心配だったんだけど、無事帰ってきてよかったですぅ001.gif
e0194987_9422852.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-09-26 10:12 | 日々の出来事

山本容子の劇場 鏡の国☆

大好きな銅板画家の山本容子さんの新作展が銀座三越で開催されているので、早速行ってきましたー♪
今回のテーマは、ルイス・キャロル作「不思議の国のアリス」の続編「鏡の国のアリス」です。
新作の版画の他に、油彩画の展示もあり、制作を体験できたり面白い展示になっていましたよ006.gif
e0194987_11515181.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-09-23 12:25 | イベント・観劇

iPhone4 買っちゃった♪

とうとう iPhone4 をGet しましたーー!!
ずーーっと欲しくて悩んでいたんだけど、とうとう機種変してしまいました071.gif
自分のPC といつも使ってる iPod と携帯が合体されたような使い心地に大満足でーす♪
e0194987_915079.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-09-22 09:20 | 日々の出来事

第3回 八田の楽しい韓食ナラ ちぢみ♪

前回も参加しました韓国料理教室 八田の楽しい韓食ナラに参加してきましたー!
今回も抽選会やお土産がたくさんあるみたいなので、とっても楽しみにしていました♪
お料理は、ちぢみでーす!
海鮮ちぢみとメセンイちぢみの2種類を作るのですが、メセンイって・・・??
はじめて聞くし、はじめて見たんですが、日本名カプサアオノリといって、韓国ではの一部の地域でしか採れないものらしく、珍しい海産物だそうです。
どんなお味かちょっと楽しみでーす♪

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-09-21 09:41 | お料理教室

GINZA chez tomo

ボヤッとしていたら、9月ももう半ば!! だんだん風が秋っぽくなってきましたねー♪
だけど、8月の記事がまだ残っていたので、早速upしたいと思いまーす!
記憶が曖昧なところも多く・・・、ご勘弁下さーい040.gif

8月の暑ーーーい日の夜に行ったのは、
銀座のシェ・トモさんでーす♪
e0194987_10253415.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-09-17 10:54 | 日々の出来事

義兄弟 Secret Reunion ジャパンプレミア☆

韓国で550万人以上の観客を動員した『義兄弟』のジャパンプレミアに行ってきました!
この作品は、監督がチャン・フンssi で、「映画は映画だ」に次ぐ2作目の作品。
「映画は映画だ」もよかったので、今回も男と男のぶつかり合いを描いているので、期待大!!
そして、名優ソン・ガンホssi とカン・ドンウォンssi との男の友情物語♪
映画も楽しみですが、今回入隊前のカン・ドンウォンssi の舞台挨拶もあるので、ワクワクでしたー070.gif

うふふっ037.gif 映画もドンウォンssi も、もう最高でしたーー053.gif053.gif053.gif
e0194987_1192417.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-09-14 12:29 | Movie&Book

基本の箱☆

今月もCartonnage の定期クラスに行ってきました!
なんか、今更・・・って気もするんだけど、一応基本の形も習っておこう!と思って、今回は基本の箱を作りました♪
e0194987_16334816.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-09-10 16:43 | 手作り作品

イテウォン殺人事件

e0194987_2152282.jpg
今日は朝から057.gifでしたが、新宿方面に用事があったので、ついでにシネマート新宿まで行って、久しぶりに映画を観て来ました!
ちょうど「韓流シネマ・フェスティバル2010」をやっていて、グンソクくんが出演している「イテウォン殺人事件」が上映されてましたー♪

この映画は、1997年に梨泰院で実際に起きた”梨泰院殺人事件”と呼ばれている実際の事件をモチーフにしていて、グンソクくんは冷酷な殺人容疑者役を演じています。

More(ネタばれ有)
[PR]
by vvyumavv | 2010-09-08 22:47 | Movie&Book

新大久保ツアー☆

今日も暑かったけど、韓国語教室のお友達と新大久保まで行ってきましたー♪
夏休みも終わったので、人もまばらなのかと思ったけど、たくさんの人が来ていました!!
どのショップも「イケメンですね」の影響かな?、チャン・グンソクくん、FTIsland、C.N.Blueが随分目立っていました!
・・・という私も「イケメンですね」には、すっかりはまっています・・・053.gif

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-09-07 21:56 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31