mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

姉妹でソウル Part2 ブルーパールHotel♪

今回、Hotel 選びが一番悩みましたー><
明洞で皆さんが利用しているメトロにしようかと思ったのですが、ツインは全然空いてなく・・・><
(妹からダブルは絶対眠れないからイヤッ!と言われていたし・・・^^;)
レジデンスにしようかとも考えたんだけど、言葉が通じないとちょっと心配だし・・・^^;
で、まだ泊まったことのない狎鴎亭周辺のHotel にしようと思って探した結果、ブルーパールHotel が良さそうだったので、利用してみましたー♪
このHotel で一番気に入ったジェットバスでーす♪
e0194987_12285078.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-10-30 12:55 | 2010年10月Seoul 旅行

iPhoneケース&その他もろもろ♪

Cartonnageを始めてから、約1年が経ちます。
だんだん慣れてきたので、人にプレゼントしても大丈夫そうなものが出来るようになりましたー♪
記録に残しておきたいので、最近作ったものをupしたいと思いまーす^^
e0194987_18375830.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-10-28 18:56 | 手作り作品

姉妹でソウル Part2 忘れ物><

今回も空港からは、楽天トラベルさんでTAXIを予約していたので、TAXIでHotel まで向いまーす♪
Hotelまでの道で、ドラマでよく見掛ける「結婚したカップルが乗っているデコレーションされた車♪」を何台も005.gif見ました!
みんなこの車に乗って空港に向うのね~♡ そして新婚旅行に旅立つんだわぁ~♡
いやぁ~^^;ちょっとびっくりしてしまいました^^ (だって、ドラマの中だけかと思ってたから・・・^^;)
あとで調べたらこの日は大安♪
やっぱり韓国でも大安の日が結婚式多いのかしら~??
↓ これは翌日に狎鴎亭で見かけた車♪ こんな飾りつけの車を何台も見ましたよ^^
e0194987_13472383.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-10-27 14:20 | 2010年10月Seoul 旅行

姉妹でソウル Part2 アシアナ航空で出発ー♪

今回は、マイレージを使って行くつもりだったのですが、ぜーーーーんぜん取れなくって・・・><
やっぱり羽田便はなかなか取れませんね・・・(涙)
でもどうしてもこの時期に行きたかったので、空いている便で無理矢理マイレージで予約しました♪
なので、アシアナ便を利用することになり、行きはなんと!ビジネスクラスで行くことになりましたー071.gif
(・・・っていうか、ビジネスしか空いてなかったのよね・・・><)
ビジネスクラスを利用するのは、はじめてなのでちょっとワクワクします♪
e0194987_2344393.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-10-22 23:43 | 2010年10月Seoul 旅行

Seoul から戻ってきました~♪

昨日Seoul から戻りました♪
夕方には羽田に着きましたが、家に帰ったらいろんな物があふれていたので(汗)、バタバタと片付けをしているうちに、
アッという間に現実に引き戻されました・・・><
3泊4日の日程だったので、パパと息子にはいろいろ面倒をかけたと思います。感謝、感謝です♪

今回も姉妹旅でしたが、ちょっとしたハプニングありの楽しい、美味しい旅となりました!!
何回行ってもSeoul は楽しいところです^^
いろいろ見てまわりながら、次はここに行きたいな♪とか、次は最終日にここに来よう!とか、もう次のことを考えてる自分がおかしくなりましたが(笑)
紅葉には若干早いけど、観光するにはちょうど良い感じで、タクシーやバスから街を眺めてるだけでも楽しめました♪

少しずつ自分でも楽しみながら(笑)upしていきたいと思いますので、またお付き合い下さい040.gif
[PR]
by vvyumavv | 2010-10-20 22:17 | 2010年10月Seoul 旅行

行ってきまーす!!

こんなバタバタのソウルは、はじめてですが・・・^^;、とりあえず、行ってきまーーす!!
今回のソウルも姉妹2人旅です♪

これから息子の大会(新人戦)がはじまるので、大会直前のこの週に無理やり計画をしました^^;
今回は、マイレージでアシアナ便を取ったのですが、行きの朝一便と帰りの最終便が取れなかったのが残念><
だけど、今回もパワフルに楽しんで来たいと思っていまーす♪

それと今回は、ハングルを習っているので、少しは話しかけられるように頑張りたいと思ってるんだけど・・・^^
どうなることやら~~
では、行ってきまーす058.gif
[PR]
by vvyumavv | 2010-10-16 08:14 | 2010年10月Seoul 旅行

お見舞い北海道☆ べんべや♪

最終日、パパを誘って、開店間際のべんべやさんに行くことに・・・!
既にお客さんがいて、またまたびっくり!!
e0194987_21561222.jpg

でも朝一でお客さんが少ないので、店内の写真を撮ることができましたー♪

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-10-15 08:58 | 2010年10月札幌旅行

お見舞い北海道☆ 甘いもの♪

さて、ラーメンを食べたあとは、ケーキを買いに洋菓子工房べんべやさんに行ってきました♪
こちらのお店もご近所にあるんですが、すごい人気店でいつもお客さんでいっぱいなんです!
e0194987_19363196.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-10-14 19:49 | 2010年10月札幌旅行

お見舞い北海道☆ 塩らーめん♪

今回の北海道は、先月具合が悪くなって入院した(月末には退院できたんだけど・・・)お父さんの顔を見に行ってきました。
退院直後は、3kgほど痩せたのでちょっと心配でしたが、今は体重も戻って元気そうにしていたので一安心でした♪
ということで、どこにも出掛けなかったから、特にネタはないんだけど・・・(笑)
美味しかったらーめんネタを・・・
お父さんが、せっかく北海道に来たんだから、らーめん食べないと!!って連れて行ってくれたのが、近所に出来た”らーめんきちりん”さん!
e0194987_19534165.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-10-13 20:19 | 2010年10月札幌旅行

北海道☆

明日から北海道に行ってきます!
1年近く帰ってないのと、お父さんが具合が悪く入院していたので、お見舞いも兼ねて急遽行くことになりましたー。
何だかバタバタですが、北海道はもう寒いのかしら~? この時期が一番悩みます><

写真を整理していたら出てきた旭山動物園のふくろう♪
かわいいので、ここに置いておきまーす^^
e0194987_21301146.jpg

[PR]
by vvyumavv | 2010-10-08 21:30 | 2010年10月札幌旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー