mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

姉妹でソウル Part2 CECI CELAで素敵Lunch♪

Hotel に荷物を置いたら、狎鴎亭まで出掛けまーす!!
歩いてもよかったんですが、バスの便利さに目覚め(笑)ギャラリアまでバスで行くことにしました。
まだ開いてないお店が多かったので、散歩しながらLunchのお店を探すことに^^
今回は、いつも素敵情報満載のナオ。さんのブログで拝見してから、行きたいなぁ~と思っていた
”CECI CELA"でWEEKEND BRUNCHを食べる予定でーす♪
おしゃべりしながら、こっちの方かしら~と歩いていると、なぜか??サンボンファログイのあたりに出てきてしまい・・・><
何度も同じところをウロウロしていたみたいです・・・^^;
迷ったおかげでいい具合にお腹も空いてきて・・・><、なんとかお店にたどり着きました^^
e0194987_2051453.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-11-29 21:52 | 2010年10月Seoul 旅行

チャン・グンソク Japan Tour 2010☆

「イケメンですね」にはまった勢いで、チャン・グンソクくんのJapan Tour 横浜の昼公演に行ってきましたー!!
チケットはかなりの激戦だったのですが、今回も強運で昼のチケットが取れ、なんと15列目でしたー♪♪
(今までで、一番体力使ったかも・・・><)
会場は、パシフィコ横浜!
ここは、はじめて韓国の俳優さんのファンミに行った場所で、個人的に思い出深い場所でもありました^^
e0194987_21431640.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-11-28 22:23 | イベント・観劇

VoiVoi で塩生クリームと小豆のパンケーキ♪

11月だというのに、スギ花粉や黄砂が飛んだりして何だか変な感じですが・・・、
またまた薬をもらいに病院へ~!
年明けから10倍の花粉が飛ぶから気をつけてよ~と脅されて帰ってきました(汗)
考えるだけで恐ろしい005.gif・・・、引きこもりになりそうです002.gif

今日はついてなかったみたいで・・・007.gif
電車が人身事故で止まってしまい、いつもの倍以上の時間をかけて病院にいくことに・・・ふぅ042.gif
受付時間をちょっと過ぎてたんだけど、電車が止まってたことを訴えて、無事診察してもらいましたー。

更に、新しい靴を履いて行ったら、かなり足が痛くなって・・・、途中で脱ぎたくなりました><
診察が終わる頃には、ヘトヘトになってたので、いつもの甘いものを補給しにVoiVoiさんに行ってきましたー♪
”塩生クリームと小豆のパンケーキ”が今月のパンケーキでした!
e0194987_221843.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-11-24 22:42 | 日々の出来事

姉妹でソウル Part2 Kim's ClubでShopping♪

朝食を食べたら、バスに乗ってKim's Clubまで買出しに向いまーす!
昨日アヒルを食べに高速ターミナルまでバスで行ったので、バスを待つのにもちょっと心の余裕が・・・^^;
でも、朝の通勤時間帯だったからか?青色のバスはすごーく混んでいたので、
昨日乗った緑色の空いているバスに乗りましたー^^
ちょうど、Kim's Clubの前に停まるので便利です♪
e0194987_10285889.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-11-20 11:14 | 2010年10月Seoul 旅行

姉妹でソウル Part2 チョンダムソルロンタンで朝食♪

そういえばっ!東大門から帰って、フロントに行ったら、ちゃんとバイク便でカメラが届いてましたー071.gif
バイク便の料金はW18,000!! 断然日本より安いですよね~。
対応の早さと料金の安さに感激です♪

そんなドタバタの1日目が終了し、2日目の朝です♪
近所にあるソルロンタンのお店 チョンダムソルロンタンに行くことにしましたー^^
e0194987_9352474.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-11-18 09:47 | 2010年10月Seoul 旅行

赤坂で韓国料理♪ 兄夫食堂と一龍

新大久保だけじゃなく、赤坂にも行って見たい韓国料理屋さんがいくつかあるんだけど、
前回はサムギョプサルの「やさい村大地」に行ったので、今回は「兄夫(ヒョンブ)食堂」に行ってきましたー♪
e0194987_1857180.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-11-16 09:10 | 日々の出来事

姉妹でソウル Part2 BEANS BINS で休憩♪

買い物で疲れたので、お茶をすることに~♪
いっつも混んでいて、入れなかったBEANS BINSに今回やっと入ることができましたー071.gif
あんなにお腹いっぱいだったんだけど、時間も経ってるし、別腹ってことで、念願のワッフルを食べることに^^
e0194987_10473335.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-11-15 11:34 | 2010年10月Seoul 旅行

姉妹でソウル Part2 doota! でShopping~♪

マッサージですっかり身体が軽くなって、疲れがリセットされたので^^;、東大門に向かいまーす♪
よくよく考えると、東大門は渡韓する度に訪れてます。
いつも人がいっぱいで、明洞と同じく「ソウルに来たーーーーっ!」って感じがして、
時間を忘れてしまったようなパワフルな感じが大好きでーす^^
中でもdoota! が一番のお気に入り~~♪
今回も買い物してきましたよー!!
e0194987_9533825.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-11-13 10:26 | 2010年10月Seoul 旅行

リトル・ランボーズ☆

映画の秋♪ って感じで、今観たい映画がいっぱいあって困ってるんですが、
今日はちょっといい映画を観てきたので、ご紹介ー♪
e0194987_9284136.jpg
3年前に公開されたイギリス映画でやっと日本で公開になったんだけど・・・、
内容は、簡単にいうと幼い少年の友情物語^^
友情が結ばれ、深まるが、亀裂が入って危機を向えて・・・というお話♪

イギリスの片田舎に暮らすウィルは、映画やポップスなどに一切触れずに育った男の子。
ある日、学校一の問題児カーターとの出会いをきっかけにシルベスター・スタローン主演の『ランボー』の魅力に目覚め、“ランボーの息子“を名乗って二人で自主映画作りに没頭していく。
そこにフランスから来た早熟な交換留学生が絡んでくることによって、二人の友情に亀裂が入ってしまう。
損なわれた友情を修復するためにもう一度映画の力を借りようとするが・・・。

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-11-12 09:10 | Movie&Book

姉妹でソウル Part2 長今マッサージで全身マッサージ♪

ダッシュでお買い物をしたら、予約をしていた長今マッサージへ向います。
こちらのお店は、ハレクラニな毎日Ⅱのmimiさん がお勧めされているマッサージ店で、妹は以前に行ったことがあり、強めのマッサージでよかったよ!と言っていたので、期待大です♪

実は、旅行前に背中がパンパンに凝ってしまって、ソウルに行ったら一番最初にマッサージして欲しいーって状態だったので、急遽予約を入れたんです・・・。
無事予約が取れてホッとしました^^

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-11-10 22:21 | 2010年10月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー