<   2011年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

夫婦で箱根☆ 岩盤浴と夜鳴きそば♪

食事を終えたらお部屋に戻って、テレビを見ながらゴロゴロしてたんだけど・・・、
食事前に行った癒し処で、岩盤浴があることを聞いていたので、予約の電話をしてみたら・・・。
ちょうどいい時間に予約がとれたので、岩盤浴も堪能してきました♪

by vvyumavv | 2011-05-31 20:35 | 2011年3月箱根旅行

おひとりソウル№2 出発からプチトラブル??

おひとりソウルから無事に帰国しました(^O^)/
はじめてのおひとりソウルだったので、いろんなことがありましたが^^;、とーーーっても楽しかったです♪
もともと日本でも「ひとりご飯」が苦手なので、やっぱり食事が大変だったけど・・・。
それでも、おひとりソウルの自由気ままな旅、思ったよりも楽しかったですぅ♪
ソウルにいる間は、Twitterでも、ちょこちょことつぶやいていましたが、
これからおひとり旅行記を綴っていきたいと思います^^(のんびりペースになりそうですが・・・^^;)

by vvyumavv | 2011-05-30 12:36 | 2011年5月Seoul 旅行

おひとりソウル№1 行ってきまーす♪

これから、はじめてのおひとりソウルに行ってきまーす(^O^)/
新しい羽田空港もお初なので、すっかりキレイになってて、びっくり!!
ちょっと緊張するけど、お久しぶりなので、いろいろ楽しんできたいと思います!

by vvyumavv | 2011-05-22 08:05 | 2011年5月Seoul 旅行

夫婦で箱根☆ 花鳥で夕食♪

食事の時間は、前半(17:30~)と後半(20:00~)になっていて、チェックイン時に予約をします。
前半を予約したので、マッサージを終えたら、食事に行きましたー!

by vvyumavv | 2011-05-21 07:14 | 2011年3月箱根旅行

ミニトートバック♪

今月のCartonnageレッスンで作成したものは、針と糸を使わないで作るミニトートバックです♪
Cartonnageなので、もともと針と糸は使いませんが・・・^^;
ポケットティッシュなんかが入るくらいの大きさのトートバックを作成!

by vvyumavv | 2011-05-20 07:08 | 手作り作品

夫婦で箱根☆ マッサージ♪

最近はまっている”メリは外泊中”
韓国では視聴率よくなかったみたいだけど、このドラマおもしろーーーい♪

地上波でもやるみたいだから、これでますますグンちゃん人気がすごいことになりそう^^
そして、日本でCDデビューしてオリコン初登場1位にもなって!!

***********************************

さて、3月の箱根!
食事前にマッサージしてきました♪

by vvyumavv | 2011-05-19 19:10 | 2011年3月箱根旅行

白金高輪の もつ焼専門店 鈴木屋♪

白金高輪にある もつ焼専門店の鈴木屋さん に、ママ友さんと行ってきましたー♪
行列ができると人気のお店で、営業時間が17時~21時。
17時過ぎると並ぶということだったので、17時前にお店に到着!!
お陰ですんなり入店できました~♪
そして、なぁーーんと息子の部活仲間でもあるAくんのご両親のお店!

by vvyumavv | 2011-05-14 08:42 | 日々の出来事

ちぢみまっこり 1周年記念!!

いつもお世話になっている ちぢみまっこり さんが5月10日で1周年を迎えましたー♪
土曜日の韓国語教室に通っているメンバーで、当日もお祝いをしました。(土曜日の授業後もしたんだけど・・・^^;)
お久しぶりの人もいたり、いっつも会ってる人もいたりで、生マッコリを飲んで、笑って楽しい時間を過ごしました!

なかなか上達しない私たちを根気よく指導してくれたり、韓国語の試験のために猛特訓してもらったり、
大声で騒いで、飲んで、食べる私たちにイヤな顔せず付き合ってくれたり、今回の大地震を一緒に経験したり・・・。
短い1年だったけど、たーーーっくさんの思い出と出会いがありました♪
どうもありがとう!!! そして、これからもよろしくお願いします!!

by vvyumavv | 2011-05-11 18:07 | 日々の出来事

夫婦で箱根☆ 季の湯 雪月花♪

今回の旅行は、いつも素敵な旅をされているハレクラニな毎日Ⅱのmimiさんが泊まられていた水の音さんと
同じ系列のお宿の季の湯 雪月花さんに泊まりまーす!!
以前に同じ系列の八幡野温泉にある、きらの里さんに泊まったことがあって、とーーってもいいお宿だったので、

by vvyumavv | 2011-05-10 17:50 | 2011年3月箱根旅行

夫婦で箱根☆ 富士屋ホテル ティーラウンジ・オーキッド♪

さて、美味しいお蕎麦を食べて満足したら、次は甘いもの~♪ ってことで、富士屋ホテルまで行くことに♪
ちょうど、箱根スイーツコレクション2011(約2ヶ月間に渡って、箱根町の36店舗+ロマンスカー車内販売の37ヶ所が参加するスイーツのイベント)をやっていたので、富士屋ホテルの作品を食べに行ってきました^^

by vvyumavv | 2011-05-09 09:30 | 2011年3月箱根旅行