mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

THE BODY SHOPでお買い物&소녀시대

まだ6月だというのに30度を超える日が続いていて、節電もしなくちゃならないのにどうしましょー039.gif
そこで、先日立ち寄ったTHE BODY SHOPで、夏にお勧めグッズを購入してきました058.gif
e0194987_10402219.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-06-30 11:55 | イベント・観劇

新大久保 ハンヤンでLunch & パッピンス♪

今月の新大久保Lunch会(笑)
サムゲタンで有名なハンヤンさんに行ってきました♪
毎月新大久保でLunch会をやっていますが、行く度に人が増えているような気がします・・・><
今回はお店探しにウロウロしてしまったので、少し並びましたが、なんとか食事にありつけてホッとしましたー(笑)
e0194987_9302978.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-06-28 10:00 | 日々の出来事

おひとりソウル№7 ロッテマートでShopping♪

顔がすっきりしたので、気分も軽く♪ ロッテマートまでShopping に行くことにしました071.gif
今回は、ロッテ百貨店前からバスに乗って行くことに~058.gif
地下鉄で行くと乗換えがあって、ちょっと面倒だったのですが、なんとっ!
バスだと3駅くらいでソウル駅まで到着なんです005.gif
こんな便利だなんてー、もっと早く利用すればよかったよ~、と後悔するくらい便利!!
降りるバス停は、ちょうどソウル駅の前あたりでした^^
e0194987_20585586.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-06-26 21:42 | 2011年5月Seoul 旅行

ナカ先生の韓国料理教室 2回目 & スッカラ8月号

今月もナカ先生のお料理教室に参加してきましたー071.gif
前回ご一緒させていただいた皆さんと意気投合して、今回もほぼ同じメンバーでのお教室でした058.gif
ところがっ!!mimiさんが同じ日に参加されていたのですーーーーー016.gif
ちょっと芸能人に会ったかのような感動を覚えましたーー053.gif
こんなに早くお会いできるとは思ってなかったので、ドキドキしましたー012.gif
みんなでプチ興奮しながら(笑)本日のお教室スタートです♪
e0194987_10104562.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-06-23 17:10 | お料理教室

夫婦で箱根☆ 最後のスイーツ&ロマンスカー

湯本まで戻ったら、お土産屋さんを物色して、湯本富士屋ホテルで甘いものタイムです♪
普段パフェはあまり食べませんが、メニューを見たら、美味しそうなイチゴのパフェがっ!!
とっても食べたくなったので、食べちゃいましたー071.gif
e0194987_1012861.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-06-22 22:24 | 2011年3月箱根旅行

夫婦で箱根☆ 友栄で絶品うなぎ♪

3月の箱根がまだ終わっていない・・・><
あと少しで終わりなので、もう少しお付き合い下さいませ。。。

今回の旅で楽しみにしていたうなぎを食べに行くことにしまーす!
湯本まで降りてくると、雪はどこにもなくて、雨が降っている程度でした。
湯本で荷物を預けて、箱根登山鉄道で風祭駅で下車。
風祭にある美味しいうなぎのお店に行ってきました071.gif
e0194987_95571.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-06-22 10:37 | 2011年3月箱根旅行

おひとりソウル№6 韓律停でエステ☆

週末にやっとPCが戻ってきましたー071.gif
データも無事でホッとしたのも束の間・・・、いったん初期化したので元の状態に戻すのに一苦労・・・009.gif
なんとか使用できる状態になりましたーー!!
いらないものを整理したりしたので、すごーく軽くなったので快適058.gif
たまっていたものをupしていきますっ!!


まずは、おひとりソウルの続き~058.gif
ホテルにチェックインしたら、予約をしたエステに向かいまーす071.gif
今回予約したのは、韓律停(ハンユルジョン)♪
ARITAUMの2Fにあります。
e0194987_9482297.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-06-20 14:54 | 2011年5月Seoul 旅行

PC修理中・・・

何が原因かわかりませんが・・・、突然PCが壊れてしまいました・・・(涙)
昨日修理に出しましたが・・・、データに問題がないことを祈っています。。。
バックアップしなければ・・・と思いつつ、全然バックアップとっていなかったので、データ消失するとかなりの痛手007.gif

週末に息子の最後の大会があったのですが・・・、
誰も予想していなかったまさかの敗退で、涙の日曜の夜を過ごしていたのに、PCまで壊れるなんてっ!!
引退になり、抜け殻のようにボヤッとしている息子の横で、
引退の悲しさとPCが壊れた悲しさにオタオタしていた母なのでした・・・008.gif

ということで、学校に行ってるすきに、息子のPCから投稿しております^^;
3月の箱根旅行や5月のおひとりソウルなど、まだ途中のものがありますが、
PCが無事回復するまでお待ちくださいませ040.gif
[PR]
by vvyumavv | 2011-06-14 08:21 | 日々の出来事

おひとりソウル№5 メトロホテル

今回は一人旅だったので、ホテルは明洞にしました。
みなさんが泊まられているメトロホテルが運よく取れて、すごくラッキーでした058.gif
念願のメトロホテルに宿泊できて嬉しいでーす^^

うっかり外観写真撮り忘れたので、お部屋の写真~♪
e0194987_23225077.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-06-11 00:11 | 2011年5月Seoul 旅行

戦火の中へ

もうずっと前に観た映画”戦火の中へ” 危うくお蔵入りするところでした・・・^^;

1950年の朝鮮戦争において、勇敢に戦って散っていった韓国軍学徒兵たちの姿を描く戦争映画。
監督は”私の頭の中の消しゴム”のイ・ジェハン監督。
主人公の学徒兵のリーダー、オ・ジャンボム役は、BIGBANGのT.O.P。
殺人未遂まで冒して少年院送りの代わりに志願した最年長のガブチョ役は、クォン・サンウ。

1950年、韓国。北朝鮮の猛攻で首都ソウルも陥落。追い詰められた韓国軍は、全兵力を洛東江に集中させようとしていた。そんな中、軍司令部の置かれた学校を託されたオ・ジャンボム(T.O.P)をリーダーとする71人の学徒兵は、劣勢をものともせず戦いに挑んでいく。
e0194987_10481914.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-06-10 23:06 | Movie&Book
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー