mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

パイナップル・アフォガードのパンケーキ & やっと届いた!A-CHA♪

SUPER JUNIOR の第5集「Mr.Simple」のRepackage版 A-CHA がやっと我が家にも届きました~071.gif
何枚もCD買ってもなぁ~と迷ったのですが、4曲も新しい曲が入ってると知って、思わずポチってしまいました^^;
それに、Oops!!という曲では、ヒチョルが「2年行ってくる」って言っててーー、思わずきゅん053.gifとしちゃって012.gif
絶対買っちゃうよね006.gif
それに、A DAY って曲もお気に入り053.gifになりました^^
e0194987_22405071.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-09-30 23:27 | 日々の出来事

マイ・ブラック・ミニドレス

随分前に観てたんだけど、すっかりupするのを忘れていました・・・><
ユン・ウネちゃんが出演していて、面白そうだったので観たかった映画だったんですよね^^
そして、ちょうど映画館で上映されていたんですよねー♪ (30日で終了みたいだけど・・・^^;)
私が観たのは、試写会のような感じのイベントで観ていたんですよね。
私はよく知らなかったのですが、K-POPグループがトークショーで登場するということで、会場には若い子がいっぱいでしたー^^
e0194987_20472213.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-09-29 20:23 | Movie&Book

夏のソウル№5 男子校の学園祭に潜入♪

2日目は、先方の学校の学園祭を見学に行くことになっていました。
きゃーー!ドラマじゃないホントの学生たちを見れるんだー♪ とちょっとテンションUP058.gif
学園祭では、韓国の人たちの温かい気持ちに触れたり、はじめての経験をいっぱいして、忘れられない思い出がいっーーぱい出来ました!!
それに、お昼は韓国の学食に潜入!!
予想してなかった場所での食事は、特別な味がしましたよーー♪
e0194987_17301019.jpg

この日の様子は続きからどうぞ~^^

続き^^(長いです)
[PR]
by vvyumavv | 2011-09-27 10:34 | 2011年8月Seoul 旅行

またまた夫婦で箱根№6 友栄で絶品うなぎ♪

お風呂に入って、食事も終えて、まったりしてた時に、やっぱりお昼は予約する?
ってのん気に電話をしたら、12時以降は予約でいっぱい002.gif
11時だったか、11時30分(記憶が定かではありませぬ・・・)なら大丈夫とのことだったので、猛ダッシュで準備して、チェックアウトしましたー。
10分か15分位で準備してチェックアウトしたんじゃないかしら~??
なので、ちゃんと化粧する時間もなく・・・007.gif
旅先で恐ろしいスッピンをさらしながら、タクシーで友栄さんに向かいまーす!
何とか時間に間に合ってホッ042.gif
のれんが夏バージョンになっていました058.gif
e0194987_139590.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-09-26 19:15 | 2011年6月箱根旅行

夏のソウル№4 化粧品ランドとARITAUM & Mr.Simple

先日のSM TOWN 以来、すっかりSuper Junior のファンになっていて、毎日YouTubeで追いかけていたのですが、
先日第5集のMr.Simpleが手元に届いたので、毎日聴いております016.gif
思いのほか大きかったので、届いた時はびっくりでしたー005.gif昔のLPくらいの大きさなんだもの~037.gif
下にあるのはB集(これは普通の大きさ^^)なんですが、同じアルバムなのにこうやっていろいろなパターンで発売されるんですねー。
e0194987_2236295.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-09-25 14:31 | 2011年8月Seoul 旅行

夏のソウル№3 サボイホテルと歓迎会

やっとHotel に到着しました!!
今回宿泊したのは、サボイホテルです♪
明洞駅から近くて便利なのですが、ホテル前までタクシーで行くのはとっても迷惑な感じで・・・008.gif
空港往復のタクシーがちょっと困りました^^;
そして、玄関の工事が終わっているはずが、まだ工事中で・・・><
それ以外は、特に問題なく過ごすことができたので、いいかな?って感じでした058.gif

今回は5人旅だったのでトリプルのお部屋も考えましたが、4泊5日の旅だったのでトリプルはちょっと不便かな?と思い、ツイン2部屋とシングルのお部屋を取りました。
皆さん一人部屋はNGということだったので、私がシングルを利用させてもらいました^^
e0194987_11111332.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-09-24 12:21 | 2011年8月Seoul 旅行

帝国ホテル インペリアルラウンジアクアでアフタヌーンティー♪

次回のソウル旅行の打ち合わせを兼ねて(笑)、妹と帝国ホテルのアフタヌーンティーに行ってきました♪
この日は、のろのろ台風が近づいてきている?って日だったので、せっかくの景色もどーーんよりでしたが、素敵な眺めでした☆
e0194987_17283425.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-09-20 17:57 | 日々の出来事

またまた夫婦で箱根№5 朝食♪

美味しい食事をいただいて、温泉に何度も入って、マッサージも受けて、
極楽の一日はアッという間に過ぎてしまいましたー(涙)
でももう一つ、温泉の楽しみが・・・037.gif
なーーんにもしないで食べられる朝食♪♪
早速いただきまーす071.gif
e0194987_1742775.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-09-20 17:17 | 2011年6月箱根旅行

夏のソウル№2 出発!

今回のソウルは韓国語講座で一緒に勉強しているお母さまたちとのソウル旅行です♪

息子の高校では、土曜日は各自が選択した講座を受講することになっているのですが、
その中の語学講座などの一部の講座が、保護者にも開放されています。
実はわたくし、今年の4月から韓国語講座を受講しています。
(あっ、講座は子どもたちと一緒なので、高校生に混じって勉強しています^^;)

今回は、毎年夏に行われているソウルの姉妹校研修(生徒は希望者のみ)に参加する!という旅^^
私たちは、学校のツアーとは別に手配をし、指定された場所に自分たちで行く!という形での参加でした。
(なるべく学校に迷惑をかけないように・・・^^;)

いつものソウル旅行と違う旅なので、ちょっとドキドキしながら出発です!
e0194987_17384587.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-09-15 18:11 | 2011年8月Seoul 旅行

またまた夫婦で箱根№4 風月で夕食♪

こちらのお宿は、チェックイン時に夕食の予約を入れます。
お魚かお肉かどちらかを選択する方式です。前回お魚だったので、今回はお肉を選択しました^^
e0194987_16142314.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-09-14 16:47 | 2011年6月箱根旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー