mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

春のおひとりソウル№1 出発~지리산(チリサン)でLunch☆

今回のソウルは、ANAの特典航空券利用で8:50発の飛行機で金浦空港に向かいまーす071.gif
057.gifの予報だったので、羽田空港まではタクシーを予約しておきました058.gif
最近は、定額料金で羽田空港と東京都内各地を送迎してくれるプランが出ていますが、我が家は対象外エリアなので、
利用できないんですよねー><
実際は一番安い定額プランよりも料金がかかってしまうので、利用できるようになるといいんですが・・・。

羽田空港に到着してからは、前回のおひとりソウルの時に、ハプニングがあってパニックになったことがあるので(笑)、
今回は落着いてじっとしていました001.gif
用心して機内でもiPhoneをいじらないでおきましたー(笑)

More
[PR]
by vvyumavv | 2012-04-30 22:53 | 2012年4月Seoul 旅行

春のおひとりソウル♪ 

今年初めてのソウルに行っておりました~071.gif
今回は、3泊4日のおひとりソウル旅♪
春はみんな忙しくて、一緒に行ってくれる人がいないんですよね・・・(悲)
どうしようかなぁ~と悩んでいたんだけれど、見たいミュージカルの日程にあうように、飛行機もホテルもとれそうだったので、ポチッと予約して行くことにしました058.gif
こういう時って、うまい具合に予約がとれるんですよねー(笑)

楽しみにしていたミュージカルも見れたし~♪
e0194987_17182798.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-04-27 21:59 | 2012年4月Seoul 旅行

女子旅ソウル№20 帰国☆

バスに乗って、明洞まで戻ります。
バスに乗るようになってから、狎鴎亭⇔明洞の移動が随分ラクになりました♪
窓から見える景色を眺めたり、ソウルの人々を観察するのも楽しいです058.gif
e0194987_22455446.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-04-24 15:25 | 2011年10・11月Seoul 旅行

女子旅ソウル№19 cafe muimui でLunch♪

まだ終わってなかった10月のソウル!! すっかり忘れておりましたー005.gif
あと少しだけなんですが、ちゃんと終わらないと後で振り返った時に気持ち悪いので、upしたいと思います(汗)

キム・ソヨン韓医院で診察を受けた後は、お昼を食べに向かいまーす071.gif
e0194987_21594193.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-04-22 22:34 | 2011年10・11月Seoul 旅行

雪の北海道 №4 KINOTOYA CAFE & お土産♪

翌日は、少しゆっくりできる予定だったのですが、急遽、朝Meeting が入ったってことで、ゆっくり朝食をとる暇もなく、仕事に行ってしまいましたー><
何だか、ホントに私が美味しいものを食べに行った!ってだけになってしまいました008.gif
なので、朝食の写真はコレだけです002.gif
e0194987_2281493.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-04-21 22:41 | 2011年12月札幌旅行

雪の北海道 №3 海の幸三昧♪

仕事が終わってHotel に戻ってきたので、大通り公園をぶらぶらしながら、お店に連れて行ってもらいます^^
チラチラと雪が降ってきていて、夜になると、さすがにさむぅーーーーい ><
空気が澄んでいるので、イルミネーションがキレイでした072.gif
e0194987_20123139.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-04-21 00:18 | 2011年12月札幌旅行

旬彩でLunch♪ 目黒川でお花見♪

前回upした目黒川の桜
この桜を見た日は、お料理教室のお仲間と渋谷エクセルホテル東急にある旬彩でLunch をいただいてきました^^
ここから眺める景色が素晴らしくてっ!!!
美味しいお食事と景色を満喫してきました058.gif
e0194987_20244229.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-04-20 07:45 | 日々の出来事

雪の北海道 №2 カフェ森彦でまったり♪

待合せの時間まで少しあるので、カフェでまったりすることにしました^^
行きたかったお店にタクシーで向かったのですが、昼の営業をしなくなっていて、いきなり撃沈しました><
仕方がないので、近くにある別のカフェに向かいます!!
がっ!!辺り一面、雪!雪!雪!
転ばないようにゆっくり、ゆっくり歩いて、やっとお店に到着042.gif
e0194987_21193623.jpg

(この写真は帰りに撮ったので、暗くて見えづらくてすみません・・・040.gif

More
[PR]
by vvyumavv | 2012-04-19 21:47 | 2011年12月札幌旅行

雪の北海道 №1 ホテルオークラ札幌

何だか季節はずれもいいところ・・・って感じの旅レポですが008.gif、12月に雪の北海道に行ってきたので、サクサクッとupしたいと思います058.gif
飛行機は、今回も特典航空券を利用♪
時間があったので、ねんりん家でバームクーヘンを食べることにしましたー058.gif
e0194987_2225252.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-04-18 17:30 | 2011年12月札幌旅行

春の京都 桜を満喫してきましたー♪

京都から戻ってきましたー071.gif
例年だと、この時期はもう葉桜になっている頃らしいのですが、今年は開花が遅かったようで、まだまだ十分に桜を満喫することができました!!!
混んでいる時期を微妙にはずして予約をしていたら、いい具合に桜の開花が遅れて、念願の京都の桜を満喫できたので、大満足の旅となりました058.gif
一日目の桜!
e0194987_12244731.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-04-17 12:54 | 2012年4月京都旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー