mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

春のおひとりソウル№23 Soo&Bone でエステ そして帰国

先生とお別れしたあと、もう少しカロスキルを散策したら、最後のエステを受けに狎鴎亭に向かいまーす071.gif
予約の時間まで、近くのHOLLYS COFFEE でお茶をして、時間をつぶすことに・・・^^
コグマラテがあったので、飲んでみました058.gif
e0194987_21464197.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-07-29 22:14 | 2012年4月Seoul 旅行

新しくメタルビーズのお教室に通い始めました^^

毎日暑い日058.gifが続いていて、皆さん夏バデしていませんか??
外に出ても暑いし、家に居ても暑くて・・・><
何もしたくないけど、何もしないのもつまらなくて・・・015.gif015.gif
・・・と言うことで、暑さを忘れるくらい037.gif 嵌っているものをご紹介しまーす071.gif
今年の5月からterryさんと一緒に新しく通い始めたマレエモンテ先生のメタルビーズのお教室
まだ2回しか通えてないのですが、面白くって♪ ついつい夢中になってしまいます♪
先生がとっても気さくな雰囲気の方で、はじめてでも緊張しないで、参加することができました^^

最近やっとビーズを布などに装着する仕方を把握したので、やっと作品が完成しました!!
e0194987_14534252.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-07-27 15:38 | 手作り作品

新緑の函館・札幌№1 函館に到着♪ 五島軒でLunch☆

5月の終わりに、函館に行ってきました。
北海道には、主人の実家が札幌にあるので、いろんなところに行きましたが、函館には行ったことがなく、一度行ってみたい場所でした。
お天気058.gifもとっても良く、ちょうど新緑の頃だったので、緑がとってもキレイで、函館の街を堪能するころができました071.gif

この日のお宿は、湯の川温泉だったので、空港からタクシーで10分くらい!!
こんなに空港から近いなんて、便利ですよねー。びっくりしました。
荷物を預けたら、市電に乗って、五島軒本店を目指しまーす!
e0194987_19595628.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-07-25 20:22 | 2012年5・6月函館・札幌旅行

春のおひとりソウル№22 개화옥(ケファオク)で素敵Lunch☆

カロスキルを散策した後は、Lunch にしまーす!
toko先生は、授業の予定が詰まっているので、なんとっ、今回は1泊ソウルなので、今日が最終日!!
なので、最終日のLunch はちょっとお洒落な雰囲気のお店にお連れしようと思い、カロスキルにある개화옥(ケファオク)さんに伺いました^^
e0194987_15263766.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-07-23 16:02 | 2012年4月Seoul 旅行

春のおひとりソウル№21 カロスキル散策 そして belif でお買い物☆

朝食後は、おしゃれスポットのカロスキルを案内しま~す♪
天気がよかった058.gifので、空の青と街路樹のグリーンがキレイです!!
まさに、お散歩日和でした^^
やっぱりこの時期は歩いていても気持ちよくて♪、花粉さえなければ一番好きな季節です^^
e0194987_1253941.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-07-22 00:22 | 2012年4月Seoul 旅行

春のおひとりソウル№20 Take Urban で朝食♪

昨日の057.gifとうって変わって、この日は快晴058.gif058.gif 部屋からソウルタワーがキレイに見えました^^
今日は、Hotel を Check out したら、toko先生をHotel まで迎えに行きま~す。
天気がいいので、バスに乗っていても気持ちいい~♪
e0194987_11371821.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-07-21 00:10 | 2012年4月Seoul 旅行

春の京都№14 円山公園の桜 そして帰宅

美味しいお昼を満喫して、さて・・・この後どうしようか??・・・ってことになったのですが、お腹はいっぱいだし、素敵な桜の園で桜も満喫してしまったし・・・。
でも、飛行機の時間までは、まだまだあるし・・・。
ちょっと時間を持て余し気味な感じになりましたが、有名な円山公園の桜を見たことがなかったので、円山公園に見に行ってみることにしました^^
e0194987_15261247.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-07-20 19:43 | 2012年4月京都旅行

春の京都№13 鶏料理の老舗 鳥彌三☆

テレビで紹介されているのを見てから、一度行ってみたいと思ってたこちらのお店!
水炊きのお店「鳥彌三(とりやさ)」さん♪
たまたま前日もテレビで紹介されていたので「昨日もテレビで紹介されていましたねー」とお話したら「そうなんです。今朝から予約のお電話を多く頂戴しています。」と・・・。
自分もそうだけど、テレビの影響って大きいんだなーと思ったのでした^^
e0194987_14351222.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-07-19 11:04 | 2012年4月京都旅行

春のおひとりソウル№19 toko先生と一緒に・・・♪ サンボンで焼肉、夜カフェはmielでまったり☆

極楽エステのあと、外に出てみると、少し057.gifが小降りになっていました042.gif
今回は、Cartonnage の先生であるtoko先生が、急遽ソウルに来られるというので、ご一緒することになりました058.gif
少し時間があったので、先生がいらっしゃるまで、ホテルそばにある7gram cafe で休憩☆
e0194987_1035743.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-07-18 11:11 | 2012年4月Seoul 旅行

一番搾り FROZEN GARDEN♪ & "韓国おしゃれママの教育術&お出かけスポット"

先日、お料理教室のお友達のあやんさんに誘ってもらって、K子ちゃんと3人で大手町にある「一番搾り FROZEN GARDEN」にフローズンビール068.gifを飲みに行ってきました~071.gif
17時30分頃に行きましたが、結構賑わっていてびっくりしましたー005.gif
場所柄、お仕事終わりのサラリーマンの方が、たくさんいらしてました^^
e0194987_20135967.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-07-14 15:56 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー