mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

初夏のソウル№9 明洞でコスメハント♪ the saem & TONY MOLY & ARITAUM☆

朝の明洞は、まだ人が少なくて歩きやすいですよね~♪
やっぱりはじめてのソウルは、ここに来ないとっ!!ってことで、明洞Shopping スタート071.gif
私は今回はあまり購入するものは、ないはず!・・・と思っていたのに、なぜか大量な荷物になってしまった・・・という明洞買い物編です><
e0194987_1931547.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-09-30 13:58 | 2012年6月Seoul 旅行

新緑の函館・札幌№12 主人の実家札幌へ そして帰宅。

今回の札幌は、義母さんが左膝を骨折して入院したため、お見舞いに行きます。
函館は、もともと行く予定で予約していたので、それにあわせて札幌行きの日程を調整。
なので、函館から札幌へ飛行機で向かいます! 函館⇔札幌って近そうに感じますが、300kmほどあるんですよね。
そう考えると北海道って広いんだなぁーと改めて思います045.gif
で、函館→札幌って、プロペラ機なんですよ005.gif
はじめて乗るので、何だかテンション上がりますーー058.gif
e0194987_1571824.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-09-28 11:11 | 2012年5・6月函館・札幌旅行

新緑の函館・札幌№11 あじさいでラーメン♪ 六花亭で甘いもの♪

五稜郭を堪能したあとは、お昼になったので食事をすることに・・・^^
朝たくさん食べたので、お昼は軽く・・・ってことで、ラーメンを食べることにしました♪
函館ラーメンといえば、こちらかな? "あじさい"
ちょうど、五稜郭の前にあるので、こちらでいただくことに058.gif
e0194987_14311553.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-09-27 14:56 | 2012年5・6月函館・札幌旅行

新緑の函館・札幌№10 五稜郭公園・箱館奉行所☆

五稜郭タワーから眺めた五稜郭♪
桜の季節だったら、とってもキレイなんだろうなぁ~と想像しながら、眺めていました^^
五稜郭を上から見学したので、今度は実際に入ってみま~す071.gif
e0194987_1629255.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-09-24 22:48 | 2012年5・6月函館・札幌旅行

新緑の函館・札幌№9 望楼NOGUCHI函館 Check out そして 五稜郭タワー☆

美味しい朝ご飯を食べて、お部屋でのんびりしたら、Check Out をします。
こちらがフロント☆
落ち着いた雰囲気のスタイリッシュなフロントです♪
荷物を預けて出発!!
e0194987_12353181.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-09-23 08:17 | 2012年5・6月函館・札幌旅行

初夏のソウル№8 ムギョドン・プゴグッチプで朝食&ロッテ免税店でお買い物♪

さぁ~て、2日目の朝!!
朝ご飯は、大好きなプゴクを食べに市庁まで向かいます071.gif
今はもう完成してますが、6月の時点ではまだ完成してなくて・・・、でもほぼ完成に近い感じでした。
なんか、すごい外観ですよねー。
e0194987_2316515.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-09-22 12:22 | 2012年6月Seoul 旅行

ミュージカル 宮@五反田ゆうぽーと

Super Junior のカンインがミュージカルの主演で来日!
しかも、"宮" だというし、会場も家から近いので、ちょっと観に行くかっ!とお気軽な感じで観に行くことにしました^^
でも、チケットがあまり売れてないようで、FCからパンフレット無料配布とか、サイン会などの餌がまかれており、その効果が少しはあったようで、まあまあの客の入りだったのでは・・・(残念ながら、満席ではなかったけど・・・)

こちらが、FC会員ということで、いただいたパンフレット♪
e0194987_19273669.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-09-20 19:21 | イベント・観劇

初夏のソウル№7 Nソウルタワー☆

漢江ナイトクルーズを堪能した後は、バスでNソウルタワーを目指します♪
ところが、Nソウルタワーに着く頃に057.gifが降ってきてしまいました(涙)
でも、霧雨のような057.gifだし、Nソウルタワーからの夜景も何とか見れるかな~??
e0194987_19485239.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-09-17 10:16 | 2012年6月Seoul 旅行

ナカ先生のお料理教室 9月ヤンニョムチキン&トンチミ☆

何だかとっても久しぶりな感じがしますが、ナカ先生のお料理教室に行ってきました。
今月のメニューは、
   ・トンチミ(水キムチ)
   ・ヤンニョムチキン
   ・季節野菜とサムジャン
   ・チャルトック(ナツメのお餅)と五味子茶
そして、生姜ご飯です♪

先生のお宅の玄関、今回はミニチュア家具がとっても可愛い053.gif
e0194987_2017291.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-09-14 06:09 | お料理教室

新緑の函館・札幌№8 望楼NOGUCHI函館 朝食♪

昨晩あんなに食べても、朝になるとお腹すいてるんですよね^^
自分で何もしなくていい朝ご飯♪ 極楽ですぅーーー043.gif
和食と洋食を選べるんですが、私は和食、主人は洋食を頼んでいました(前日に頼んでおくシステムです。)
昨晩と同じCHIKURIN で食事です。
e0194987_193384.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-09-13 10:22 | 2012年5・6月函館・札幌旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31