mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

秋のソウル姉妹旅☆ 

秋のソウルから戻って参りましたーー071.gif
今回は3泊4日で、妹と二人旅です♪

今年のはじめにマイレージで予約していたソウル行きのチケット!
いろんな問題があり、行くのを辞めようかと思ったこともありましたが、結局行くことに・・・058.gif
性格は正反対な姉妹ですが006.gif、二人ともよく食べるので、いつものように食べて、歩いて、食べて・・・の旅となりました037.gif
ソウルの街はちょうど紅葉がはじまったところ。
いちょうが多いので、街が黄色く染まるキレイな時期がはじまります058.gif
e0194987_22213278.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-10-30 10:53 | 2012年10月Seoul 旅行

夏のおひとりソウル№4 サットンホテルにCheck in♪

今回は、どこもHotel がいっぱいだったので、新しいHotel に挑戦してみました。
しかも、私の苦手エリアの鍾路!
でも、明洞も仁寺洞あたりも徒歩圏内だし、便利かなーと思ったので、勇気を振り絞って(笑)鍾路にある"サットンホテル"に宿泊してみました058.gif
清渓川沿いにあるので、迷子にならなくて私にピッタリかも・・・037.gif
e0194987_2364818.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-10-29 21:28 | 2012年7・8月Seoul 旅行

THRILLER Live @ 六本木ブルーシアター

世界を熱狂させた THRILLER Live が遂に日本初上陸!ってことで、早速見に行ってきました071.gif
このLive は、Michael Jackson のトリビュートとなり、ロンドン公演がロングランヒット!
世界各国で称賛を受けて"人類史上最高のエンターティナー" Michael Jackson を感じることのできる貴重なステージ。
生前の Michael Jackson も応援していたライブ・ステージパフォーマンス!!
どんな内容かとっても楽しみ~058.gif
e0194987_12243861.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-10-25 12:23 | イベント・観劇

夏のおひとりソウル№3 Leonidasでショコラピンス&Innisfree でお買い物♪

今回のソウルでは、1日1ピンスが目標037.gif
この日もすごーーーくいい天気058.gif 太陽ギラギラって感じだったので、大汗をかいておりました008.gif
なので、早速食べることに^^
まず初日は、ちょっと変り種でいこうかなーってことで、レオニダスのショコラピンスをいただきましたー071.gif
e0194987_18305778.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-10-24 15:55 | 2012年7・8月Seoul 旅行

夏のおひとりソウル№2 새마을식당(セマウルシクタン)で7分テジキムチチゲ♪

診察が終わったら、お腹がすいていたことに気がつき・・・037.gif
遅めのお昼を食べることにします♪
どこに行こうか悩みましたが、一度行ってみたいと思っていた새마을식당(セマウルシクタン)に行くことにしました!
皆さんのBlogでお見かけする、あの美味しそうなキムチチゲが食べたくて、メトロホテルのそばにある새마을식당(セマウルシクタン)に行ってきました~071.gif
e0194987_1816891.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-10-23 11:29 | 2012年7・8月Seoul 旅行

夏のおひとりソウル№1 猛暑のソウルへ出発♪ そして明洞慶熙韓医院へ再訪♪

どーーしても行きたくなって、突然決めた今回の旅♪
取れないと思った飛行機のチケットもマイレージで何とか取れたので、行くことにしました^^
朝のいつもの便で、羽田から出発で~す071.gif
e0194987_16223676.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-10-22 18:09 | 2012年7・8月Seoul 旅行

登別へ家族旅行№2 登別温泉 滝乃家 お部屋☆

今回は、義父・義母・義姉の3人と私たちは息子も含めて3人、合計6人での旅行でした。
部屋は2部屋とっており、義父さんたちにはDタイプの和洋室、源泉掛け流し露天風呂付きのお部屋。
写真は撮りませんでしたが、こちらのお部屋とっても素晴らしくて♪
ベットがある寝室、和室、ソファのあるリビング、テーブルのあるダイニング、ウッドデッキに露天風呂!!

私たちは、AWタイプの和室、内風呂付きのお部屋『椛』
e0194987_1721591.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-10-21 18:09 | 2012年9月登別・札幌旅行

登別へ家族旅行№1 登別温泉 滝乃家

義母が骨折をし、退院してから約3ヶ月。
旅行に行きたい義父と義母の退院祝い、義姉のお疲れさまを兼ねて、みんなで旅行に行くことにしました058.gif
札幌からそんなに遠くない場所・・・ということで、今回は登別に連れていくことに^^

義母が膝を骨折した関係で、布団に寝ることができない、座敷に座ることができない、深いお風呂も厳しい・・・という状態だったので、宿選びを慎重に検討039.gif
滝乃家さんのHPを見ていたら、客室にはテーブル席もあるし、ソファもあるし、部屋付き風呂もある♪これは希望通りのお部屋!!ってことで、今回はこちらにお世話になりました001.gif
e0194987_12203692.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-10-19 13:11 | 2012年9月登別・札幌旅行

初夏のソウル№16 빚은(ピジュン)でパッピンス&新羅免税店でトンインビ&帰国(T T)

今回の旅で食べたかったものの一つがパッピンス☆
まだ6月だったのですが、いろんなところでパッピンスが出ていたので、どーーしても食べたくて・・・^^;
・・・ということで、身体にいい食事をした後は、どーーしてもパッピンスが食べたい私と観光したい二人とは別行動!
仁手洞をお散歩しながら、別腹を満たすために目的地を急ぎま~す071.gif
e0194987_10165097.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-10-17 11:41 | 2012年6月Seoul 旅行

初夏のソウル№15 仁寺洞 뉘조(ヌイジョ)でランチ☆

最後のランチは、韓定食を・・・というリクエストだったので、仁寺洞で待ち合わせをしました♪
予約はしていなかったのですが、お昼を少し過ぎていたので多分大丈夫かな?って感じで、恐る恐る伺いました037.gif
今回伺ったのは、こちらの뉘조(ヌイジョ)。
前回お昼を食べた지리산(チリサン)のすぐそばにあります♪
e0194987_17354273.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-10-15 18:27 | 2012年6月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー