mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

映画"黄金を抱いて翔べ" & 神田きくかわでLunch♪

1990年に日本推理サスペンス大賞を受賞した高村薫氏の同名小説を「パッチギ!」の井筒和幸監督が実写化した
"黄金を抱いて翔べ" を観てきました071.gif

実は、映画が公開される前に原作本を読んでしまいました。
読んで一番最初に思ったのは「これ、ホントに女性が書いたの??」ってことでした!
だって、かなりハードボイルド系な内容なんですよねー。
気になって、他の本(レディ・ジョーカー)も読んでみましたが、やっぱり同じ感想でした(笑)

どこまで映像化できるか?心配もありつつ、期待して観に行ってきました♪
e0194987_1513255.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-11-30 13:32 | Movie&Book

夏のおひとりソウル№15 AMORE PACIFIC 江南支社訪問♪ サンプルいっぱい!!

予想よりもいろいろ購入してしまったのですが、今回もおまけを沢山いただきました071.gif
いつも担当してくださる이의경ssi には感謝です~010.gif
少し紹介したものもありますが、今回いただいたおまけで~す♪
e0194987_15233853.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-11-29 23:21 | 2012年7・8月Seoul 旅行

夏のおひとりソウル№14 AMORE PACIFIC 江南支社訪問♪ LIRIKOS!!

今回購入したものの中で、私の中でいち押しだったのが、LIRIKOS!!
LIRIKOS といえば、これっ!! マリンハイドロアンプル!!
サンプルを使用したら、すごーーーくよかったので、今回は絶対現品を手に入れようと思っておりました^^
前回からいろいろ購入し過ぎていたのもあって、今回はコスメは慎重に・・・。
この日に向けて、いろいろ買ってしまわないように気をつけておりました037.gif
e0194987_13155695.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-11-28 14:21 | 2012年7・8月Seoul 旅行

Super Junior-K.R.Y. SPECIAL WINTER CONCERT2012@パシフィコ横浜

先日、パシフィコ横浜 国立大ホールで開催されたSuper Junior-K.R.Y. SPECIAL WINTER CONCERT2012 に行ってきました071.gif071.gif
今回は、ボォーとしててチケットの申込みに送れてしまい、Twitter先行に何とか間に合って、やっと最終日のチケットをGETすることができました^^
Super Junior の中でも歌唱力がある3人なので、どんなステージになるのかとっても楽しみ~016.gif
e0194987_959432.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-11-26 12:04 | イベント・観劇

夏のおひとりソウル№13 AMORE PACIFIC 江南支社訪問♪ 呂シリーズ&효시아(ヒョシア)

にLIRIKOS & 효시아(ヒョシア) のコスメが欲しくて、AMORE PACIFIC 江南支社まで訪問してきました。
その時サンプルでいただいたものの中に、とーーーってもいいものがあったので、今回はそれを購入しようとまたまた支社までお伺いしました^^
事務所が江南駅から移転したので、今回は良才駅まで行ってきました~071.gif
e0194987_1344742.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-11-25 12:15 | 2012年7・8月Seoul 旅行

お料理教室のみんなと恵比寿でイタリアン♪ エノテカ ルーチェ

料理教室のメンバーとちょっと前の057.gifの夜に、恵比寿にイタリアンを食べに行ってきました~071.gif
すっかりupするの忘れてて・・・><
今更~って感じではありますが、楽しかった夜の記憶を引っ張り出しながら(笑)upしたいと思いまーす^^
e0194987_18205841.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-11-24 11:11 | 日々の出来事

夏のおひとりソウル№12 PARIS BAGUETTE で朝食 & 오설록(osulloc)でまったりタイム♪

あっという間に3日目の朝!!
2日間の滞在ですっかり暑さにやられ、だんだん食欲もなくなり・・・(汗)
この日の朝は、しばらくホテルでゴロゴロしていましたが、のろのろと準備をして出掛けることにしました。

ホテルの前の道は、こーーんなお店が並んだ通りになっています^^
なので、男子率・・・というか、おじさん率が高い通りとなっています(笑)
夜は、これらのお店が閉まってしまうので、若干寂しい道になるんですよね。
e0194987_18161179.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-11-23 12:51 | 2012年7・8月Seoul 旅行

夏のおひとりソウル№11 明洞Shopping & THE FOOT SHOP でマッサージ♪

明洞をウロウロ歩いて疲れてしまったので、足マッサージをしたいなぁ~と思っていたら、メトロホテルのそばに
THE FOOT SHOP の看板発見!!
予約はしていませんでしたが、とりあえず行ってみることに~058.gif
運よく一人なら大丈夫!!ってことで、一日の疲れを取ることができました~♪
e0194987_1175940.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-11-22 17:26 | 2012年7・8月Seoul 旅行

ナカ先生のお料理教室 11月 プゴックッ&カクトゥギ♪

今年もあと1ヶ月ちょっとで終わろうとしていますが008.gif、今月もナカ先生のお料理教室に、参加してきました!!
今回のメニューは、
  ・ プゴックッ(干しタラのスープ)
  ・ カクトゥギ
  ・ ケンニッジョン(エゴマのジョン)
  ・ アミの和え物
プゴックッは、なかなか美味しい味に作れなかったので、今回習えて嬉しい!!
e0194987_1542444.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-11-21 10:11 | お料理教室

夏のおひとりソウル№10 김家네(キムガネ)で食事 & K STORY で Shopping♪

暑い中歩いているのに、何だかすごい眠気におそわれることが重なり・・・ちょっとヤバイかな?と思ったので、一旦ホテルで休むことに・・・^^;
少し休んだら、元気になってきたので明洞へ出掛けます。
よく考えたら、暑い中歩かなくてもホテルの前にバス停があり、明洞まで行けるんですよねー(汗)
そんなことも考えずに、毎回歩いていたので軽い熱中症になってしまって・・・><
やっとこんな単純なことに気がついたので、バスで明洞に向います!!

まずは、早めに何か食べておこうと思って、김家네(キムガネ)さんに向いました♪
e0194987_22124442.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-11-20 12:06 | 2012年7・8月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31