mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

秋のソウル姉妹旅№6 光煕市場でShopping & THE FOOT SHOP でマッサージ♪

お腹が満足したので、次は光煕市場にファーを探しに行ってきました~071.gif
妹が、私が前回購入したセーブルのスヌードがとってもよかったので、私も欲しい!と言うので、セーブルのスヌード探しに付き合うことにしました058.gif
東大門は夜になると活気でますよねー。doota! はこの日もキレイでした072.gif
e0194987_2163140.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-12-29 00:46 | 2012年10月Seoul 旅行

今年最後の映画がコレだった・・・ONE PIECE FILM Z

ちょっと引かれるかもな・・・008.gif
いい歳をして好きなアニメ "ONE PIECE" の映画が公開になったので、またまた観に行ってきました~071.gif
だって~、原作者の尾田栄一郎氏が自らプロデューサーを務めるっていうことなので、観ないわけにはいかず・・・(笑)
でもよく考えたら、この映画が今年最後に観た映画になってしまいました・・・008.gif
こんな大人でいいのかしら・・・037.gif
e0194987_17543828.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-12-28 22:08 | Movie&Book

クリント・イーストウッド主演映画 人生の特等席☆

ちょっと前になりますが・・・008.gif(upするの・・・忘れちゃうのよねー><)
事実上の俳優引退宣言をしていた大好きなクリント・イーストウッドが、4年ぶりに銀幕復帰を果たした映画「人生の特等席」を観てきましたー♪
歳をとっても、やっぱりイーストウッド素敵だわ~053.gif と思った映画でした^^
e0194987_11481663.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-12-27 21:00 | Movie&Book

秋のソウル姉妹旅№5 東大門総合市場でShopping & 명동 닭한마리(ミョンドンタッカンマリ)で夕食

城北洞から東大門に移動しま~す。(前回の城北洞の記事はこちら →
まずは、東大門総合市場で手芸雑貨を物色することに・・・。
メタルビーズを購入するのが目的だったのですが、運よくワゴンセールのような感じで、更にお安く売っているものがあったので、いろいろ購入してきましたー071.gif
購入したビーズで作成したイニシャルトートバック♪
プレゼントすると喜ばれるので、この他にもいろいろ作成しました^^
また買いに行きたいな~♪♪
e0194987_205845.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-12-26 21:05 | 2012年10月Seoul 旅行

お仲間と忘年会@やさい家めい

いつものメンバーの忘年会068.gif
今回はヘルシーなお料理で・・・というリクエストがあったので、採れたて野菜が自慢の和食のお店 "やさい家めい" で忘年会をすることにしました^^
ところが・・・、リクエストした人は仕事でソウルに行くことになり、不参加となってしまいました007.gif
でも、残りのメンバーで楽しい忘年会となりましたー058.gif
e0194987_21105626.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-12-23 21:49 | 日々の出来事

表参道のフレンチ L'AS で女子会~♪

先日の057.gifの降る夜、お料理教室仲間と表参道にあるフレンチ L'AS に行ってきました♪
ナカ先生のBlog に掲載されていて、行ってみたいね~って話から、とんとん拍子に日程が決まり、行けることになりました^^
お料理はおまかせの5,250円のコースのみで、メニュー内容は約2週間ごとに変わるそうです♪
e0194987_1047165.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-12-21 11:43 | 日々の出来事

秋のソウル姉妹旅№4 城北洞の J's Cake でまったり休憩♪

大満足のランチのあとは、あの急な坂をのんびり下りてきました♪
行きは、ふぅふぅ言いながら汗かきかきでしたが、帰りはのんびり~ゆったりお散歩気分で歩けました037.gif
自然がいっぱいなので、おばあちゃんの家のような草木の匂いがして、懐かしい気分になりました^^
お腹はパンパンでしたが、お茶でも飲もうよ・・・ってことで、途中にある J's Cake さんで休憩することに058.gif
e0194987_1183441.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-12-19 21:23 | 2012年10月Seoul 旅行

秋のソウル姉妹旅№3 城北洞の성너머집(ソンノモチプ)で絶品!닭볶음탕(タッポクムタン)♪

秋に行ったソウル旅行記の続きです058.gif
前回の記事はこちらです →

ホテルにチェックインできたので、お昼を食べに向いま~す071.gif
今回の旅は、"食" にかなり重点をおいていたので、最初から美味しいものを食べに、地下鉄とバスに乗って、城北洞まで向いました♪
城北洞のいちょうが黄色になっていて、とってもキレイでしたよん♪
e0194987_16353366.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-12-16 17:55 | 2012年10月Seoul 旅行

中目黒の美味しいイタリアン♪ Felicelina

先日、中目黒にあるカウンター13席しかないイタリアン "Felicelina(フェリチェリーナ)" に行って来ました071.gif
「Felice(フェリーチェ)」とは、イタリア語で『幸せ』という意味で、店名の「Felicelina(フェリチェリーナ)」には小さな幸せをお客様に感じていただけるように・・・という2人のシェフの想いが込もっているそうです。
e0194987_2364896.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-12-14 00:11 | 日々の出来事

登別へ家族旅行№6 登別温泉 滝乃家をあとにして・・・。

食事が終わったら、談話室でゆったりと景色を眺めながら、美味しいコーヒーをいただきます♪
時間があれば、こちらで本でも読みながら、のーーんびりした時間を過ごしたいな~と思う、落ち着いた静かな空間なんですよねー058.gif
e0194987_22142011.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2012-12-13 22:55 | 2012年9月登別・札幌旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー