mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Hero リリイベ@幕張メッセ & Fan Meeting@さいたまスーパーアリーナ

すっかり秋っぽくなって、過ごしやすい日々〜♬
でも、急に乾燥してきているので、保湿のお手入れを心がけないとなりません!!
さっきまでの湿気は何処にいったんでしょうね〜。。。
でも、暑さと湿気に弱い私は、今のこの季節が大好きです058.gif
お洗濯もしたいし、何処かに出掛けたいし、大忙しです(笑)

ついうっかりupするのを忘れていた先月行われたSuper Junior の Hero のリリイベ♪
今更だけど、upしておきたいと思います^^
e0194987_121944.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-09-28 13:21 | イベント・観劇

渡辺謙主演映画 許されざる者

クリント・イーストウッド監督・主演で第65回米アカデミー作品賞、監督賞ほか4部門を受賞した傑作西部劇 "許されざる者" が "悪人" の李相日監督で日本映画としてリメイクされる!ということで、楽しみにしていたので、早速観に行ってきました〜071.gif
劇場には、予想より年配の方が多かったのがちょっと驚きでした^^
e0194987_22264016.jpg


More(ネタばれ有)
[PR]
by vvyumavv | 2013-09-27 09:51 | Movie&Book

ビストロシロ@恵比寿 

新鮮な魚介と産地にこだわったとれたての野菜をフレンチのエッセンスを添えて楽しめるお店、ビストロシロ
お魚料理のビストロで、魚好きの主人が気に入っていて連れて来てもらいました^^
基本はフレンチですが、特に調理法にはこだわってなく、その日の食材を美味しい料理方法で出してくれるそうです^^
e0194987_084473.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-09-24 22:18 | 日々の出来事

ハ・ジョンウ&チェ・ミンシク主演の韓国映画 悪いやつら

ハ・ジョンウssi が出ているという単純な理由で、悪いやつらを観に行ってきました037.gif
ベルリン・ファイルを飛行機で観た主人もハ・ジョンウssi を気に入ったみたいで、珍しく韓国映画を二人で観に行くことに…037.gif
何だかちょっと不思議な気分(私が韓流に浮かれているせいか?あんまり韓流に興味がない…というか、好きじゃないんですよねー008.gif )になりつつ鑑賞してきました(笑)
e0194987_2202047.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-09-22 13:22 | Movie&Book

上川隆也主演 真田十勇士@赤坂ACTシアター

先月末、母と一緒に真田十勇士を観に行ってきました♪
この舞台は豪華キャストだし、時代劇なので立ち回りもあって楽しめそうだな〜と楽しみにしていました^^
どんな風に豪華かと言うと…、真田幸村に上川隆也さん、徳川家康に里美光太朗さん、淀の方に賀来千香子さん、霧隠才蔵に葛山信吾さんなどが出演されています。
そして、脚本は中島かずきさん!
お話も真田十勇士ということで、馴染みもあるし、中島さんの脚本による真田十勇士がどんな物語になるのかとっても楽しみ058.gif
e0194987_14191897.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-09-20 21:16 | イベント・観劇

夏の箱根癒し旅No.10 最終日の朝食〜帰宅♪

最終日の朝058.gif
今日もいい天気です。
まずは、朝風呂に入ってすっきりしてから、朝食を食べに行きます♪
今日で最後はちょっと寂しいですが、でも温泉で2泊ってのんびりできていいですねー。
e0194987_18355340.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-09-19 17:53 | 2013年8月箱根旅行

夏の箱根癒し旅No.9 きたの風茶寮 2日目の夕食♪

2日目の夕食です^^
今日は、どんな夕食がいただけるのか!? とっても楽しみです058.gif
北海道の食材と地元箱根の食材を使った四季折々の内容で楽しませていただけるので、期待が高まります!!
e0194987_12313422.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-09-18 22:15 | 2013年8月箱根旅行

聘珍楼@横浜でLunch♪ そして中華街をぶらぶら^^

秋の旅行の打ち合わせも兼ねて、Eちゃん、Mちゃんと横浜で Lunch をすることにしました〜♪
中華街、随分とご無沙汰していて…(汗)
平日だったけど結構賑わっていました。
修学旅行生とか、旗に先導された団体さんもいたりして、やっぱり観光地なんですねー045.gif
e0194987_20202924.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-09-17 19:54 | 日々の出来事

夏の箱根癒し旅No.8 極楽マッサージ & 貸切露天風呂♪

2日目は、きたの風茶寮の中にある貸切露天風呂を予約していました。
全てのお部屋に露天風呂もしくは展望風呂が付いているので、大浴場はありませんが、貸切の露天風呂があります。
予約制になっているので、事前に予約をしておきました^^
ふふ037.gif お宿にある全ての施設を堪能できるように、事前にいろいろ予約しておいたのでした(笑)
e0194987_2361658.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-09-15 16:55 | 2013年8月箱根旅行

夏の箱根癒し旅No.7 仙石原の穂し乃庵でお蕎麦♪

お部屋でまったり過ごしていたら、あっという間にお昼になりました(汗)
仙石原のお食事処 map をもらって何を食べるか考えた結果、お蕎麦を食べることにしました。
あんまり動いてないので、運動も兼ねてお散歩しながらお店に向かいます071.gif
途中に仙石原のすすきの草原があって、キレイな緑に癒されながらのお散歩です♪
e0194987_22335263.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2013-09-14 11:16 | 2013年8月箱根旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー